☆雑記・四方山話

(雑記)今日発売の、お友達の書籍

 ←(雑記・イラスト)地道に手直し →流鬼 第4話 初夏の光と影(1)

今日は小説の更新を……と思ってたのですが、嬉しい知らせが入ってきたので、それは明日に回して、
本日Amazonから発売の、お友達の書籍の紹介をします^^

著者の女郎花さんは、私が携帯小説投稿サイトで出会った、とても素敵なカリスマクリエイターさんです。
出会ってすぐのコンテストで、Amazon POD文学賞を受賞されて、本日発売になりました^^

しっとりした文学作品から、ゾッとするようなミステリー、SF、歴史もの、多岐にわたって様々な物語を紡がれる、才能豊かなクリエイターさん^^(イラストや漫画もプロ級!)

その女郎花さんの受賞作、『ののの湯』。



【内容紹介】
風俗店の店長だった男は、ある日ふと立ち寄った古びた銭湯で浴衣美人に出会う。その女性は男の初恋の相手だった。銭湯に通ううち、その常連の胸の膨らんだ長髪の男とも親しくなる。ある日、その男から仕事を紹介したいと町の有力者に会うことになるが、その相手は・・・【エブリスタ主催:AmazonPOD大賞/受賞作】


銭湯で、しっとり、ゆったり、そして遠い日の甘い恋など思い出しながら、ちょっぴり男臭い危ない世界の扉も開けてしまう・・・。
日本人にしか味わえないこの情緒あふれる世界観。
こんな大人な物語が書けるっていいなあ……なんて思いながら、読んだものです。


雑記つづきなんですが、嬉しくて今日も宣伝してしまいました。
明日は、小説更新したいな・・・。

ああ~そうだ、明日は花見バーベキューの日でした!!

予想道理の、はげ坊主です><  

・・・・・・・・・・・桜がね!!




関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記・イラスト)地道に手直し】へ
  • 【流鬼 第4話 初夏の光と影(1)】へ

~ Comment ~

^^ 

ははは。ハゲ坊主のお花見って。残念ですねw
もう少し経てば葉桜が楽しめますが。
まぁ~。バーベキュー食えればσ(゚∀゚ )オレはいいですよ。

あ。誘われていないかw^^)/

waravinoさんへ 

waravinoさん、いらっしゃい~。

ほんとうに、一昨日の暴風雨で一気に散っちゃいました。
寂しい・・・。

まあ・・・ぜんぶお隣の桜ですが(笑)

昼から沢山お客が来る予定なので、それまで籠って執筆します。
掃除は・・・まあいいか^^;

waravinoさんにも食べさせてあげたい!
肉より酒のパーティーになりそうだけどww

NoTitle 

ああ、はげ坊主予報は的中ですか。的中?
ということは、limeさんちのガーデンは・・・今頃きっと・・・(妄想)?
じゃないですよね。ホストでお忙しいところ、すみません。
素敵なひとときを過ごされますように^^

ああ(2)、大人な物語。最近実はキーワードです。
描いてみたいですね。まーだーまーだーぜーんーぜーんーだーけーどーおー(激しく堕ちる><)
お話、凄く読んでみたいですね。サイトからはもう読めないのかな。
(→本手に入れるのにちょい苦労のある人 -_-;)

limeさんの出版はいつかな。その時は、サインと握手とハグと朗読お願いします。朗読会が実は好き。
あ、祝賀会はBBQパーティーにしましょうか。主催しますよ。ゲストにハ・・・(すみません)

けいさんへ 

けいさん、おそくなっちゃってごめんなさい~。
昨夜は遅くまでみんな残ってたので、夜は寝落ちでした~><

えへへ、桜は見事にはげ坊主。
そしてみんな、そんな事にも気づかずに、肉。肉。肉。そして酒。w
やっぱり花より団子です^^

大人な物語はきっともう、書けそうにないです>< 自分が本当に子供なので(´;д;`)
はやくも娘の方がしっかりしてて・・・。なんか最近、娘というよりしっかり者の妹みたいで・・・。
息子はいつまでも子供で可愛いんだけどね(*´∀`*)

書籍化かあ~~。うん、遠い夢だなあ~~><
でも、いいですよね、紙の本って! 
何もなくてもパーティーしたいねえ~。
アウトドア派じゃないから、室内で音楽観賞パーティ。^^

NoTitle 

折角のお花見バーベキューでしたが、
やっぱり、桜は散ってしまってハゲ坊主になっていましたか^^;
ここのところは雨も多かったので、
なかなか、まだ桜が残っているところも少ないですもんね~。

ツバサ さんへ 

ツバサさん、こんばんは~。

そうなんですよ、すっかり桜は散っちゃったんですが、来た連中は誰一人、桜が散った事にも気づかない!
結局、BBQがやりたかっただけみたいでしたww
肉、肉、酒、酒で、夜中まで帰ってくれませんでした。

なんか、桜を心配して損しちゃいました(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記・イラスト)地道に手直し】へ
  • 【流鬼 第4話 初夏の光と影(1)】へ