☆妄想らくがき・企画

(妄想らくがき企画)+(scriviamo!参加イラスト) 『狐画』(追記☆2月6日)

 ←お題掌編 『となりの天使』(後編)   →お題掌編 『秋・逃げ出した君に捧ぐ』
本当に久々の妄想らくがき企画です。

そして、同じイラストで今年も八少女 夕さんの、「scriviamo!2016」に参加してみました。
(すみません、兼用になってしまって(>_<) )

と、いうことで、今日更新するイラストで、「scriviamo!」企画の夕さんだけでなく、もしよかったらどなたでもこのイラストをお持ち帰りいただいて、物語のきっかけにしてやってください。
(……今回の絵はちょっときわどくて、貼りにくいかもだけど^^;)
もちろん、参加せずに見てくださるだけでも大歓迎です(^-^)

さあ、今回のイラスト『狐画』は、どうでしょう。妄想を膨らませやすいのか、難しいのか。

この妖狐なんですが、以前何かの雑誌でこんなポージングの裸婦画を見て、ああいいな、と思ってたんです。
でもRギリギリ?

怪しげな空間。

ここから物語が始まるのか。 それとも終わるのか。




キツネ画1100





※《追記:1月21日》
★さっそくこのイラストに、「百鬼夜行に遅刻しました」のウゾさんが掌握を付けてくださいました^^。
タイトルの『京都奇譚』からも分かるように、私の妄想をはるかに超えた、壮大で神秘的なお話です。
1000年の時を超え、そして彼らはどこへ・・・。絶妙な余韻をお楽しみください。
ウゾさんの掌編はこちら!

★そして、「茜いろの森」のあかねさんも書いてくださいました!
読みながらニマニマ笑っちゃいました。うんいいなあ。すごくストレートに読める!!
そして、あかねさんらしいひねりがいっぱいです。この狐さん、けっこうなワル?(笑)
そんなあかねさんの楽しい掌編はこちら!

※《追記:1月23日》
★今日は「コーヒーにスプーン一杯のミステリーを」の大海彩洋 さんが書いてくださった、めちゃくちゃ楽しいSSをご紹介します!
いやあ、ぜったいに「これ観たい!」と思う事間違いないです。さあ、どんなSSなのか。 思わずニンマリしちゃってください^^
大海さんのSSはこちら!

★そして、かじぺたのデンジャラス(そうでもない)ゾーンの、かじぺたさんも、参加してくださいました!
もう、めちゃくちゃ可愛らしくて、キュートなお話。ちょっと手癖の悪い狐さん^^でも、二人のやり取りが、あったかくて^^
もうすっかりかじぺたさんも、この企画の常連さんです。今回もありがとう~♡
かじぺたさんのSSはこちら!

※《追記:1月25日》
★はい!今日はCourt Cafe BLOGのTOM-Fのさんも、作品を寄せてくださいました! TOM-Fさんといえば、いつも132文字Twitter小説でのご参加でしたが、今回も、その短い文字の中に、ぎゅーーっと膨大な時間を閉じ込めたお話を書いてくださいました^^ 目と目で語り合う? 二人はどんな会話をこの後交わすのでしょうか。
TOM-FさんのSSはこちら!

★八少女 夕さんの『scriviamo! 2016 』企画からの、お返し掌編
さあ、ちゃっかり兼用させてしまいましたが、scribo ergo sum の夕さんの、scriviamo!企画のお返し掌編が更新されました。
「難しい~」と悩んでいらっしゃいましたが、……絶対そんなことないでしょ!って突っ込みたくなるほど、奇想天外で面白いSSを返してくださいました。うーーーん、彼女に不可能はないのか?
ぐいぐいと引き込んでくれる人物像とハプニング。このイラストから、よくぞここまで・・・と唸らせていただきました。
夕さんのSSは こちらです♪

(追記☆2月6日)
※そしてそのさらに続編も!!⇒ こちら!

※《追記:1月27日》
★今日は、『クリスタルの断章』のポール・ブリッツさんが、掌編を書いてくださいました^^
このイラストを見て、また別の視点から、ちょっと独特の世界観を広げてくださっています。いや、広がっていくというよりも、精神の内面へ入っていくような……。
ポールさんらしい独特なタッチで、さらにいろいろな妄想を引き出してくださいます。さあ、そこに答えはあるのか!
ポールさんの掌編はこちら!

※《追記:1月28日》
★さあ、今日は『Debris circus』の山西サキさんが、前編・後編でSSを書いてくださいました♪
いつもメカニカルでクールな作品を書かれるサキさんですが、今回は、そんな描写も入れつつ、また別の魅力がいっぱいです。
サキさんの描写する女の子(?)に、萌えまくりました^^ そして、物語の最後には、真実が・・・?
とってもハートフルな読後感で、むふ♪でした^^
そんなサキさんのSSはこちら(前編)こちら(後編)

※《追記:1月29日》
★今日は、初のご参加、『黄輪雑貨本店 新館』の黄輪さんが、SSを書いてくださいました。
この絵を気に入ってくださったという事で、光栄です^^  美術には何の興味もない主人公の青年が、美術館に行くところから始まる物語。みいる というタイトルがとてもしっくりくるお話です。読む人によって、ホラーに見えたり恋物語に見えたりするのかも^^
黄輪さん、素敵なSSをありがとうございました。 あ、それから、何度も作品にコメントを入れようとしたんですが、何度書きなおしても制限が掛かってしまってだめでした。(変な事は書いてないです・爆)。拍手コメントにコピペしましたので、よろしく^^
初参加の黄輪さんのSSはこちら!

※《追記:1月31日》
★今日は『白蓮』のたおるさんが、この企画に参加してくださいました!
いやあ~~、なんかニマニマ。このストレートな発想はなかったなあ~w ある意味、すごく健全ですよね。男子はきっと・・・こうです!(女子の私もやるかも!) ああ~、でも哀れ。その瞬間は、見られたくなかったよね…的な。
そんなたおるさんの作品はこちら!

※《追記:2月1日》
★ほんの少し前に、『藤花幻』のmiss.keyさんが参加してくださいました^^
一コマ漫画でのご参加です! miss.keyさんのコマ漫画をご存知なら、「そうだった!」と思う事請け合い。秘蔵キャラ(隠してない?)の登場で、じわじわ笑えます^^ さあ、青年はどうする?
miss.keyさんの作品はこちら!

※《追記:2月2日》
★今日は、『夢月亭~下手の横好き~』の、夢月亭清修さんが参加してくださいました。
始めましての作家さんで、わくわくでお邪魔したところ、その文章の趣と雰囲気に、すっかり魅了させられました。ああ~、こういう少し妖しいい奇譚的な語り口、いいなあ。ご本人様はエログロとおっしゃっていましたが、とてもいい感じの読後感^^
初めてのご参加、ありがとうございました。
夢月亭清修さんの掌編はこちら!

★そして、「茜いろの森」のあかねさんが、前回の「魔法にかけられて」の続編を書いてくださいました。今度は絵の中の妖狐目線^^
「だってあたし、狐だもん」っていう口癖がとっても可愛いです♪
あかねさんの続編はこちら!

※《追記:2月6日》
★はい!今日は、初めて『憩』のけいさんが、この企画に参加してくださいましたよ。
なんと、とてもかわいくてやさしくてゆったりとした、和風ファンタジー^^ 額装の修復師の青年が、なんとも良い味出しています。
けいさんならではの、ハートフルな会話がたっぷり楽しめちゃいます。これはシリーズ化期待!
けいさんの掌編はこちら!

※《追記:2月14日》
★今日は、「自分勝手な想像の世界」の想馬涼生さんが、SSを書いてくださいました。
想馬涼生さんのシリーズのキャラクターが勢ぞろいの会話劇。ご自分のキャラたちの未来の予想図かな? 
なにより、キャラを愛されてるのだなあというのが、しみじみと感じられました。
想馬さんのSSはこちら!




関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【お題掌編 『となりの天使』(後編)  】へ
  • 【お題掌編 『秋・逃げ出した君に捧ぐ』】へ

~ Comment ~

ひえ〜 

こんばんは。

おお、ありがとうございます。
素敵な絵だ〜。お約束の眼福イケメン&猫耳、いや、狐耳。
狐だけあって、一筋縄ではいかない目つきですね。

でも、これで書くのはウルトラ難しいじゃないですか! さてどうしよう。
何なんだ〜。今年はみんな暴投ばかり(笑)
無茶苦茶に打ち返しますが、どうぞお許しを。

少々お待ちくださいね。

八少女 夕さんへ 

夕さん、おはようございます。
わ~い、素敵だと言ってもらえてホッとしました。
今回はすごく不安だったんです。ちょっと妖しいしwいろんな意味で。
猫でもよかったけど、やっぱりキツネの方が怪しいかなと。(なぜ怪しさ押し)

大事な部分がお隠れになっているので性別は不明だけど、お好きに料理してください。
え?むずかしいですって? ふふ。百戦錬磨の夕さんだもの、絶対大丈夫です(他力本願な自信!)

縦横無尽に打ち返してきてください^^
……って、勝負じゃなくて、お遊び感覚でたのしみましょう♡
(ああ、自分が書く側じゃないと、なんて楽しいんだ)←鬼

NoTitle 

ふふふ。今年は企画ものに参加してみようかという気になってきたけいです。
limeさんの妄想らくがき企画も今までは即決で無理とスルーしてきたのですが(すみません)今回はちょっとやる気を出そうとしております(だから許して)。

でもきっと、皆さんのが出そろって、もうみんな忘れた頃、にやっと、ぐらいだと思うので、気にせずにお待ちいただけるでしょうか。
皆さん、ホント早いですよね。夕さんとか。私もその速さが欲しいと思うのですけれど、無いものねだりなのでやめておきます(-_-;)

ところで、limeさんのイラストを、わ、素敵、と見るのと、よし、描いてみようか、と見るのとでは、画が随分違って見えるものですね。
今頃そんなことを言っている・・・(><) 
頑張ります(滝汗)

目と目にぞくぞくっ 

現実の男と絵の女が、目と目で闘っておりますね。
このバトルの行方やいかに。

いかようにも想像できそうなイラストで……私の頭の中には妄想のかけらがいくつも湧いてきています。
こんなふうにいくつも湧いてくると、かえってまとまらないんですけどねぇ。
でも、書いてみたいです。

ごく普通の男性だと、妖狐さんのしっぽをどけて鑑賞して、それから仰向けにして……そしたら彼女はかーっと牙をむき、それを押さえつけ……うわ、これ以上書くとFC2さんに不正コメント扱いされそうです。

という線ではない方向で考えてみたいです。

ヨーコちゃん、寒いから服を着なさい。
着ないとオオカミに食べられちゃうよ。
食べられるもんなら食べてごらん。
かかかかか。

ううう、妄想が。

NoTitle 

今回は妖艶な妖狐が掛かれている絵と、
その絵を見ている青年ですね~。
妖狐の方は毛がサラサラとしていそうで、
それで大事なところが毛で隠れているというのが、
またなんとも色っぽい感じですね(笑)

この絵から色々な物語が始まりそうですもんね(´∀`)
青年が見ているのは単なる絵なのか、
それとも、特別な絵なのか。
色々と想像が膨らみますね~。

NoTitle 

 こんばんは。
おおっーー妖しげ 何というか 成熟していない幼い体つきが 余計に妖しげさを醸し出しますね。
一気に 掌編書いてしまいました… うん 此の妖狐と青年の瞳の色が同じような色で 想像力が暴走します。
木曜か金曜か 其の頃にブログに載せます。

けいさんへ 

おおお~、けいさん、初めての妄想参加ですね! うれしいです^^

ええもう、締め切りはありませんので、ゆ~っくり書いて、いつでもいいからUPしてくださいませ。
もれなくリンクしますです^^
うんうん、みんなの見た後で書くのもいいかも。
みなさん、すごく早いですもんね。
明日か明後日、早くも・・・一人書いてくださるそうです^^

あ、そうか、何となくわかります。
何も考えずに見るイラストと、なにか課題を課せられてみるイラストでは、違って見えるかも。
けいさんには、どう映ったかなあ。

そういえば、感想文書くために借りた課題図書は、なんか読むのも慎重になったなあ・・・。

でもどうぞ、楽しんで書いてやってくださいませ。
妄想祭りです^^

あかねさんへ 

あ! あかねさんにはこの二人の視線、バチバチと戦いの火花がみえました?
そんな風にもみえるかも^^

あかねさんの妄想を引き出すことができてうれしいです。
でも、いくつも出て来ちゃったら、大変ですね^^
ぜひぜひ書いてみてください!

そして、二人のバトルが、怪しすぎる~~(笑) これ以上はやばい~~!でも、最後まで読みたい~~・・・って。何言わせるんですか( *´艸`) 

絵画だったら、こんなのは全くRじゃないのに、イラストでネットに載せるとなると、やっぱり注意が必要になってくるんですよね。アートかそれとも○○か・・・・って。線引きが難しいです。

あかねさんの妄想の爆発を、ぜひ見せてください^^
FC2さんに怒られない範囲でね♪

ツバサさんへ 

こんばんは^^
久々に、企画イラストを描いてみました。
そう、普通のお嬢さんじゃあドラマが無いので、妖狐さんにしてみました。
やっぱりまっぱではFC2さんに怒られそうだったので、尻尾で隠してみました。

西洋絵画だったら、どこかから飛んできた布とか、天使の羽根なんですけどね(笑)
しっぽってすごくセクシーで便利なアイテムですよね。ほしいな。

ドラマがはじまりそうですか!
うれしいなあ^^
妄想が湧いて来るイラストを描くのが目標なので!

ウゾさんへ 

ウゾさん、こんばんは!

そうそう! この未成熟なライン、分かってくださいましたか。
ボンきゅっボンな妖狐さんより、ちょっとまだ幼さの残った感じを出してみたくて。
そこに妖しさを感じてくださって、とてもうれしいです。

瞳の色が似ているのにも注目してくださったのですね。
琥珀~金の瞳って、なんかちょっとミステリアスで、好きなんです。

わ~~~い!そして早くも妄想膨らましてくださったのですね! よかった。 
まったく妄想できないイラストじゃあ、申し訳ないですから。
いや、これもウゾさんの妄想力ですよね!

はい、いつでもお待ちしておりますよ!
楽しみだな~~^^

あ~ 

これくらいなら、全然大丈夫! Rになりませんよ、うんうん(*^_^*) 普通の美術館にもっと行っちゃってるようなのものありますものね!
どちらかというと、絵の中から向こうがこっちを狙っている目付ですね。皆さん、そういうファンタジックでメステリアスなイメージを描かれているんだろうなぁ~。なのに私たっら、最近頭がお仕事モードで、四角い額縁が……に見えてしまった。あ~あ。
一瞬で、しかも誰も面白くないイメージが文字になったらアップしたいと思います。
でもこのキツネちゃんの性別は……微妙?

大海彩洋さんへ 

あ~、よかった^^ だ、だいじょうぶですよね。
ブグローの絵が私の標準になってるので、なんか自分の感覚に自信が持てなくて。
絵画の巨匠ならヌードOKなのに、素人がネットで描くとNGになるというのが、何とも奇妙です。でも分かる気もする。意識の問題かな?(その線引きって今も昔も難しいところですよね)

皆さん、どんな妄想を爆発させてくださるのか、今から楽しみです。
ファンタジックになるのかなあ。
あ。大海さんは仕事の関係の四角いものに見えちゃうんですか?あれかな? これかな?
まだまだ、お忙しくてお疲れですね><

この企画は期限もありませんし、また、もしよかったらのんびり参加してやってください。
今日も寒いです!がんばりましょう><

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHさんへ 

アドバイスだ!!

>《尻尾を短くする》

・・・・・・FC2から消されますからo(*≧o≦)ノ

いやあ今回も笑わせていただきました。
でもまじめな話、こういうポーズはむずかしいのですよね。
(自分でやってみたり・・・は、してないですから安心してください。)

以前絵画で見たポーズを私なりにパクってみたのですが、(オマージュって言って^^)やっぱり肩の位置とかが難しいですよね。これは骨格を想像しながら描きましたが、意外と狐さんは楽でした。

苦労しまくったのは、このお兄さんですよ。何着せようかで2時間悩みました。
愛読書のFINEBOISを見まくって。結局マフラーですやんw

やっぱり強敵は服ですね!

さて、じゃあちょっと、二―ソックス描き加えてきます。
うそです。

アップあっぷのup 

http://quianred.blog99.fc2.com/blog-entry-1569.html

あっぷあっぷ、させてもらいました。
お読みいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします。

あかねさんへ 

あかねさん、ありがとうございます!!

めちゃくちゃおもしろかった~~!

さっそくリンク!

出かけるまでに、間に合うかな?

NoTitle 

これはこれで妖艶で美しいキツネ様だにゃ。
(*´ω`)

こういうキツネなら化かされたい!!
・・・と思ったりもしますね。

LandM さんへ 

ありがとうございます^^

でも、本当に夜道でこんな女狐に出会ったら、怖いかもしれませんよ~~><

とんでもないところに連れて行かれそうです。

こんにちは~~(^0^*)ノ 

limeさーーん!!すみません~~(^0^;)\
私も書いちゃいました!!っていうか
昨晩、お風呂に入ってたら生まれちゃいました(爆)
いつもの様に、そうでもない方にupしちゃいました(^0^;)\
事後報告になっちゃって、すみませんです~~i-201

良かったら、読みにいらして下さいね~(^^*)\
http://kajipeta.blog64.fc2.com/blog-entry-1652.html
えへへ(^^;;)o

かじぺたさんへ 

おお~うれしいです、かじぺたさん!!

さっそくお邪魔します^^

どうもありがとうございますm(^0^*)m 

わ~~(^0^*)\
コメントもご紹介も、
どうもありがとうございます~~~!!!
嬉しいです~~~(//∀//)キャーv-238
いつも、すみません~~~i-201

そうそう!!それでですね~
八少女 夕さんのscriviamo!に
せっかくなので、あのお話で参加させていただこうかな~
と八少女 夕さんのscriviamo!の記事を読んで
思い至りました(^^*)
いつも、いつもおんぶに抱っこですみませんけど
よろしくお願いいたします~m(^∀^;)mi-201i-201i-201

かじぺたさんへ 

いえいえ、こちらこそ素敵なお話、ありがとうございました!

あとで「あれはコスプレよ~」なんて会話を思い出して、笑っていました(不気味な奴)
裸で寝ちゃう狐ちゃん、いいなあ。

あ!そしてあのお話で夕さんのscriviamo!に参加ですね!
ひゃあ~、おもしろそう^^

夕さんならきっと面白いお話を返してくださいますよ!(っていっぱいハードルを上げて夕さんに怒られそう)

もうじき、きっと夕さん作のSSも読めると思うし。
わあ、いろいろ狐づくしになりそう^^

書いちゃいました 

今回も素敵なイラストを拝見させていただきました。
いろんな意味で、眼福です(笑)

で、よせばいいのに悪乗りして、書いてしまいました。
いやぁ、妄想がどんどん膨らみまして。モチーフがちょっとかぶり気味だし、毛色が違いますが……。
例によって駄作ですが、よろしければご笑覧くださいませ。

http://tomf777.blog129.fc2.com/blog-entry-324.html

TOM-F さんへ 

わあ^^ TOM-Fさん、書いてくださったのですね。うれしいです!

今回は皆さん、妄想が被るとおっしゃってて、難しかったのかな?と、申し訳ないやら、楽しいやら(鬼)

ではでは、早速、お邪魔しますね^^

NoTitle 

書きました。明日UPします。ディッシュの某短編とハミルトンの某短編をクロスしてさらに最近読んだ数学の本とまぜまぜしたら、自分でもよくわからん小説になってしまいました。

「随想」に入れたほうがよかったかな(^^;)

まあご笑納ください。

ポール・ブリッツさんへ 

おお~、書いてくださったのですね。ありがとうございます。

うう、さあ、なんの予備知識もない私に、理解できるかどうかわかりませんが、楽しみにしていますww

え……ポールさんが分からないんだったら、誰が分かるんですか。(°∇°*)

NoTitle 

こんにちは、limeさん。突然のコメント、失礼します。

イラストにときめきました。ケモノっ子が好きなもので……。
良ければ自分もこのイラストを題材にし、
小説を制作させていただきたいのですが、よろしいでしょうか?

黄輪さんへ 

黄輪さん、おはようございます!

おお~、参加してくださいますか。うれしいです。

どうぞどうぞ! 期限はありませんので、ゆっくり書いてくださいませ。
作品は後で、リンクさせていただきますね^^

NoTitle 

はい!やっっと出来上がりました。
何か、いっぱいお話しが湧いてきそうな素敵なイラストなんですが、ところがどっこい、とっても難しかったです~。
今回はたくさんの方が書いておられるので焦ってしまいましたが、なんとかなりました。
よろしければ読んでみてください。

山西 サキさんへ 

わあ^^ 出来上がったんですね!

そうかああ、じぶんではSS書いてないので分からないけど、けっこう難しいお題だったのですね。むふふ。

ではでは、伺わせていただきますね♪

NoTitle 

小説が完成しました。本日19:30に掲載予定です。
ホラー風味になりましたが、よろしくご笑覧下さい。
以下、URLです。

http://auring.blog105.fc2.com/blog-entry-2305.html

黄輪 さんへ 


おお~、そうなんですね。

では今夜、お伺いします。楽しみだ~~^^

NoTitle 

コメントありがとうございました。
コメント投稿できなかったとのことなので、
記事の追記欄に転載しました。

また機会があれば、次回も参加したいですw

黄輪 さんへ 

黄輪さん、再びありがとうございます!

そして、ごめんなさい~。
何度やっても、制限が掛かってしまって><
なにかが引っかかってたのかな?

わざわざ転機してくださってすみません。(そして一行目、文章が変になっちゃっててお恥ずかしい><最初の三文字、けしわすれちゃった(汗)

いや、そんなことより、参加してくださって本当にありがとうございました。
年に1回くらいしかやらない企画ですが、またよかったら参加してください^^

NoTitle 

わっ!わっ!知らない間にこんな面白そうな企画が!
私も参加していいですかー?まだ間に合う??
って私がやったらまたアホな話が出来上がりそうな予感ひしひしなんですが……

たおるさんへ 

たおるさん、いらっしゃい~^^

もちろんですよ! 期限なんかありませんので、ぜひぜひ参加してくださいませ^^

たのしみにしておりますよ~~!

NoTitle 

物語できましたー。
まぁ…なんというか…あの……すいませんm(_ _)m

http://ll050023.blog.fc2.com/blog-entry-186.html

たおるさんへ 

わあ、はやい!

ではさっそくおじゃましますね~!

ご・ぶ・さ・た 

 こんにちは。ご無沙汰しております。また勝手に借りてネタにさせてもらいました。今回はさんざん迷った挙句ショートショートではなく一コマ漫画ですけど、笑って許してくださいませ。
 画なのでこちら↓
http://misskey4.blog.fc2.com/blog-entry-602.html

miss.key さんへ 

miss.keyさん、こんばんは~。

おお、今回も参加してくださたったのですね^^ さっそく伺わせていただきます^^

NoTitle 

はじめまして、夢月亭清修と申します。
白蓮のたおるさん経由でこちらの企画を知りました!
普段から妖怪等をテーマに書いているのですが、そういえば狐を書いたことがなかったなぁ~と……今妄想が膨らんでいるところなので、是非自分にも一つ書かせていただけないでしょうか?

夢月亭清修さんへ 

夢月亭清修さん、はじめまして。いらっしゃいませ^^

そうなんですか、たおるさんのところから!

ええもう、ぜひ参加してくださいませ。とてもうれしいです。また完成の折には声を掛けてくださいませ。

お待ちしております~^^

視点ちがいを書きました。 

http://quianred.blog99.fc2.com/blog-entry-1576.html

続編、アップさせてもらいました。
みなさんの作品も読ませていただいて、女神さまの若き日だったり原田くんだったりで影響を受けそうになってきましたので(^o^)、アップさせてもらいます。

笑って許してやって下さいませね。

NoTitle 

こんばんは!
さっそく書かせていただきました!

先に謝ります。
本当に申し訳ございません(m´・ω・`)m
http://mugetutei.blog.fc2.com/blog-entry-90.html

あかねさんへ 

おお~、続編ですとな! それは楽しみです。 

では後で寄せてもらいますね^^

夢月亭清修 さんへ 

おお~、早い! それでは伺わせていただきます。

のちほど、リンクさせていただきますね^^

NoTitle 

limeさーん。やっとでぎばじだ~・・・(T^T)

http://meuniverse.blog10.fc2.com/blog-entry-367.html

けいさんへ 

おおお~、けいさん、できましたか!

いまちょっと長湯しすぎてのぼせてたところですが、しゃきっとしました! いきます!

遅いですが、こちらも参加していただきました。 

とあるブログにてこの企画を知り、私も先日物語を完成させました。
今回は確かに若干Rが入ってますね。それだからって訳じゃないけど、こちらも文面にですが、Rが入ってます。

limeさんとはメッセージが主ですから、こういった企画に気づかない事が多いですね。だからいつも遅い参加になってしまいます。
今回の絵を見て、すぐに思い浮かんだのは自分のキャラですね。
そして正月のメッセージで言った事がこの企画で出る事になりました。
成り行きですけどね。
あのキャラ達が歳をとってますので、ちょっと戸惑うかもしれませんね。
私のSSはこちらです↓
http://myworld2013.blog.fc2.com/blog-entry-691.html


そう言えばアルファポリスにいくつか投稿しました。短編をいくつか出しましたが、官能ものってポイントがすぐに高くなるんですね。
人間の本能みたいなものがあるのかなって思ったりします。
2作は100ポイントを超えてるので、びっくりです。

想馬涼生さんへ 

こんばんは。
想馬さんも書いてくださったのですね。ありがとうございます。
また後ほど、読ませていただきますね。

そうなんですか。やっぱりアルファポリスも、そっち系が強いのですね。
出版社によってやはり系統が違うのだなあと、最近しみじみ思います。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

limeさんのイラストからのショートショート!

ゼロ  ぼくはいらいらとそこらを歩き回った。  狭い部屋だ。そして大きなガラス窓が一枚。その向こうからは、どうひいき目に見ても人間とは思えない生物が、面白そうにこちらを覗いているのだった。  向き直って、ガラスを叩いた。思い切り叩いたが、ガラスにはひびひとつ入らなかった。 「ぼくがお前らに何をした! 早くここから出せ! 動物園の見せ物じゃないぞこんちくしょう!」 ...
  • 【お題掌編 『となりの天使』(後編)  】へ
  • 【お題掌編 『秋・逃げ出した君に捧ぐ』】へ