☆イラスト・マンガ・水彩画

(イラスト)欄干の少年・・・そして、6周年でした

 ←NOISE 第10話 受信 →NOISE 第11話 苛立ち
うっかりしていました。
9月18日は、このブログ開設6周年記念日でした! 

今週は書くことがないから、どうしよう…と思ってたんです。
4時間前にふっと思い出して、じゃあついでにイラストも描いちゃおう、と、カキカキしていました^^

改めまして皆さま、いつも温かい応援、ほんとうにありがとうございます!!
拙作を読んでくださり、さらに丁寧で温かいコメント、毎回とっても感激しています。
私が書くことができるのは、優しい皆様のおかげです(*^-^*)

なかなか殻を破ることができず、どこか似たような雰囲気のお話になってしまうのが悩みです。
毎回新作を書くときは、今までにない元気いっぱいにぶっ飛んだものや、昨今人気のラノベっぽいものを書いてみようかなとも思うのですが、……やっぱりダメなんです。
きっとそういう物語は、私が書かなくてももっともっと面白くかける物書きさんがいるよね。 と、思い至りまして。
(開き直ったともいう?)

そんなこんなで、やっぱり自分らしいお話を、書いて行こうと思います。
もしよければ、またこれからもゆる~っと、お付き合いください^^

さっき、急遽描いたイラストは、・・・もう、早くも冬服の男の子です。(また男の子か)

シルバーウイークに入りましたね。 みなさま、さわやかな秋を満喫してくださいね~(*´∀`)ノ



欄干の少年



※追記です~^^
ブログのお友達の『憩』のけいさんが、このブログ6周年をお祝いして、記事を書いてくださいました!!
けいさんは私の過去作品を全部読んでくださった、何ともありがたい読者様です。

けいさんの記事を読めば、このブログの作品と傾向が分かりますよ~~^^
どうぞ、けいさんのお祝い記事、読んでみてくださいませ(あ、過分すぎる評価の部分は・・・その、笑って見送ってくださいませ^^)
→ 『ほんの気の迷い企画 4 』

★『茜色の空』のあかねさんが、この男の子のイラストを、記念SSに使ってくださいました。
 888拍手記念SS、さあ、この男の子は誰に??


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【NOISE 第10話 受信】へ
  • 【NOISE 第11話 苛立ち】へ

~ Comment ~

おめでとうございます! 

おはようございます。

六周年ですか! それは、なんと、めでたい!
続けて行くと、ブログの○周年というのも自分の誕生日並に大事に想うようになりますよね。
これからもlimeさんが「自分らしい」と思える作品を次々と生みだしてくださるよう、ますますのご発展をお祈りします。

ここのブログに来ていらっしゃるみなさんは、みんなlimeさんの「らしい」小説をまっていると思いますよ。私も、(内容もだけれど、技術的にも)自分では絶対に書けない物語を、一読者として楽しませていただいています。

お、冬モードのイラストだ!
私の感覚では、もう、このイラスト季節にぴったりです(笑)
今、ユニクロのダウンベスト着ていますもの。

今回の少年は、明るくて利発そう。どんな物語が後に控えているんだろう? いずれ発表される物語の主人公?

こんばんは~。 

6周年おめでとうございます。
limeさんらしいお話し、それが読みたいんです。
殻を破るとか、無理に意気込む必要もないと思うんですよ。そういう心構えでおられること自体素晴らしいことだなぁと思います。サキなんか思いついたことをプロットも適当に書き出しているだけですから、尻切れトンボの作品ばかりが並んでしまって、本当に志が低いなぁと思います。
これからも続けて読ませていただきますので、limeさんらしいお話し(ご自身で殻を破ろうと試行錯誤された物も含めて)を書き続けてくださいね。

ああ、この真冬バージョンのイラスト、またいいですね~。
明るく希望に満ちた表情が素敵です。何を見てるんでしょうね?
どんな物語があるんだろう?彼の表情から想像しています。
サキは間もなく4周年なのかな?
何も企画は立てていませんけど・・・・(ちょっと忙しいです)

おめでとうございます \(*^▽^*)/ 

6周年、おめでとうございます \(*^▽^*)/

limeさんと出会ってから、もう2カ月経ちますね。
NACSの舞台がきっかけで、こちらにお伺いするようになったのですが、 
それが、こんなに素敵な物書きさんとお知り合いに。

私にすれば、2度おいしい”グリコのキャラメル”か、
口にいれるとパチパチはじける”アワパチ”みたいな人だった (*^_^*)

これからも、limeさんの世界で楽しませて下さいね。
応援しています!!

6周年、おめでとうございました \(*^▽^*)/
また、この一年が良き年でありますように…

NoTitle 

 こんばんは。
六周年 おめでとうございますーー
うん limeさんらしい文章とイラスト 其れがご馳走なのですよ。
突然 ぶっ飛んだ話を書かれたら それはそれで楽しいと思いますが
今の緻密で 冷静 でも 何処か優しい そーゆー話を楽しんでいますよ。

少年の少し悪戯っぽい口元 いいですね。
 

6周年おめでとうございます♪ 

9月18日でブログ開設6周年なんですね!
おめでとうございます♪
これはおめでたいですね、長く続くられるって、
自分が楽しんでいたり、意思がないと続けられないですし、
それが6年もとなると凄いです( *´艸`)

殻を破りたいというのは、創作しているからにはある気持ちですもんね。
どうしても同じようなものばかりになったり、
違うものに手を出せなかったりetc。
でも、今のlimeさんらしさが出ている小説や絵も、
なかなか素敵でいいと思います(´∀`)

雪が降りしきる中、木の柵に手をかけている男の子ですか、良いですね♪
背景も素晴らしいですが、
優しい表情をしている感じがまた暖かみがあって素敵です(・∀・*)

八少女 夕 さんへ 

夕さん、ありがとうございます~^^

私も朝、「あ」と思い出しまして。
そうなんですよ、自分の誕生日並みに・・・いや、最近は年を取るのが辛いから、誕生日よりも嬉しいかも(笑)あ、どっちにしても歳はとっちゃうか。

おお~、そう言ってもらえると、ほっとします。
書きながらいつも、「ヒロインがいないよ!」「なんでいつも平均年齢こんな低いの」と、自分ツッコミしてるんですが、なぜかやっぱりそうなっちゃって。
でも、自分にないものを書こうとしてもきっと失敗しちゃいますよね><
そういう事で。。。甘えさせていただきます^^

え!そうか、夕さんのところはもう、一足も二足も早く、冬モードなのですね^^
えへへ。ちょうどよかったか^^

日本でも、早くも店頭ではハロウィンカラーになりつつあります。
もう冬はすぐそこって感じですね^^
ユニクロのダウンベストは、軽くて温かくてgoodです♪

このイラストの少年、そう言えば何も設定していなかったなあ。
こんな明るい少年を、たまには書いてようかしら。
・・・って、やっぱり少年キャラから離れられそうにないですね><

山西 サキさんへ 

サキさん、お祝いありがとうございます!
サキさんにもいつも丁寧にお話を読んでもらえて本当に感謝しています^^

そして、優しいお言葉、ありがとうございます。
今の、こんな感じで突っ走っても大丈夫でしょうか。だったらうれしいなあ^^
やっぱり背伸びしても、流行りを追っても、自分の力以上はだせませんもんね。
・・・と、優しいお言葉に甘えてしまいます。

私はサキさんのようなかっこよくてクールなSFを書くことができないので、いつも舌を巻いています。
サキさんも、サキさんのペースで、サキさんらしい物語を紡いでいってくださいね^^
あれ? 私がアドバイスしてどうすんだ><

もしも、今までとちょっと違うお話を書きはじめたら、「あ、試行錯誤してるな」と、あたたかく見守ってやってくださいね。

そして、描き立てほやほやのイラスト。
今回の子は、サキさんのおっしゃる通り^^ 元気いっぱいの子にしてみました~。
思いついて描いただけなので、何かのお話のキャラではないんですが、たまにはこんな元気な子を書くのもいいかな・・・。
新作は、まだまだ五里霧中です><

おお、サキさんも、もうすぐ4周年なのですね。
その時はまた改めてお邪魔しますね。エアー薔薇の花束持って!!

HIROKOさんへ 

わあ、HIROKOさん、ようこそ。
さっき拍手コメにも来てくださってたのに、こちらにも!うれしいなあああ^^

本当に、HIROKOさんが訊ねてきてくださったときは感激でした。
ここでNACSの舞台の話ができるとは!って^^
そしてさらに、私の拙作まで読んでくださって。うるうるです。

おお! グリコのキャラメルか、アワパチww 
アワパチ、なつかしいなあ~~。あれって、お菓子なのか!いまだに疑問なんですが、遠足のおやつに必ず持ってきてる子がいました。腹の足しにはならないですね。
(って、そんな話じゃない)

これからも、もしよかったら、遊びに来てやってくださいませ^^
私も、またお邪魔しますね。
本当に、ありがとうございました~~^^

NoTitle 

6周年おめでとうございます~~~~~~(^^)

わたしは馬齢ばかり重ねてしまって。(^^;)

景気づけにまたポトフを作ろう、などと考えています。

景気づけでもしないとまた小説が地獄をさまようかのように暗くなる……。

^^ 

6周年とのこと。ここまでよく頑張りましたね(花丸w)
ブログってサボり始めるといくらでもサボられる。
だって誰からも強制されない世界で。
自分の意志だけで存続する世界ですもんね。

・・・あ。自分も6周年過ぎてますわ@@;

お互いに書くことが好きなんでしょうね。
何かの想いを誰かに伝えたい。
心にある世界を表現したい!
そんな思いがいっぱいあって。
そしてブログ仲間の存在があって。
続けられたのでしょう。

とりあえず。7周年目指してガンバルべ!^^)/

ウゾさんへ 

ウゾさん、ありがとうございます~^^

まさか6周年を迎えられるとは思ってなかったので、自分でも驚きです。
小説もイラストも、なかなかメジャーどころではないのですが、でもこうやってウゾさんにも応援してもらえて、すっごくうれしいです。
ああ~、ぶっ飛んだのもね、いろいろ考えてみたりしてるんですが、なぜかそっちの方が、「誰かがもう書いてる」感が強いんですよ。
もしかしたら、今のラノベ回とか、ぶっ飛んだものが溢れてるのかなあ。

”緻密で 冷静 でも 何処か優しい”
ああ~、嬉しい表現です^^
これからも、じぶんらしくそんな物語を書いて行こうと思います(ちょっと今ネタ切れですが><)

イラスト、また男の子になっちゃいましたw
ちょっとこんな悪戯っぽい子を主人公にしても面白いかなあ・・・。

ツバサさんへ 

ツバサさん、ありがとうございます!

自分でも、毎年毎年、『来年の今頃は、どうなってるだろう』って不安なんですが、6周年を迎えられてうれしです。
これもみんな、ツバサさんはじめ、ここの読者様のおかげです。
いつも雑記にまでコメをくださって、本当にうれしいです。
(私もツバサさんのイラスト、楽しみに拝見してますよ)

そうなんです、やっぱり自分の琴線に触れるものって偏ってしまうので、お話のカラーが似て来ちゃうんですよね。
殻を破りたいような、でもやっぱりこのままで居たいような・・・。

もう少し、いろいろ実験小説を書いてみたいと思います^^
今の私の作風も素敵だとおっしゃってくださって、とてもうれしかったです。

イラストはまた男の子ですが、冬服の男の子を描きたくなってしまいました。
夏の薄着もいいけど、コートの男の子って、なんか好きなんですよね~^^(フードとか、パーカーとか)
たまにはこんな、明るいキャラもいいかな^^
コメントとお祝い、ありがとうございました!

ポール・ブリッツさんへ 

ポールさん、ありがとうございます~^^

ポールさんは、もう何周年になられるんでしたっけ。
物書き歴もブログも、大先輩ですよね。
私もポールさんみたいに、どっちも長く続けたいなあ。
ブログは、小説が書けなくなったらきっと終わると思うので、切実です><

あ、ポトフは最近毎週作ってるんです。
根菜とチキン。飽きなくていいですよね^^

ポールさんも、暗くなっちゃう傾向があるんですよね。
でも、最近はなんだか、妙に明るいものよりも、読後感の良い暗いお話を読みたくなります。
明るい話ばかりが、良作じゃないっですよね^^(って、自分を励ます)

waravinoさんへ 

waravinoさん、ありがとうございます!
何とかここまでがんばりました! 三日坊主で、飽きっぽい私が~~(涙
これもwaravinoさんはじめ、皆さんのおかげです。
やっぱりひとりぼっちじゃ、絶対に続かないですもんね。

このブログは小説ブログなので、小説が書けなくなった時点で終わってしまうと思うんです。
だから、本当に継続できて、嬉しいです。
来年は……なんて不安もありますが、頑張るのみですね^^

waravinoさんは、私よりもブログ先輩ですよね! 今何周年でしょうか。
うん、きっとwaravinoさんも私も、自分の中にあるものを表現したいタイプなんですよね。
絵だったり文章だったり。
この時代だからできることで、そこはとてもありがたいなと感じています。
ネットが無かったら、こうやって皆さんと知り合う事も出来なかったし。

いいものは最大限利用して生きていきましょう^^
また来年、こんなふうな話が出来てたら嬉しいなあ。
waravinoさんも、一緒にたくさん表現して、これからもずっと、続けて行ってください。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHebさんへ 

Hさん、こちらにもコメ&お祝い、ありがとうございました!
おおお、そうか。「報告」これだったのですね。
Hさんのおかげで、隠されたラノベの定義が見つかった気分です。
そしてやっぱり妹や可愛いけど小生意気な幼なじみというのも必須ですよね。
ああ~、私みたいに、男ばっかり出してたら致命的でした><
今更新中のも、脱いでるのは男だし(笑)

そうそう、吹き出し! これは本当に悩みますよね。
セリフの多いコマなんかだと、泣きたくなりますよね。
せっかく描いた絵を、ごっそり隠してしまわねばならないなんて、まさに身を切られるようです。
私は、どうしても消したくない場合、苦肉の策として、吹き出しを半透明にして、少し絵を見せる・・・という反則技を使ったりします。
少女漫画には結構あるんですよ。
でも少年漫画だと、潔くないと思われちゃいますかねえ。
そんな技を使いたくなるほど、体の一部を隠すって辛いんですよね~。

そして、イラストの冬服も、細かく見てくださって嬉しいです。
冬服っていいですよね~。あのコートのフードが大好きなんです。フードフェチなんです。
(夏服から覗く細い腕とか鎖骨も大好きなんですが、両方は無理なので)
でも、私はまだまだ未熟なので、雑誌などを参考にしないとやっぱりうまく描けません。ここが辛いなあ。
あ、でも折返しのチェックは自前です(なにがw)
何か、チェックを入れたら可愛くなった気がします^^気づいてくださったのはHさんだけです。さすが!
Hさんの折返しチェック君にも、どうぞよろしく。
(折返し水玉さんも、可愛いと思います)

それから、Hさんの貴重な設定書を、見せてくださると?
わ、私などが見せてもらっていいのでしょうか。
おお~。どきどき。では、ぜひに^^
気の利いた事は言えませんが、みせていただきます~^^
※あ、それについてのコメは、Hさんのところで鍵コメにした方がいいですね。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おおおおお!!! 

ブログ6周年おめでとうございます~~\(≧∀≦)/v-238
すごいな~~~!!!小説を書き始めて丸6年!!!
素晴らしい!!!!!

そうそう!!limeさんらしいlimeさんの作品だからこそ
面白いし、きゅんとするし、切ないし、感心させられるし
読みたいんですから
生まれ出ものを大切にしてくださいね~(^^*)
みんな、それが楽しみで待ってるんですから~~v-238

これからも頑張って(?(笑))
私たちを楽しませてくださいねo(^^*)o
よろしくお願いいたします~~~!!!!!

NoTitle 

おおお!6周年ですか!おめでとうございます!
6年もってすごいですね!大先輩だ!これからもよろしくお願いしますm(__)m

男の子のイラストかわいいー!
いつものlimeさんの絵とちょっと雰囲気が変わった感じがします。気のせいかな?でも素敵です(^_^)

私も男の子描くの好きです(*´ェ`*)
コート着てる男の子いいですよね♪ダウンもいいけどダッフルコートも可愛!ジャケットもいいし(つまりなんでもいいのか

これからも素敵な作品いっぱい作ってくださいねヽ(=´▽`=)ノ
また遊びに来ます♪

6周年おめでとうございます。 

limeさんとお知り合いになれてから、もう四年くらいになるのでしょうか。
近い時期にブログをはじめていたとは、しかも同じ小説ブログだとは、不思議なご縁があったのだと思うと嬉しいです。

今回のイラストは六周年記念だからというのもあるのですか?
いつもよりも少年の表情が明るいですよね。
寒いというよりも、気温は低いけど心はあったかくて、明日を夢見て目がきらきらって感じです。

河というよりも、彼が見つめているのは海かな?
前途洋々の未来をも見る明るい瞳。

limeさんのブログも実生活も、この少年の未来も前途洋々でありますように!!

鍵コメHさんへ 

Hさん、ありがとうございます~^^

今日、帰ってから改めて、Hさんのところに鍵コメでおじゃましますね~^^
(国民の休日だって言うのに、今日も仕事です><)

かじぺたさんへ 

かじぺたさん、ありがとうございます~^^

もうねえ、小説が書けなくなったらこのブログも閉じなきゃならないから、必死ですよ(笑)
来年はもう何も書けていないんじゃないかとか、不安ばっかりで><

でも、かじぺたさんはじめ、ここの優しい読者様のおかげで、モチベーションを保てて何とか頑張って来れています。
私こそ、大感謝です!! といっても何もお返しできないんですが。

いつもね、かじぺたさんにはもっとハッピーなお話の方がいいのかなあとか思うんですが、なんだか重い方向にばっかり行っちゃって。
だけど、そう言ってもらえて凄くほっとしています。やっぱり自分らしいものしか書けないのですよね><
でもいつも、あたたかい応援とコメ、ありがとうございます。
もしも小説が「重くてしんどい~」と思われたら、雑記だけでもお付き合いくださいね。

これからも、頑張ります!(笑)(どっち方向にだ~)
また、仲良くしてやってくださいね^^

たおるさんへ 

たおるさん、ありがとうございます~~!

いやあ、6周年。自分でもびっくりです。
毎年毎年、「来年はむりかなあ・・・」と、不安げに続けて来たんですが。
ここの優しい皆さんのおかげで、テンションアゲアゲで頑張って来れました^^
たおるさんにも、感謝です!!

たおるさんはイラストの方でもどんどんデジタル慣れされてて、そっちの話題でもいっぱい語れそうです^^
そうそう、コートの男の子って好きなんですよ~。薄いシャツ一枚の子も好きですが(なんでもいいのだ(笑))
特に、フードとか大好きなんです。パーカーフェチなのですw
これからは、もこもこした男の子、描きたいなあ~(あれ、女の子は??)

たおるさんの続編&イラストも楽しみにしていますね^^
これからも、どうぞよろしく!

あかねさんへ 

あかねさん、ありがとうございます~!

そうかあ、あかねさんとはもう4年くらいになるのですね。
最初は何切っ掛けだったのかな・・・。でも、この星の数ほどのブロガーさんの中で出会ったのは本当に奇跡に近いですよね、
小説ブログって物語が書けなくなったら終わってしまうので、とても不安なんですが、こうやってお仲間に出会えたことで、なんとか頑張って来れました。
いやでも、あかねさんは物語が途切れることがなさそうで、本当にうらやまし。
いつも新作が上がっていて、今日帰ったらコメを…と思ううちに、夜には寝落ちで(笑)
またゆっくりお邪魔しますね。
(今週も休めなかったし><)

はい! 今回のイラストは、いつもよりもキラキラしてる男の子を描いてみました。
物語もイラストも、いつも何か重いものを背負っていそうな子たちばかりなので、今回は元気いっぱいの子を・・・と^^

彼が見つめてるのもは・・・あかねさんです^^
だってこの子、おもいっきりカメラ目線じゃないですか!?
最初は飛ぶ鳥でも見つめさせようと思ったけど、それじゃあ前のカラスの子と同じになるし。
で、カメラ目線(笑)

でも、未来を見つめるっていうほうが、なんか良いコンセプトですよね^^
それ戴きます!

温かいコメ、本当にありがとうございました。
これからもどうぞ、よろしく!

NoTitle 

おめでとうございます〜〜。^^
limeさんらしい作品、これからも楽しみにしています。
爽やかなイラストから、爽やかな風が吹いてきましたよ。^^

マダム猫柳 さんへ 

マダム~、ありがとうございます!
そう言っていただけると、ほっとします~^^
今年はマダムにも作品を読んで頂けて、本当にうれしいです!
マンネリからは抜けられそうにないですが、これからもがんばります^^
おお~、さわやかな風、届きましたか。
よかった~。
今日も心地よいお天気でしたね。できれば一年中このくらいだったらいいのになあ~~。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメHebさんへ 

おはようございます^^
こちらこそ、貴重な設定を最初に見せてくださって感激です。
このシリーズが超有名になった時に「実はね」と自慢します!!
でもHさんなら、何かをやってくれそうな気が本当にします^^

そうそう、キャラって、本当に自分たちで動きはじめるんですよ。
いいキャラほど自己主張が強くて、自分でどんどん先走って行っちゃうんです。
その手綱をどう操るかが、作者の腕の見せ所です。
頑張ってくださいね^^

遅ればせながら~ 

6周年おめでとうございます!!
そうかぁ、6周年、なのですね。改めてlimeさんの書かれた小説たちのラインナップを眺めてみると、何だか歴史とか、limeさんが籠められた色んな想いとか、読ませていただいた時のこととか、あれこれ思い出しますね。これってやっぱり宝物なんだな~。積み重ねたって言葉がぴったりですよね。
これからもさらに積み重なって発展されることを祈念いたしまする!
おめでとうございます!!

うん、こういうのが書きたいというスタイルは、そんなに動かないものかもしれませんね。それは自分が一番心の中で大事にしているものだから。で、それが合わない人は近づいてこないから、気にせずにlimeさんは自分流を貫いてくださっていいと思うのです。
あ、商業作家になりたいという場合はきっとそういうわけにはいかないんだと思いますが……無理に方向性を変えたところで、長続きしないだろうし^^; 万人に受けるのって難しいけれど、人の興味も移り変わるし、その中でまた新しく読んでくださった人が「あ、こんなのもいいな」「読みたいかったな」って思ってくださったら嬉しいですよね。

欄干の少年。すっごいしょうもないけれど、光一くんのSHOCKのワンシーンを思い出してしまいました^^;

大海彩洋さんへ 

大海さん、お祝いとコメ、ありがとうございます~~^^
お疲れのところ、ありがとうございます!

私もようやく本日は休みをもらいまして、引きこもっています。
休日はとにかく、体力温存です(悲しいけどw)

おかげさまで、ブログも6周年を迎えることが出来ました。
大海さんと出会ってからは何年になるのでしょうか。えーと・・・2年半?
何かもっとずっと長いような気がするんですが。

ブログに並んだ作品たち。ただ書いているだけでは紙屑なのに(電波くず?)こうやって皆さんに読んでもらえたことで、ようやく作品と呼べるものになった気がします。
いつも、忙しい合間をぬって読んでくださって、本当に感謝です!

そうなんですよね~、どうせ読んでくださるならば、楽しませて陰られるものを!と思うんですが、やっぱり自分の琴線に触れるものしか描けなくて。
それが運よく、読者さんの琴線に触れるかどうかは・・・これは素人に判断は、まだ難しいようです。
でも今は、みなさんの優しいコメントに甘えて、モチベーション上げながら楽しんで書いてる段階です。
うーーん、きっとそうやってこの先もずっと書いていくんでしょうね。

そうそう、人の好みも感情も、時とともに変わることもあるし、万人に好まれる作品なんてきっと存在しないのですもんね。
常にエンタを模索する。この姿勢だけは、保っていければいいなと、思う事にします。

え、欄干の少年(これ、欄干なのか、ただの柵なのかw)、SHOCKのワンシーンに?
どんなシーンだろうな^^
なんか、ちょっと爽やかすぎる絵になっちゃったけど、願望です~。
(でも小説の方は、さわやか路線は書けない模様……(笑))

NoTitle 

おお~~6周年なのですね。
私のサイトはいつから始めたかもわからないじぇ。。。
まあ2400記事ぐらい書いたのは記録に残っていますが。。。

なにはともあれ。
ここまで続いているのが素晴らしいです。
おめでとうございます(*^_^*)

LandMさんへ 

LandMさん、ありがとうございます~。

そうなんです、うっかり、二日過ぎて思い出しました。
LandMさんは、きっともっと長く続けてらっしゃいますよね。
すごい! 2400記事!

私はまだ1000にも行っていないんですが。
1000記事くらいは、続けたいなあ・・・。

継続は力なり。もっともっと、頑張りたいですね^^

NoTitle 

遅ればせながら~
limeさん、ブログの6周年、おめでとうございます!^^

うんうん。limeさんらしいお話、それがオリジナルであり、読者が読みたいお話でもあるのだと思います。

limeさんはほかの人には描けない、素敵なオリジナリティーをお持ちだと思います。自信をもって、続けていってくださいね。追っかけていきますので^^

イラストのこの子は海辺の埠頭にでもいるのかな。
吹く風がさわやかな印象ですね。(冬の風もさわやかな時があるよね?)

ところでlimeさん。あとでこれ↓見てくださると嬉しいです。
http://meuniverse.blog10.fc2.com/blog-entry-349.html
(深夜0時過ぎてからアップです。)

けいさんへ 

けいさん、ありがとう~~!
昨夜、けいさんからの熱烈あったかプレゼントを頂いて、ほこほこしてるlimeです^^
本当にありがとう~~。

あ、そうだ、このページに、けいさんのお祝い記事をリンクさせてもらいますね!!
(だって私の集大成記録ですもん~)

けいさんのお言葉に甘えて、これからも自分の書きたいものを書いて行こうと思います! やっぱり無理しても、自分にないものは書けないですもんね^^。自身は……あんまりないけど、このまま突っ走ります!

イラストの子、そうそう、ちょっと鄙びた漁港か、古い田舎の橋の上にいるのか。
でも爽やかな風が吹いてるみたいです^^
冬の温かい日のほっこり感は、好きです。(でも春が一番好きだなあ~)

けいさん、ほんとうに温かい励まし記事、ありがとうございます。
きっとあれを書くのに、ものすごい時間をかけてくださったんだと思います。
けいさんの優しさん、あらためて感謝^^
これからも、どうぞよろしくお願いします~~!!

拍手鍵コメNさんへ 

Nさん、ありがとうございます^^
私もこんなに続けられると思っていなかったので、うれしいです。
Nさんにもいっぱい応援してもらえて、本当に感謝^^
Nさんもこれからずっと描き続けてくださいね。応援してます~^^

遅くなりましたが 

お願いしてからずいぶん時間がたってしまいましたが、イラスト、使わせていただきました。

http://quianred.blog99.fc2.com/blog-entry-1545.html

いつも本当にありがとうございます。
見てやって下さいませね。

あかねさんへ 

あかねさん、おはようございます。

読んで来ましたよ^^ イラストをつかってくださってありがとうございました!

そうか、うんうん、ユキちゃんのイメージですよね!
こちらにもリンクを貼らせていただきました^^
どうもありがとうございます~~^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【NOISE 第10話 受信】へ
  • 【NOISE 第11話 苛立ち】へ