☆イラスト・マンガ・水彩画

(イラスト)2015年、今年もよろしくお願いします

 ←(漫画)クリスマス企画マンガ・『デジ・ボウイ』 →(イラスト)クイズの答えとプチプレゼント
2015年ひつじ年。明けましておめでとうございます。

昨年は、本当に皆様にお世話になりました。
今年もこうやってブログを続けられるのは、皆さんのご訪問&温かいコメントのおかげです。
すぐに凹んでしまう私のモチベーションを上げるべく、どうぞ今年も、応援してやってください(>_<)  

最近は雑記代わりにイラストをチョコチョコ描いているので、新鮮さもなくなってしまいましたが、今年も新年一発目はイラストでご挨拶です。

ええもう、ひつじ年ですから。
ヒツジを描くか、羊の被り物を描くか、羊男を描くかしかありません。(羊男ってなに)

何といいますか・・・・・・結局ちょっと気恥ずかしい、こんなイラストになりました。(°∇°*)



2015.jpg


チビ猫ならぬ、ちびヒツジを描こうと思いつつ・・・。
いつの間にかちょっと『うふ』な感じの少年少女になりました。
もっと大人を描かんかい!の声が、どこかから聞こえるような・・・。気のせいよね( ̄∇ ̄;)

この子たち、どんな関係で、どんなシチュエーションなんでしょうね。
クラスメイト? 恋人? それとも姉弟・・・。
私の中ではちゃんと設定があるのですが、どんなふうに見えます?
あ。もしも設定を当てられた方がいらっしゃったら、この女の子の正面プチイラストをプレゼントします。
(・・・でも、ちょっと細かい設定ですが^^;)


さて、今年は小説のストックも、あまりない状態からのスタートです。
遅筆なもので更新はゆっくりになっていくと思われますが、自分のペースで書いていけたらいいなと思っています。
小説更新の合間は、また雑記やイラストや漫画で埋めていきますね。
(こっちがメインになったらどうしよう・・・)

ミステリーにこだわらず、人と人の心のやり取りをじんわり描いてみたいな……なんて思っていますが、きっとやっぱりサスペンスになるんだろうな... (*ノд`)

どんな物語が生まれるのか、はたまた生まれないのか(いやそれは困る)今は分かりませんが、悩みながら楽しみながら、描いて行こうと思います。

どうぞ、今年もよろしくお願いします。



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(漫画)クリスマス企画マンガ・『デジ・ボウイ』】へ
  • 【(イラスト)クイズの答えとプチプレゼント】へ

~ Comment ~

A HAPPY NEW YEAR 2015 

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
こんな夜中にすいません。どうやら2015年になった瞬間に、投稿されたみたいですね。
私も2015年になった瞬間とは言え、0時15分くらいに投稿しました。

チビ猫ではなく、チビ羊ですね。なかなかのもんです。
私はこのシチュエーションは姉と弟に見えますね。
新年の挨拶にイラストはわかりやすいですね。

文面の長さもやっぱこれくらいがちょうどいいと思いました。私のは無駄に長いので参考になります。

ちょうどこの時間まで深夜映画を観ていたもんで、観終わって、各ブログの新年の挨拶が投稿されてるか観て回ったら、ここがもうすでに投稿していたので、挨拶に伺いました。

紅白は「ありのままで~let it go~」が本家の人が歌ったので驚きました。今年も私もありのままでやっていきたいと思ってます。

高校サッカーは私の県の高校が一回戦突破しました。万年一回戦敗退だったので、嬉しかったです。青森山田を破るなんて、PK戦とは言えすごいです。

そして一週間後にはアジアカップが開幕します。今の日本はかつてないほどの危機に直面してますが、それをどう乗り切れるかが鍵になるかと思います。

今回はどちらが先に挨拶するかなって思いましたが、私の方が先でした。去年はlimeさんの方が先でした。

今年も少しずつ小説を読ませて頂きます。まだまだ色んな作品があるので、楽しみな部分が多いです。
そして小説、サッカー、映画とか色んなお話ができればと思ってます。

今回は今年最初と言う事で鍵なしでコメントさせていただきます。

長くなりましたが、今年も私やlimeさんにとって、いい年でありますように。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

想馬涼生さんへ 

想馬さん、あけましておめでとうございます。
今回はオープンコメですね^^

チビ猫ならぬ、ちび羊少年です(なんか、訳分からなくなった)
時間もないし、イラストどうしようかと思ったけど、やっぱり描いちゃいました。
掃除さぼって。
姉と弟に見えますか^^ 女の子の方が背が高いですもんね。
それもアリですよね。

紅白は今年も見ていなかったのですが、うん、そうですね^^ありのままにが一番です。
新年に先立って、ご挨拶したいことはたくさんあったんだけど、しょっぱなだし、本当にご挨拶くらいにしておきました。
みなさんきっと、忙しいと思うし。
アジアカップ、楽しみですが、不安も大きいですね。
なんか今、チームとしてまとまっていない様な気もしますし。
(私はまず新人さんを覚えなきゃ^^;)

今年も、ほとんどTVは見ないと思うので、いろいろ情報をお願いしますね。
コメ、ありがとうございました。

^^ 

あけましておめでとうございます。

羊男・・・村上春樹?w
自分は「怪人・羊男」を連想しましたが。
まさかチビ猫風とは・・@@;

まぁ~正月そうそうから。
電気バリカン持った怪人が出て来たら。
コワイですけどね^^;

limeさんにとって今年が。
プロデビューの年となりますように。
・・って。おいおいw^^)/

鍵コメHさんへ 

Hさん、あけましておめでとうございます。
いつも拙作を読んで、温かいコメをくださり、本当に感謝しています。
そう言っていただけると、すごく励みになります。

もしかしたら、Hさんの好みでなかったりする物語を紡ぐかもしれませんが、その時は雑記の方にだけでも遊びに来てくださいね。
今年もどうぞ、よろしくお願いします^^

waravinoさんへ 

waravinoさん、あけましておめでとうございます。
(何度も言ってたらごめんなさい^^)

あ、羊男、村上春樹の著書なんですか? 村上春樹は読んだことがないんです^^
怪人・羊男って・・・どんなホラー。
狼男も怖いけど、羊男も毛むくじゃらで怖そう。
私はかわいい羊角少年がいいです。(趣味全開)

電気バリカンをもった羊男が互いに毛を刈りあうシュールな絵を想像したところで・・・新年のご挨拶に変えさせていただきます(笑)

今年は、どんな年になるのかな。
願わくば、「一行も書けない・・・」と、泣かなくて済む程度に執筆できればいいな。
デビュー。ふふ、なんかいい響きですが、別次元のように遠いなあ……しみじみ。

今年も、よろしくお願いします^^



NoTitle 

limeさま、あけおめ~*:.。☆..。.(´∀`人)

今年も トンチンカンな妄想とコメで limeさまを 弄んでしまいそうな。。。(笑)

今年も宜しくね♪
(★´∀`)b*★*―+【祝♪謹賀新年】+―*★* d(´∀`★)...byebye☆

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
2015年も
よろしくおねがいします。
あ、姉弟のようにして育った近所の子、ですね。
年末に書いた作品の影響でしょうか、そう見えます。

NoTitle 

「おおー、ぴったりじゃないの。」
「これ、おねーちゃんが昔着てたやつだろ?はずかしいよ。」
「ぶーぶー言わない。先に起きた方の言う事きくって言う約束でしょう。」
「夜通しテレビ見て起きてただけじゃん。ずるいや。」
「起きてられない子供じゃないもーん。それでは元朝参り行くわよ。」
「ぐっすし・・・。」
 という訳で姉の横暴に耐える弟でありました。なお、弟はこの後姉の友人達にさんざんいぢくり回され、哀れ女性不審となるのでありました。

 あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い申し上げます。

あけましておめでとうございます 

へぇぇ、これが罰ゲーム?
似合ってるじゃん、可愛いじゃん。
罰になってないよー。
あたしにとったらご褒美みたい。

先輩、なに言ってんですか。
オレはいやなんですからねっ。
もう脱ぎたいっ!! 

脱いだら駄目ぇ!!

と、お正月早々もめている。
中学校の部活の二年生女子と一年生男子。

即興で妄想してみました。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
遅筆ゆえに焦りなども生まれると思いますが、マイペースに筆が乗る時を待つのも良いかなと勝手に考えたり
ですが、今年も楽しみに読ませて貰いますね(少し圧をw)

NoTitle 

あけましておめでとうございます!

かわいい!羊の男の子!
わ!limeさんのイラストほしい!よーし当ててみせよう…

私の予想では…姉弟かなぁ…従弟にも見えるし…幼なじみにも見えるーーうーん…幼なじみでいこうかな。
男の子が服を汚して、借りたんだけどそれが羊さんのパーカーで
女の子「ほら、フードも被って。やだ!可愛い似合ってるじゃん!」
女の子「なんだよ。見ないでよ。もう!」
って言ってる感じですかね♪

昨年は優しいコメントありがとうございました(^^)
今年もよろしくお願いします♪

けいったんさんへ 

けいったんさん、あけましておめでとう~~^^

今年も、けいったんさんのぶっ飛んだ、そしてむふふと笑えるコメを、お待ちしています^^
もうそんな、びっくり設定は作り出せないと思うのですが、どうぞまた、遊びに来てくださいね^^

今年も、どうぞよろしく ヽ(*´∀`*)ノ

山西 サキ さんへ 

サキさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくおねがいしますね^^

あ、いいですね、ちょっとお姉さんな幼馴染ですね?
そう言う風にもみえますよね。
なんか、妄想膨らみます^^

miss.key さんへ 

ははは。miss.keyさんの妄想が冴えわたる。

いいですねえ~。
私的に、「弟はこの後姉の友人達にさんざんいぢくり回され」のあたりが好みです(S)
楽しいコメ、ありがとうございました。
設定、当たるかな~~??

あけましておめでとうございます。今年もどうぞ、よろしくおねがいします^^

あかねさんへ 

あけましておめでとうございます^^

おお~~、いいですねえ。
部活の一つ上の先輩と、あまり強く抵抗できない後輩男子。
女の子って、年下の男の子はおもちゃにしていいと思ってるところありますもんね^^

で、この年頃って、女の子の方が背が高かったりしますしね。
ふふ。ユキちゃんも、こうやって遊ばれてたのかな?(彼は、それをも楽しんでたのかも)
妄想、ありがとうございました^^
当たってるかは……後日^^

鍵コメHebさんへ 

あけましておめでとうございます!

わああ~~、Hさんの能力がさく裂。
まさかそんな能力者だっただなんて。
面白すぎて初笑いですよ。もう、鍵コメにしておくのがもったいない~~。

もう、正解!  って言ってしまいそうになるほど詳細な設定w
NASIっていましたか! そうか、そんなにほとばしってしまったか。
ああ、でもボウイッシュで・・・というくだり、そこはみごと。
Hさんの設定で、ムズムズするような青春短編が書けてしまいそうです。
当初の設定と違っても、それはそれで、いただきたいですw

そして!
ああ~~、なるほど。それは難しいアングルです。でも時々ありますね。
アニメのオープニングとかで、飛び立った鳥目線の様なアングル。

夏服セーラー服だったら、胸元がきになりますよね。
でも残念ながらなかなかあのセーラー服ってよくできていて、見えにくいんですよ。
どちらかというと、えりぐりの大きなカシミヤセーターとかのほうが、・・・あ。そういう問題ではないのですね。
すみません。チラリズムが好きなもので。(私の脳内はけっこうおっさんです)

外れて、残念でしたね!(びしっ)
でも、気になるな・・・そのアングル・・・。

ああ、な~~んだ、冗談か。埼玉県在住なのかwww   って、なんでやねん。

晩冬さんへ 

あけましておめでとうございます。
昨年は、読了&コメ、ありがとうございました。
楽しみにしていただけるのは、本当にうれしいです^^
でも、焦っちゃって、結局駄作になってしまいそうな不安が・・・><

また、シリーズものの番外などを書いたりするかもしれませんし、ご期待に添えるかどうかわかりませんが、
もしよかったらまた、遊びにきてやってくださいね^^
(シリーズものでも、単独の読み物として書くつもりです)

たおるさんへ 

たおるさん、あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしく!

ああ~、かわいいですか^^ありがとうございます。また中高生かいちゃいました。
これくらいの子って描きやすいんですよね。まだ丸っこくて。

なるほど!幼馴染できましたか。
服を汚すって言う設定がかわいい^^
年下の男の子って、オモチャにしたくなるのはなんででしょうね。
女の子って基本、Sなのかも。
(でも壁ドンが流行るというのは、Mでもある。)
なんにしても、男の子をからかうのって楽しいですよね^^

自分の最初の設定より、みなさんの設定の方がたのしいなあ。

正解は、また今度^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

あけましておめでとうございます。

ズバリ!

「女装マニアの男子と、男装させられて顔を隠すほど恥ずかしいけれどちょっとまんざらでもない女子との小学生カップル」

……石をぶつけられないうちに帰ります。失礼(笑)

鍵コメYさんへ 

あけましておめでとうございます。
いつもコッソリお邪魔してばかりで、ごめんなさい^^
羊のパーカー、ちょっと欲しいけど着る勇気がないですよねw

素敵なお年賀、ありがとうございます。
羊、豊作ですね!
こんな方法もあるのですね^^
うれしいです。
今年もどうぞ、よろしくお願いします♪

ポール・ブリッツ さんへ 

あけましておめでとうございます。

え、ピンクのほうが男の子で、羊の方が女の子w
なるほど~~。そう思ってみたら、そんな気もするなあ^^;
・・・勝負捨てたな、ポールさんw

今年も、お手柔らかに^^

NoTitle 

明けましておめでとうございます。

昨年はあたしを励ましてくださってありがとうございます。
また、あたしが元気になる心に染みいる作品を楽しみにしています。

今年もよろしくお願いします!

NoTitle 

limeさん、あけましておめでとうございます。
昨年は色々な場面で大変お世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いいたします^^

では行きます。
この女の子は23歳の菜々美なんです。勤めている児童養護施設に優馬似のシャイな男の子が入ってきました。みんなになじめなくて、菜々美は策を練り、身に着けると一瞬で羊男になれるパーカーをプレゼントしました。
菜々美「これを着ていればみんなと仲良くなれること間違いなし」
優馬似「羊男ってなに」
菜々美、ニッコリ。
以上。

今年もlimeさんのますますのご活躍をお祈りしています。
私のツボっぷりも祈っていてくださいね^^

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

また、新しい創作を、イラスト・小説共に期待してまーす♪

あけましておめでとう 

昨年は結局スマホ生活で、さっぱりlimeさんのところもろくに訪問できずじまい。(/ _ ; )
でもでも、ずっとあなたが好きでした、って違う…これは演歌のタイトル(汗)

2015年1月1日、
ついにスマホ生活からパソちゃんへ〜
ただいまセットアップ中〜
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
改めまして

明けましておめでとうございます

2015年 limeさんにとりまして
幸せ溢れる1年となりますように
あたたかな気持ちで過ごせますように
心よりお祈りいたします

どうぞ本年もよろしくお願いいたします
m(_ _)m

NoTitle 

 あけまして おめでとうございます。

あっーーー メリノ種の羊!!!!!! 
この少年は きっと魅力的に成長して… あのーー 此のメリノ種の羊は どうしても小悪魔に見えてしまうよーーー

今年も lime さんの描き出す魅惑の世界 楽しみにしています。

海青藍花 さんへ 

藍花さん、あけましておめでとうございます^^

こちらこそ、昨年はご訪問くださって、とても励みになりました。
私もいっぱい藍花さんに元気をいただきましたよ^^

今年もどうぞ、仲良くしてやってくださいね♪

けいさんへ 

けいさん、こちらにもありがとうございます。
今年も仲良くしてやってくださいね^^

そして・・・おおおお。
23歳の菜々美が、施設で優馬にそっくりな子を・・・。なんかもう、思い浮かべただけでウルウルです。
正解じゃないけど、その設定いただきます!
いつかイラストに描きたい(〃´∀`〃) ♡
もう、けいさんたらあ~。私のツボを刺激する。別の意味で。

今年は、引き出しが空っぽのままでスタートなので、不安がいっぱいですが、応援してやってくださいね^^


narinari さんへ 

あけましておめでとうございます^^
ああ~、ご挨拶が遅くなってごめんなさい。

昨年は、narinariさんのブログ復活、とてもうれしかったです。
今年もどうぞ、創作頑張ってくださいね^^
またぜひ、こちらにもお立ち寄りください。

ichiiさんへ 

ichiiさん、あけましておめでとうございます。
ごぶさたしていました! 時々お邪魔してはいましたが、コメも残さず、ごめんなさい><
お元気でしたか?

ついに、PCから更新できるんですね!よかった^^
いままでスマホで更新されてたんですが。逆にすごい!!

こちらこそ、本年もよろしくお願いします。
ありがとうございました^^

ウゾさんへ 

ウゾさん、あけましておめでとうございます^^

おお~~、すごい。角だけで種類がわかるなんて。
角を描くにあたって、いろいろ見たんですが、やっぱりこの形が羊っぽいですよね^^
本当は、頭からにょきにょきって生やしたかったんだけど、・・・そうそう。どうしても小悪魔なんですよ。
女の子なら、可愛かったかな^^

こちらこそ、今年もウゾさんの世界観、楽しませてくださいね。

NoTitle 

明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いしますm(_ _)m

おお~、新年一日目から素敵なイラストですね~。
羊少年も女の子も可愛いですね^^
なるほど、どんな関係か、ですか?
んー、ちょっと細かい設定の事なので、
少女は隣に住んでいる幼馴染で年齢がひとつの上のお姉ちゃん的存在、
羊少年はよく少女におもちゃにされている、
そんな関係みたいな感じなような気がします(笑)

ツバサさんへ 

あけましておめでとうございます^^
本年もどうぞ、よろしくおねがいします。

えへへ、どちらもかわいいって言ってもらえてうれしいです。
やっぱり中高生くらいを描くのは楽しいです^^
おお、ツバサさんの設定も、なかなか細やかでいいですね~。
隣に住んでいる異性の幼馴染って、やっぱりドラマがありますよね^^
やっぱり少年は、おもちゃにされでナンボです(いやいや)
ありがとうございました^^
正解(って、べつにたいした意味はないんですが)は、また今度^^

NoTitle 

あけましておめでとうございます!
「年始め妄想大会」いいですねぇ^^

お正月に親戚で集まったら、一年ぶりに会った従妹のお姉ちゃんが、いい感じで女度が上がっていてドキッとしてしまい、今までのように会話が出来なくなってしまった少年。
相変わらず子ども扱いして手をかけてくるお姉さん。
俺も男だよと思いつつ言えない少年…って感じでいかがでしょうか♪

今年もよろしくお願いします!

ごろちゃんさんへ 

ごろちゃんさん、あけましておめでとうございます。
新春妄想大会に参加、ありがとうございます^^

ああ~、いい感じです^^
一年ぶりの再会。女の子の成長は、すさまじいですもんねえ。
少年はゆっくりと成長していくのに。(というか、一生心は少年のままだったりするし)

最初の設定より皆さんの想像の方が面白かったりします^^
結果発表は、またのちほど。

今年もごろちゃんさん、またいっぱい遊びに来てくださいね♪

NoTitle 

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
メエメエ。
('ω')ノ

羊ですね。くわあいいです!!!

LandM さんへ 

あけましておめでとうございます。
LandMさん、いつもコメありがとうございます。
今年もよろしく^^

めえめえ、羊です。
かわいいですか!! 被り物が??
どちらにしても、ありがとうございます^^

おめでとうございます 

limeさん、こんばんは。
本年もどうぞよろしくお願いします。

可愛い二人ですね。
私が見た感じでは、クラスメートか幼なじみ。
男の子は子供っぽい羊の被り物は嫌だったのだけれど、お母さんが「せっかく買ったんだし、12年に一度しか着れないんだから、着てきなさい」って言われて、フードを裏返してこそこそ着ていたら、姉御肌の女の子に目ざとく発見されて……。
ってのは、なし?

私も勝負を捨てています。

八少女 夕 さんへ 

夕さん、いらっしゃい~^^
今年もまた、よろしくおねがいしますね♪

お、夕さんが見た印象は、クラスメート化幼なじみなんですね。
うんうん、それもすごくありえそう。
男の子の家庭の感じとか、性格が垣間見えてきます。

こういう単純な連想ゲームも面白いですよね。(わたしがw)

さすがにピタリ賞は無いみたいですが、ニアピン賞をこの中から決めたいと思います^^
商品は、たいしたことないですが(汗)

拍手鍵コメHさんへ 

ありがとうございます。
さあ、どっちなんでしょうね^^
正解はまた来週です(どっちでも、私の脳内妄想なので、べつにいいのに、なんでクイズにしちゃったかな)汗

拍手鍵コメSさんへ 

あけおめです!
いや、本当にありがたいです。
今年も、頑張らなきゃ!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あけましておめでとうございます 

すっかり出遅れてしまいましたが、おめでとうございます。
皆様、お正月からあれこれと想像力を駆使しておられますね。私はすっかり枯渇しておりますので、今回は皆様の想像の世界を楽しませていただくばかりとします。
昨年1年もまたあれこれとお世話になりました。色々と素敵なもらい物をしてしまいましたが、中でも一番は……やっぱりマコトの「抱っこ」? 今年もおんぶに抱っこで?細く長く続けて行きたいと思います。そして、物語について、これからも深く語り合いたいですね。
よろしくお願いします!

鍵コメHさんへ 

返信ありがとうございます。
え! 証明書がもらえるのですか。
それはすごい。
でも私は絶対無理です。3階でもへたばってしまうくらいだから^^;

大海彩洋さんへ 

大海さん、お帰りなさい。
あけましておめでとうございます。
あはは。
思わず妄想クイズをはじめてしまいましたが、気にしないでくださいね^^
ちょっとした、ぷちお年玉を用意しょうと思っています。
ああ、でも、正解の初期設定よりも、みなさんの妄想の方がはるかに面白いです。

こちらこそ、昨年はいっぱい楽しませていただきました。
今年もぜひ、物語や執筆に付いて、語りましょうね。
まだまだ物書きとしても人間としても浅くって、教えてもらう事ばかりなんですが、どうぞよろしくおねがいします!

NoTitle 

あけましておめでとうございますーm(_ _)m
すっかりご無沙汰してしまいまして(^_^;)
なんとかわいい羊な少年!モフモフしたいぃぃー!!!
そしてどういう設定なのかのクイズとはにくいです!

というわけで・・・私的には、姉弟では面白くないので・・・従姉弟!という設定でお願いします!当たってたら・・・女の子のイラストー!!うふふ♬ではでは、本年もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
  • #14543 ぐりーんすぷらうと 
  • URL 
  • 2015.01/04 23:27 
  •  ▲EntryTop 

ぐりーんすぷらうと さんへ 

あけましておめでとうございます^^

ぐりーんすぷらうとさん、いらっしゃい。こちらこそ、ご無沙汰しています。
えへへ。もふもふ羊少年、気に入ってくださってうれしいです。
そして、クイズ(笑)参加ですね!

従姉弟。ふむふむ。あと年齢差とかシーン設定とかが加わって、近かったら確率が上がるんですが!!
さて答えはまたのちほど^^
あそんでくださってありがとうございます。
今年もどうぞ、よろしくおねがいします♪

新年おめでとうございます 

新年おめでとうございます。
そうですねぇ、この二人は姉弟ですね。
そう、この一家には特別なしきたりがあるのでした。
初めて生まれ干支を迎えた歳には
その干支の被り物をして初詣に行かなければならないという・・・
「私なんか去年馬の被り物だったんだから。あんたなんか全然可愛いわよ」
と年子の姉が恥ずかしがる弟を激励しているところですね・・・なんて(笑
新年早々素敵なイラスト拝見させていただきありがとうございます。
本年も宜しくお願いいたします。

かぜっぷさんへ 

かぜっぷさん、あけましておめでとうございます!
妄想設定クイズに参加してくださるなんて!
うれしいです^^

そして、めちゃくちゃ面白い(笑)
この設定で漫画が一本書けそうです。
馬の着ぐるみを着たお姉ちゃんが、見たかった~!!

かぜっぷさん、ありがとう^^

審査結果は、この後すぐ^^
・・・って、もったいぶるようなこともないんだけど。
でも、かぜっぷさんや、みなさんの妄想の方が、断然面白いですw
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(漫画)クリスマス企画マンガ・『デジ・ボウイ』】へ
  • 【(イラスト)クイズの答えとプチプレゼント】へ