未分類

2010年も続けられますように♪

 ←ラビット第3話 0.03秒の悪魔(4) →白昼夢 第3話 その手の中の天使(前編)
猫なかま
(猫なかま)Illust by lime

あけましておめでとうございます。
(のっけから不気味なイラストですね。何を考えて描いたのか、私は・・・。虎の絵が他になかったので、まあいいや、と)
そしてなんだか消極的なタイトルで始まりましたが・笑
昨年は本当にお世話になりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします!

今年もゆるっと、地味に更新していきたいと思います。
書きためたものに加筆修正して更新しながら、新しいお話も書きすすめられたらいいなあ。
ミステリーではないお話や、ちょっと過激なものも入れていってみようと思います。
自分が楽しめるものでないと書けないので、独りよがりになるのが怖いのですが
マイペースでのんびり行けたらと思います。

来ていただいた方の作品も、なるべくじっくりと読みに行きたい!
初詣に行けたなら『時間をください!』とお願いします。
あ、ついでに、才能と、体力と、若さ・・・・却下ですね。

今年最初の更新は4日。また地味に「白昼夢」第3話からです。
やっと主人公二人の本題に入ります。
ラビットとは対照的に、寂しげにヒタヒタと進んでいきます。
もしよろしかったら、覗いていってください。


次回「白昼夢・第3話 その手の中の天使」2回の更新で終わります。



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 流 鬼
もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ラビット第3話 0.03秒の悪魔(4)】へ
  • 【白昼夢 第3話 その手の中の天使(前編)】へ

~ Comment ~

明けましておめでとうございます。 

明けましておめでとうございます。
いえいえ、素敵なイラストですよ。

私も初詣に行って来ましたが、
だいぶん欲張った願い事をしてきました。

おみくじには「これを手にする人は欲深い人」と書かれていました。笑。

ともあれ今年もよろしくお願いします。
コメント一番乗りになれて良かったです。


今年も宜しくお願いします 

ヒロハルさん、明けましておめでとうございます。
私も早く初詣に行かなければ・・・、と去年も思いつつ、行かずじまいでした。
神様にも呆れられてそうです・笑

お互いいろいろ忙しいですが、がんばっていきましょう。
今年もよろしくお願い致します♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ラビット第3話 0.03秒の悪魔(4)】へ
  • 【白昼夢 第3話 その手の中の天使(前編)】へ