☆イラスト・マンガ・水彩画

(雑記)コメント1万記念。リクエスト・イラスト

 ←不可視光線 第16話 本心 →不可視光線 第17話 展開

このブログを始めて、まる4年ですが、1か月前に、コメント数が1万を超えました
半分は私の返信なのですが、それでも5000です。
いやもう、ものすごい貴重な時間と優しさを皆様から頂いていたのだなあと実感。

小説や雑記へのコメントは本当に、ブログを続ける何よりの励みですし、宝物です。
改めて皆様にお礼を!
いつも温かい、そして楽しいコメント、本当にありがとうございます!

今回は、1万回目にコメントをくださった、大海彩洋さん(「コーヒーにスプーン一杯のミステリーを」)に、リクエストがあれば・・・と、お聞きしました。(「できなかったらごめんなさい」という弱音付きで^^;)
二つあって、一つは小説関係、もう一つはイラスト。
小説の方は、まだ、出来るかどうか自信がないのですが、とにかくイラストは・・・と、描いてみました。
(新しいペンタブに慣れないこともあって、1か月以上過ぎてしまってごめんなさい><)

お題は、大海さんご自身の長編小説のキャラ、相川真くんと、私の小説のキャラ、リクと春樹の3人を、並べて描いて欲しいというものでした。
なんとなく、似た者同士なこの3人が、実際見た目、似ているのか? ということを確かめられたかったそうですが、いかんせん、私の想像のビジュアルですので。
さて、どうかな?

では、頑張って描いてみました。

タイトルは、『朝もやのバス停にて』^^




4.jpg


左から、リク、真、春樹です。 
朝もやの、森のバス停で偶然出会った3人。(真は昭和中期の人なのに、なぜ出会う?)

あくまで私のイメージなんですが、どうでしょう。
リクと真は、霊感のようなもの、春樹にはサイコ系の力があり、それに悩むところはきっと、シンパシー感るんじゃないかと思うのですが。(出会えればね)

ちょっとアップにしてみますね。

リク
ミサキ リク(『RIKU』シリーズの主人公)かなり強い霊感を持つ。油彩画家。すぐにどこかに行ってしまうので、鳥によく例えられる(笑)

真
相川 真(『海に落ちる雨』等、長編シリーズの主人公:大海さんの作品)霊感にかなり近い、不思議な感覚を持つ繊細な青年。相川調査事務所・所長。

春樹
天野 春樹(『KEEP OUT』シリーズの主人公)サイコメトラー。その力にものすごく苦悩する。


多分、この絵の真と春樹は18~19歳くらい。リクは24歳くらいなんじゃないかな?
26歳くらいの真を描こうとしたのに・・・。幼くなってしまいました。

・・・ということで、お礼リクエストイラストでした。^^(こんなんで、許して~)

大海さん、そして皆様、本当にありがとうございました。

これからも、皆様の温かいコメ、大切に読ませてもらいますね。(*´∀`*)




関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【不可視光線 第16話 本心】へ
  • 【不可視光線 第17話 展開】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

絵柄も繊細ですね 

limeさんのサイトにお邪魔して、朝から素敵な絵を見せていただきました。
これで今日も一日、がんばれる。

私はリクくん以外はあまりよく知りませんが、繊細な男性たちですよね。絵柄も性格にぴったりで、limeさんのイラストだと彼らの内面もあらわしているように思えます。

真くんは猫の出てくるストーリィを読ませてもらいましたので、よりいっそうぴったりって感じがします。
彼、オッドアイなんですね。
昔、我が家にこんな目の白猫がいたような。そっか、それで真くんは猫的で、ここにいる猫も白なのですね。

イラストをこまかく見ていると、こまかく見えてくるものがありますね。
素敵な絵、目のごちそうになりました。

NoTitle 

limeさん、おめでとうございます。

一朝一夕で出来るものではないと

同じくブログをしているものからの

感想です!

limeさんの素敵な作品が生み出した

数字ですね。

これからも、もっともっと伸びますように♪

リクエストいいなぁ~~!!笑

NoTitle 

 こんにちは。
素敵ですねーーーー 何て雰囲気のいい イラスト!!!!
そして 小物が鳥に猫に 書物 それぞれによく似あってますね。

そして おめでとうございます!!!!
コツコツと四年 続けられているのですね… 此のクオリティーを四年…
凄いです。
此れからも 楽しませて頂きまーーーす!!!! 
まず 塚本!!!! お前の野望を打ち砕く!!!!

鍵コメさんへ 

わーーー、よかった^^
はい、またゆっくり来てください!!

あかねさんへ 

朝から、ありがとうございます!
うれしいなあ~^^
そっか、あかねさんはKEEP OUTを読んでくださったんですよね。
リク、どうでしょう。
ちょっと何を考えてるかわからないところ、リクでしょう?(笑)
きっと今、都会から逃亡中なのです。

真くんもご存知でしたか。そう、やっぱり猫をお供に・・・^^
そうなんです、彼はオッドアイ。人間のオッドアイって、ドキッとしそうですね。
わ、、オッドアイの白猫を飼ってらしたんですね。
いいな。魅力的。
本当に、なんであんな不思議な色合いになるんでしょうね。

イラストに、その人物の内面が滲んでくれたら、すごく嬉しいです。
まだまだ絵に自信がないのですが、そう言って貰えてうれしです^^
もう少し頑張らねば。(なんたって、書くのが遅くて)

あかねさんも、いつも温かいコメント、本当にありがとうございます!!
これからもよろしく^^

むぎわらさんへ 

むぎわらさん、ありがとうございます。

いえもう、これはひとえに、来てくださっ他皆様のおかげで。
コメントって本当にありがたいですよね。

むぎわらさんも、いつもお気遣いありがとうございます。

次は、なんの記念をしようかなあ・・・。

ふふ。むぎわらさんは、例えばどんなリクエストをくれるんでしょう。
(無茶ぶりしそう・笑)

ウゾさんへ 

ウゾさん、こんばんは^^
わあ!雰囲気、ありますか。うれしいです。
ただ3人を並べる乗って面白くないので、なにかちょっとストーリーを持たせてみました。

小物に注目してくださって、感激です。
リクはほんと、鳥みたいなやつです。
人ごみが苦手で、人見知りが激しくて、ふっとどこかに消えてしまう。

鳥は、リクのアトリビュートみたいなもんです。
あ、じゃあ、真は猫で、春樹は本にしようかな。

あ、それから、ありがとうございます。4年間、皆様に支えていただきました。
コメントがなかったら、きっとくじけて続けられなかったかも。
本当にありがたいです。
私もできる限りコメを残そうとしてるんですが、時間のないときは読み逃げしちゃって、みんなに申し訳ないのですが。

昔は二日おき更新だったのになあ・・・。だんだんとゆっくりペースになりました。
でも、コメントがもらえる限り、細々と続けていきたいと思っています。
ウゾさんも、本当にいつもありがとうございます!

NoTitle 

バス、来なくても良いんじゃね・・・(ロペ風)

コメ一万、おめでとうございます!^^
愛されていますね^^
キリリクをやらないlimeさんが、コメリク(?)をやるとはさすがです。

スリーショット、素敵です。
この三人の涼しげな穏やかな表情のまま、
このひと時がずっと続いてほしいなあとか思ってしまいます。

三人が偶然出会って、ちょこっと話したりして、また分かれていくのかぁ。
やっぱりバス、来なくても良いんじゃね・・・(ロペ風)

拍手鍵コメNさんへ・2 

Nさんも、いつもありがとうございます!

ああ!そうだ。この数には、拍手コメントは含まれていないので(表のコメント欄だけなので)Nさんのコメの数は、含まれていませんでした。きゃあ、だったらきっともっとすごい数。
なゆさんも、表のコメに鍵で書いたら、きっと書きやすいですよ^^
あの拍手コメって、書きにくいですよね^^;

・・・そしてNさんは、このコメ返に、気づいているのかが未だに疑問なのですが・笑

おお、コラボ?
なんでしょう。
そうですね、年末年始はもう、休みがなく、忙しくしていますので、年明けにでもゆっくり・・。
お正月休みが二日しかないことが判明して、落ち込んでおります><

けいさんへ 

> バス、来なくても良いんじゃね・・・(ロペ風)

そうそうそう!!
私も、そう思ったのです。さすがけいさん、ツーカーです(なんのこっちゃ)
この、何気ない空間と時間がずっと続いて欲しい・・・。
このバス停にもし、バスが来たとしたら、トトロのネコバスみたいなやつかも(笑)
一体どこへ連れて行かれるのか。

みんなちょっと、人見知りっぽいから、最初は会話が弾まなそうですね^^;
まあ、それもいいかも。

そして、そうなんです。良くご存知で!
キリバンリクをやったことがないのです。
何故かって?・・・それはね・・・。
私がいっつも、カウンターを見そこねるからです><
気づいたら、過ぎちゃってた・・・って。

訪問者数はもちろん大事だけど、やっぱり私にとっては、コメや、拍手や、応援してくださった方にまずお礼を言いたいです^^
けいさんも、本当にいつもありがとうございます~~。
けいさん節が毎回楽しみですよ!
これからも、思うツボのけいさんでいてくださいね^^(ある意味、ひどい・・・)

NoTitle 

コメントが一万越えとはすごいですね。
すごすぎます。
limeさんの人望だね。
いつも返信が丁寧で感心します。
見習わなくちゃ。

再登場しました 

人気者のlimeさんのコメキリ番を踏ませていただいて、ものすごくものすごくものすごく、得した気分になっています(*^_^*)(*^_^*)
宝くじに当たったみたいなもの??ですよね~(宝くじにはなかなか当たらないのに)。で、その特権を大いに利用して、我儘なリクエストをしましたが、応えていただいて、しかも予想以上に素敵なイラストに大感激。本当に、並べてみたかったんです……。
そうか、やっぱり何となく似ている様で似いないようで、でもどこか似ているんだなということが分かって大満足です。
みんな別のものを相手にしているようで、ちょっと背中を向けながらお互いをなんとなく意識して、でも話しかけない……(だって、会話は絶対に弾まない^^;)、でも黙ったまま隣り合っていて嫌じゃない、という空間が感じられて、なんだかよかったぁ。
描かれているのがこの3人であるかどうかはおいといても、1枚のイラストとしてすごく素敵です。バス停というシチュエーション(確かに、ネコバスしか来そうにない…)、朝もや、鳥とネコと本。で、背景を考えるともっと楽しいという二重に美味しいイラスト。
リクはやっぱりリクで、春樹は想像よりもちょっと子供っぽいけれど、それもまた可愛くて(塚本、手を出すんじゃないわよ! リクんとこから長谷川さんが飛んでくるよ!?)……
朝からニマニマして何回も見ちゃいました。これ、携帯の待ち受けにしたいなぁ。ガラケーだけど^^;
ほんとみなさんごめんなさい! 思い切り得をした大海でした(*^_^*)

うおおおおおお!!!! 

すごい!!
1万コメントおめでとうございます\(≧∀≦)/
絵もしゅてきーーーーーー!!!!!!
良いなあ~~~~v-238
1万コメントなんて・・・・・・・
なんか気が遠くなりますよね・・・・・・・
本当にすごいなあ~~~
そういや、私はどれくらい頂いてるんだろ??
分かるかな??見に行ってみよう!!!っと(笑)

しのぶもじずりさんへ 

ありがとうございます!
いやいや、しのぶもじずりさんのところの拍手やランキングはもう、ものすごいですから。
たくさんの人に支持されてるんだなあっていうのが伝わってきます。
コメントはありがたいですね。
私、コメント書くと、支離滅裂になるんだけど、みなさん本当に素敵なコメントをくださるのでもう、感動して、返事が長くなってしまいます。
しのぶさんのコメは、しのぶさんらしくてすきですよ!
しのぶさんも、いつも本当にありがとうございます^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大海彩洋さんへ 

いや~~、今年中に描けないかと、ひやひやしました。
ぺんたぶさんが、なかなか手ごわくて。長いことお待たせしちゃいました。

あの時のコメント管理画面をスクリーンショットしてるので、載せようかな?とも思ったんですが、まあ、いっか^^と、割愛しました。
1万個目が、自分のコメ返でなくて、ホント良かった><

いやいや、宝くじにあたってくださいよ。これ、一銭にもなりませんから(笑)
でも、喜んでもらえてよかったです^^
どうでした? 似てるようで、似てないような・・でも、なんか共通項があるような、そんな感じがしてもらえたらうれしいです。
真、まだ二十歳前の感じですよね。やっぱりね、あまり堀を深くしたくないのです。でも、目元は西洋の血を感じさせたいし。
3人の中で一番こだわってるのは真の顔かも。すごくイメージはあるのに、なかなかうまく描けなくて。ごめんね、真。
リクは、リクです(笑)あいつはもう、ほんと玉城にさえも、まだ掴めていない男ですからね。
長谷川さんは苦労しますよ、ほんと。

春樹はもう、高校生ですね、あれ。
真に集中しすぎて、春樹で気が緩みました。
気が緩むと、低年齢化するのです。(爆)

大学2回生の春樹はもう少し大人びてるはずです。とくに、この物語の後くらいから、老けちゃうんじゃないかな(笑)まだピチピチの春樹でした^^

そうなんです、なぜか、バス停が描きたくて。駅のホームとか、バス停とか、大好きなんです。
大海さんは、港とか、船着場とかのイメージがあるのですが・・・。
何か、ああいう場所っていいですよね。ドラマがある。始まりと、波乱の予感。

>みんな別のものを相手にしているようで、ちょっと背中を向けながらお互いをなんとなく意識して、でも話しかけない……(だって、会話は絶対に弾まない^^;)、でも黙ったまま隣り合っていて嫌じゃない、という空間が感じられて、なんだかよかったぁ。

ははは。そうそう、そんな感じです。なんか、他人じゃないような気がするんだけど、話しかけずに、そばでじっと同じものを待ってる。
ここにネコバスが来た時の、3人の反応が、それぞれ想像できて面白いw
さあ、3人のうち、乗るのは誰でしょう。(一人・・・かな?)
真は飛龍のほうが似合いそう^^

なんにしても、喜んでもらえてよかったです。よし、これで安心して自分の小説、かけそうです。(ずっとサボってた・笑)

改めまして、大海さん、楽しいリクエスト、ありがとうございました^^

かじぺたさんへ 

かじぺたさん、こんばんは~。
ええ!かじぺたさんならきっともう、すごいことになってるんじゃないですか?
コメント管理画面の上の方に、カウントが出てくるはずです。

この1万個目の管理画面も、スクリーンショットに撮って置いてあります^^
載せようかどうしようか、迷ったんですが。

いつもいつも、かじぺたさんのところで楽しませてもらってるのに、なかなかコメ残せなくてごめんなさい~
やっぱり、あの目の付け所は才能だ!と、いつも唸りながら見せてもらっています。
もた、これからも、よろしくお願いします^^

鍵コメHさんへ 

Hさん、こんばんは~~。そしてありがとうございます!

1万の半分は私のコメ返ってところが、アレなんですが(笑)いやでも、それでも5000もの真心、ですもんね。
はい、大海さんにも楽しんでいただけたようで、ホッとしています。
すこしだけペンタブにも慣れたので、それも、ほっと・・・。

おおお!そうなんですか! RIKUを!!ものすごく嬉しいです。
RIKUシリーズは、本編は終了しましたが、また悪い癖で、時々番外を書いていこうと思っています。
書けるかはわからないんですが。

うわあ~。Yさんの作品にも、そんな感じの登場人物(?)が、たくさんなのですね。
楽しそう。 あ、でもうちのリクは、人見知りで、可愛げのないやつですから><
友達が、二人しかいません(笑)
友達になってくれるかな・・・。

1万コメントおめでとうございます。 

そして絵も本当に上手ですね。これはコラボレーションですね。自分の作品からはlimeさんのファンの、いやみんなのファンの美紅が登場するでしょうね。

コラボって今はやってますね。今週末から公開の「ルパン三世対名探偵コナン」。そして去年世界中で大ヒットしたマーベルヒーロー大集合の「アベンジャーズ」。2015年公開予定の「バットマン対スーパーマン」。
日本では「仮面ライダー対戦隊シリーズ」とかですね。

私も昨日iphoneを購入しましたが、操作が複雑すぎて、苦戦気味ですね。でも昨日よりはわかって来てるつもりです。
だからlimeさんもきっとペンダフを使いこなせる日が来ると私は思ってますよ。

コメント1万はlimeさんがブログを頑張ってきた成果でしょう。私も半年でコメント500は超えてませんし、カウンターも1000行ってません。
ランキングもoutポイントがベスト3から下がってました(涙)。更新してなかったらでしょうね。

さて明日未明に日本の運命が決まります。今回は本当にドキドキしてます。

すごいすごい! 

コメント1万すごいですね!lime さんのお話はそれだけ楽しいですし、面白いですし、1万コメも分かる気がします(^-^)
絵も素敵です(^-^)美少年がバス停におる!しかも3人も(笑)

楓良新さんへ 

楓さんも、いつもコメントありがとうございます。
ああそうか、コラボといってもいいかもしれませんね。
なにも絡んでいないですが、おんなじ空間にいるので。

しかし、ルパンとコナンのコラボはびっくりしました。
絵柄が違いすぎて、なんだかすごい違和感だったけど(笑)
実写版のコラボなら、あってもふしぎじゃないでしょうね。
あと、小説のキャラも楽しいかも。

はい、私ももう少しペンタブ、練習頑張ります。
まだまだ線が、あやしい・・・。

楓さんははじめられたばかりなので、これからですよ。
たのしみながらがんばってください^^

ああそうですよ。いよいよ今日の深夜ですね。
なんだか、どこと当たってもヒヤヒヤです・・・。

たおるさんへ 

たおるさん、おはようございます。
いつも温かい、そして楽しいコメ、ありがとうございます^^
雑記のコメも、小説のコメも、本当にうれしいものですよね。
タオルさんのお話も、めちゃくちゃ更新を楽しみにしていますからね!!
これからもお互いがんばりましょう!!

えへへ。絵も気に入って貰えて嬉しいです。
こんなバス停があったら、いいですよね。(3人がそれぞれ黙って座ってるのは怖いか)
でも、バスはやっぱりネコバスしか来なさそう・・・。

NoTitle 

お邪魔します。

こんにちは♪
1万コメントって凄いですね!まさに継続は力なり!
これからも素敵なブログ続けて下さいね。
応援してます☆

ATUYAさんへ 

ATUYAさん、いらっしゃい^^

ありがとうございます!
みなさんに支えられて、なんとか続けられています。
本当に、読者様のおかげ^^

ATUYAさんの応援、めちゃくちゃ嬉しいです。
私もまた、ほっこりコーヒータイムに行きますね^^本当に行きたいなあ、おみせ。

おめでとうございます 

10000コメ、すごいですね。
音楽用の絵で大変お世話になっている私ですが、コメントもしょっちゅう読み逃げしてる。^^;
小説も絵もすばらしくて、コメントの遣り取りを見ると、訪れる皆さんにはlimeさんのお人柄もちゃんと伝わっているんだなあと感じます。
どうぞお身体お大事に、今後もlimeワールド楽しみにしてます。(本当に1日48時間欲しいよ。)
しかし、バス停に美男子三人、贅沢な光景ですね。足元の感じが霜の降りた朝もやっぽくて、空気と時間の動きさえ感じられます。

銀さんへ 

銀さん、おはようございます!
わあ~、、ありがとうございます。私の方も、最近はゆっくりお邪魔できてなくて、ほんとうにごめんなさい。
もう、読み逃げ大歓迎ですがら。思い出して立ち寄ってくださるだけで感激です。
また銀さんの新しい曲とか、猫ちゃん情報とか見せてもらいに行きますね^^

あ、絵の方もありがとうございます。
新しいお絵かきソフトにまだまだ慣れていないんですが、頑張ってみました^^
何でいつも男ばっかり…とか、ツッコんでください(笑)
ああ、なぜ私は女の子が描けないのか・・・。

トラックバックさせていただきました 

三度目ですみません。
ちょっと掌編を書いてみました。
limeさんが楽しんでくださればいいなぁ(*^_^*)

大海彩洋さんへ 

はい!!よませていただきました^^
いやあもう、びっくりです。うれしいなあ~~!

そっか、トラックバックだったのですね、あの形式。
未だにトラックバックは、よくわかってないんですが、でもでも、本当にありがとうございました。
まさかあんな可愛らしいお話になるとはおもわなかったです。
3人がそれぞれちょこっと交わす会話が、かわいすぎる!!!

本当にいつもありがとうございます。
わたし、お礼はよくもらいっぱなしにしちゃうので、反省しきり。
今回も、とっても楽しませてもらいました。(*^-^*)

NoTitle 

ええなあ……(じっと手を見る(^_^;))

ポール・ブリッツさんへ 

いやいや、何をおっしゃる。
毎日更新で、毎日返しきれないほどコメをもらってらっしゃるポールさんが!
まったくもう~^^;

おめでとうございます 

 五千ですか、返信するのもさぞかし大変だったでしょうなぁ。お疲れ様です。私だったら50も書いたらネタ尽きてまいますがな。(と無意味なコメントを入れて返信の手間を増やしてしまう通りすがりの暇人が通りましたよっと。)

miss.key さんへ 

こんばんは~。
これもう、コメントで、みなさんとやり取りするのを楽しみに始めたブログなので、返信もたのしいんですよ~。ついつい長くなって、余計なことを描きすぎてしまって反省するのですがね^^;
miss.keyさんも、いつもありがとうございます。

NoTitle 

コメント一万超えって、どんだけですか!!!
めでたい!おめでとうございます!!
ひとえにlimeさんの魅力が故ですね。

そして!
きゃーーーーーっ(*´艸`*)
春樹くんのビジュアルがwwwwwwww
想像どおりで歓喜!!
残念ながら大海さんのブログはまだ訪問させて頂いていないので、他のお二人を存じ上げませんが、これを機会に近々時間を作って作品を楽しませていただこうかと思いますわ^^

ああもう、こんな可愛らしい子たちも描けるとは!!!
そりゃみなさんコメントしたくなっちゃいますわ。
とても柔らかな色と表情が印象的ですね。
そして小鳥ちゃんとニャニャーンが!
仕草がとても特徴を捉えていて、やわらかな雰囲気を好演出されていますね^^
さりげない動物の存在が描けるのは憧れますわ。

次にまたイラストを描いてくださるのを楽しみにしていますw

草津輝夜さんへ 

草津さん、ありがとうございます!!

えへへ、半分は私のコメ返なんですが、それでも自分でびっくりするような総数でした!
ほんとうに、涙出るほど嬉しいですよね、コメント。
コメントがなかったら、続けられてなかったかも。ひたすら一人で篭って書いても、楽しくないですもんね。

草津さんにも、いつも本当に刺激的なコメントをいただいて、感激しています。(反応して欲しいところに反応来るし・笑)

イラストも、初めてのペンタブを使って頑張ってみました!(休日を二日、潰して、少しなれてきました^^)
でも、描けば描くほど未熟さが実感されてしまって・・・。
でも絵の練習してる時間って、なかなかないんですよね><
なにしろ成人してからイラストを描き始めたもんで・・・。

春樹、ちょっと幼くなりました。高校生みたい。
(こんな子を抱いた咲子は、やっぱり罪だとおもう・・・笑)

リクは、私の『RIKU』という作品の主人公で、もしかしたらこのシリーズも、草津さんに気に入ってもらえる要素があるんじゃないかって、勝手に思っています^^

真くんは、大海さんのキャラですが、もうドキューンと打ち抜かれます。
とても重厚な物語です。

小鳥とか猫とか大好きなので、よく描いてしまうんですが、気に入って貰えて嬉しいです。
人間よりも描きやすいですね。というか、やっぱり人間って難しい。
心も器も。
まだまだいろいろ未熟ですが、草津さんの温かい応援、これからも待ってます~^^
ありがとうございました!

NoTitle 

上達すごい早い……
おいらも精進せねば……。

レルバルさんへ 

レルバルさんが、ものすごく急激に腕を上げられてるのを見て、あせってましたから(笑)
あーーー。でもいいなあああ。
私もサークルとかで、絵を描きたかった!!

なんで社会人になって初めて、漫画描き始めたんだろう・・・。
スタートが遅すぎです。

また、絵を見せてくださいね^^
麓の絵も^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【不可視光線 第16話 本心】へ
  • 【不可視光線 第17話 展開】へ