☆雑記・四方山話

(雑記)わ~い、『ノラガミ』アニメ化♪

 ←凍える星 第11話 諦め →凍える星 第12話 悪魔の子
仕事から帰ったら、グッドタイミングで、アマゾンから『ノラガミ』7巻が届きました^^
今一番、ハマってるコミックです。(前に書いた記事^^)

帯を見てびっくり。やった~(((o(*゚▽゚*)o)))アニメ化だ~~!!


130625_1746~01


うん、この作品は絶対アニメ向きだと思ってました。
まだ局も声優も、詳細はわからないけど、ワクワクです。

アニメになっても、原作の面白さを出せずにがっかりなパターンも、よくあるんだけど、期待していいよね^^
(「のだめカンタービレ」とか、「レベルE」とか、けっこうがっかりだったんだけども・・・でも、期待してます!)

全く嫌味がなくて、ドキドキわくわくさせてくれて、そして甘酸っぱいキュン!があって、そしてなんといっても魅力的な作画! キャラ! 最高にセンスのいい会話。
作者がね、とにかくいい人なんですよ!(勝手にそう思う。いや、絶対そうだ。)

いいなあ。好きです、あだちとかさん! 少年漫画にこんなにハマったの久しぶりだなあ。
ああ、7巻、読むのがもったいない。4ヶ月待ったもんなああ。ちょっとづつ、読みます^^

今日は小説関連の雑記にしようと思ってたのに、すっかりテンション高く騒いで、すみません(^^ゞ
バカだな、こいつ・・・と、見逃してやってください。

いいアニメに、なりますように。 (でも、やっぱり原作は越えられないと思うんだけど



にほんブログ村 小説ブログ 現代小説へ

関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【凍える星 第11話 諦め】へ
  • 【凍える星 第12話 悪魔の子】へ

~ Comment ~

 

原作は長いんですか?

最近のアニメって13話くらいで終わるのばかりなので、その点でlimeさんの期待を外してしまうかも……。

 

友達から注意されたばかりなのにまたネガティブなことを書いてしまった!

お心を害したらすみません(汗)

ポール・ブリッツさんへ 

いえいえ、いいんですよ^^
私も、そうかな~~と思いながら書いていましたし。

そうですよね、本編が終わってないのに、どうやって終わらせるつもりなんだろう・・・。
本編は、きっともっと、ずっと続きそうです^^

自分の好きな漫画がアニメになって、メジャーになるのも、ちょっと寂しい気もしますし。(応援してるのか、どうなのか、だんだんわからなくなってきた><)

NoTitle 

ご無沙汰です☆
ノラガミがアニメ化ですか!でもたしかにアニメ向きになりましたね☆
最初の頃は、そうでもなかったけど。
正直最初の頃が面白かったような気がする。
しばらく読んでなかったので(^_^;)

声優を目指す子に演技指導やアクション指導したりするんですが、(時々声優さんにも)結構大変なんですよね。梶も声優を目指してた頃があったので。
こういうアニメに出られる子が育つとイイナァ。。

体調は良さそうですね☆

雨がひどいうようですが、気を付けて下さい(^^)/

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

kaziさんへ 

kaziさん、お久しぶりです!!お元気でしたか??
「ノラガミ」、アニメ化です^^
最新の話は、どんどん込み入ってきましたが、最初の方はガッツリアニメ向きですよね!
どこで終わらせるかが、問題だろうと思うのですが。
一番気になるのは、やっぱり声優ですよね!!

> 声優を目指す子に演技指導やアクション指導したりするんですが、(時々声優さんにも)結構大変なんですよね。梶も声優を目指してた頃があったので。
> こういうアニメに出られる子が育つとイイナァ。。

そうなんですか!
やはり声優といえども、声がいいだけではダメでしょうからね。
役者であって、初めて魅力的な演技ができるというもの。
思えば、アニメって声優がキャラに魂を吹き込むのですから、本当に重要な役どころです。
kaziさんの指導を受けた声優さん達が、このあと、素晴らしい仕事をしてくれることを願っています。

kaziさんも、体調に気をつけてくださいね^^
応援しています!!

鍵コメHさんへ 

わ~い、Hさん、いらっしゃい^^
Hさんのところの、アニメ情報も、いつも楽しく読ませていただいています。

そうなんですよ。アニメ化って、うれしいですよね。
いい作品になるかどうか、不安も半分なんですが。

メジャーな局だったらいいなあ~。(深夜の可能性もあるけど^^;)

魑魅魍魎,ゾクゾクの、魔物退治痛快漫画ですが、キャラの心情の描き方が繊細で暖かくて、そして笑えて、とてもいい感じの漫画なのです。
そして、キュン♪ってきます^^

ぜひ、見てください(って、私の作品じゃないのに)

NoTitle 

いいなあ。コミック読んで、アニメ見て、キュン♪ したい。

limeさん、レビュー宜しくお願いしますね(望)

けいさんへ 

ふふふ。
いいですよ~。コミック全巻、オージーまで送りたいです。(すぐ趣味を押し付ける)

魑魅魍魎わんさか系ですが、読むとキュン、です^^

アニメ、成功して欲しいなあ~。(私が納得したら、成功!)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【凍える星 第11話 諦め】へ
  • 【凍える星 第12話 悪魔の子】へ