☆雑記・四方山話

(雑記)『凍える星』のイラストを、いただきました^^

 ←(雑記)勝手に主題歌♪ →凍える星 第9話 卑怯な告白
ブログ仲間の なゆろくさい さんが、なんと『凍える星』の、双子を描いてくださいました!!
ご存知、とても優しい&可愛らしい、アナログイラストを描かれているブロガーさんです^^

ブログはこちら⇒ ナユのサバイ部屋inバンコク

なゆさんには、以前にも『KEEP OUT』の春樹や、『人魚の夜』の挿絵、『雨の日は猫を抱いて』の由希など、たっくさんのイラストを描いていただいてるのですが。
またまた、素晴らしいイラストをいただきましたよ♪

鉛筆書きで、この細やかさ。
見てください、この緻密さ!!
細部までこだわって描いてくださった、なゆさんの心配りと画力にウットリです(*´∀`*)


写真1

後ろの球体には、双子座。意味深な蜂の巣のようなオブジェ。

白と黒の翼。これはやはり、ナギのものですね?

二人を取り巻くリングは、絆なのか、それとも鎖か・・・。

物語はまだまだ見えない局面がありますが、最終話まで読み終えたあとに、このイラストを見ていただくと、またちょっと違う、いろんなものが見えてくると思うんです。
もちろん、これを描かれたなゆさんも、ストーリー展開はご存知ないです^^

そして、さらに嬉しいことに、オフィス天道の面々(二人と2匹?)も描いて下さるそうなのです!!

作者、天道オフィスの二人は、あまり画像を脳裏に描いてなかったので、ますます楽しみです!^^
出番少ないけど、また天道さん、出てきますからね(汗)

なゆさん、いつもありがとうございます!!


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)勝手に主題歌♪】へ
  • 【凍える星 第9話 卑怯な告白】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメOさんへ 

ありがとうございます^^
鉛筆の味わいがいいでしょう~~?
きっととても時間をかけてくださったのです。ありがたいです!

Oさん、時間がなくてお忙しいのに、続きを読んでくださってうれしいです。
でも本当に、ゆっくりでいいですからね?
コメントも全然いそぎませんからね!
(いらないとは言わないところがせこい^^)

ちょこちょこ来てくださるのも、大歓迎ですよ。
私も、それ以上にちょこちょこお邪魔していますから!!(何自慢)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

絵をいただけるのはそれだけ愛されている証拠ですものね。
うらやましいことです。鉛筆は鉛筆で線だったり、濃淡がでて味わいがありますよね。

NoTitle 

お話が歌で彩られ、イラストで彩られ、ますます膨らんできましたね。

文章が、歌が、イラストがそれぞれにストーリーを語る、素敵です^^

LandMさんへ 

そうなんです、やっぱり「描かせてください」って言われると、本当にうれしいですよね^^
その絵を描いていてくださってる間は、登場人物たちのことを考えていて下さるということで。
そのことも含めて嬉しいです。

鉛筆画というのも、すごく味わいがありますよね。
濃淡だけで、色彩まで想像できるようで。とても繊細で、綺麗ですよね^^
また、「描かせてね」と言われるような物語を書きたいです。

けいさんへ 

そうなんです、膨らんで行ってくれて、作者、感無量です!
本当は、ストーリー重視のサラッと読む感じの物語・・・だったんですが、のんびり書いていくうちに、キャラも一人一人可愛く思えるようになって(作者が)
皆さんにも、印象的に思ってもらえたらいいなあなんて。
だから、こうやってイラストにしてもらえるのは、すごく嬉しいです。

曲は・・・勝手に自分でつけちゃったんですけどね^^(えへ)

NoTitle 

いいですねぇ……!
イラスト、うらやまです。
おいらもイラストもらえるようになりたいです。
うーん……。

なんとかならぬものか。
うむ。

レルバルさんへ 

えへ。いいでしょう^^

あら? でもレルバルさんは、麓さんが素敵な絵を描いてくれるじゃないですか。
羨ましいです^^
麓さん、お元気ですか?

NoTitle 

いいな~!!!

わたしも「思わず絵が描きたくなる」小説が書ければいいんですけどねえ……(^^;)

がんばろ。

ポール・ブリッツさんへ 

ポールさんも、過去にたくさんイラストもらってるじゃないですか^^
やっぱりでも、SSでは、その間がないから。

そろそろポールさんの長編が読みたいなあ~。

拍手鍵コメNさんへ 

こちらこそ、本当にありがとうございました!
えへ。毛羽、わからなくなったでしょ?
フォトショは、すぐれものです。
でもやっぱり、最新フォトショがほしい~~><
今、狙ってるタブレットがあるんです。
そこにフォトショが入れられれば、願いが叶うんだけど・・・。
天道たち、待ってますね~^^

NoTitle 

『凍える星』、今ゆっくりと読ませてもらってます^^

イラスト素敵ですね~ぇ♪
私にはまったく絵心がないので
心から尊敬しちゃいます。
今夜からは
このイラストを思い出しながら読ませて頂きますね^^

akoさんへ 

akoさん、ついに『凍える星』を残すのみになっちゃいましたね。
嬉しいのと同時に、寂しい~^^
ああ、もうakoさんの、睡眠導入剤になれないなあ~~。

イラスト、素敵でしょう~。
すごく丁寧に描いてもらえて、感激です!!
今akoさんは、何話を読んでくださってるのでしょうか。
『凍える星』は、あまり明るい展開にならないかもしれませんが、このイラストを思い出しながら、読み進めていってくださいね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)勝手に主題歌♪】へ
  • 【凍える星 第9話 卑怯な告白】へ