☆雑記・四方山話

(雑記)ちょと入院・・・

 ←(雑記)悩みの種 →(雑記)退院、そしてピノコな話
すみません、ちょっと1週間ほど入院します。

今日、体調がわるくて病院に行ったら、緊急手術になりました(汗)

入院中は、ネットができないと思うので(一応タブレットは持って行って見ますが)、皆様のところにご訪問できないかと思います。
(でも、なるべく携帯でお邪魔しようと思います。)

どうか、待っていてやってください。

では、行ってきます (>_<)


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)悩みの種】へ
  • 【(雑記)退院、そしてピノコな話】へ

~ Comment ~

NoTitle 

緊急手術だなんて。
どうかゆっくりお休みされて、お大事になさってください。
コメ返とか、訪問とか、気になさらずに^^
こちらのブログはリクや春樹やみんなで守っていますから。
ね、みんな^^

NoTitle 

驚きました。
緊急手術という事は、無理をなさっていたのかしら。
無理しちゃだめですよ。
ゆっくりなさってくださいね。お大事に。

お返事は不要です。

けいさんへ 

ありがとうございます(^O^)
明日が手術なので、今日は大人しく、ベッドで返信…。

うう、ウレシイなあ。リクたちと、待っていてやってください。
玉ちゃんは、ホントに放置されっぱなしだけど(笑)

お気遣い、嬉しかったです。また、携帯で遊びに行きます(^O^)

NoTitle 

緊急手術ですか!

良い子で待ってるから 無理をなさらないで ゆっくり療養なさって下さいませ。

limeさまが 早く元気になりますように
☆彡 *.:*:.。.: (人 *) 願い事願い事...byebye☆

このコメへの返事は不要で お気遣いなくお願いします。

しのぶもじずりさんへ 

ありがとうございます(^O^)
嬉しくてつい、携帯で返信。今は薬で痛みもおさまっているので、ひまなのです。

昨夜は痛くて一睡もできなかったんですが、朝、頑張って仕事に行こうとして家族に怒られました。
だって医者嫌いなんだもん

婦人科系のやつです。
やはり、女の体はいろいろ大変ですね(>_<)

足跡はつきませんが、また携帯でお邪魔しますね(^O^)

けいったんさんへ 

けいったんさん、ありがとう(^O^)

今日はまだ余裕があるので、楽しく返信しておりますよ~。
久々の入院と手術。何か小説の参考になりはしないかと、キョロキョロ。
うれしいな。けいったんさんのお祈りが効きそう
りくや、玉ちゃんを、よろしくね

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

!!!
更新情報に「入院」の文字を見て驚きました。
私の元気(ブログの絵は今不気味ですが)でよければどんどん吸い取って下さい。
早くお加減がよくなりますように。

NoTitle 

お久しぶりです。緊急入院とはいったい何があったのでしょう。
でも一週間程度だからあまり心配はないのでしょうか。

ゆっくりなさってください。
どうぞ、お大事に。

鍵コメさんへ 

Mさん、ありがとうございますありゃ、メールだめでしたか
今度ホットメールのアドレス送りますね(^O^)
取ってしまうだけの手術なので、またすぐ復活できそうです

銀さんへ 

銀さん、ありがとうございます(^O^)
すっかりご無沙汰してしまっていたのに、嬉しいです
銀さんの歌やイラストに、元気をもらいに、またおじゃましますね(^O^)

ヒロハルさんへ 

ヒロハルさんょありがとうございます(^O^)

痛みがひどく、かなりやばかったので緊急になりましたか、厄介なものではないらしいです。

3週間は安静にって言われてるのに、退院してすぐに仕事行こうとしてる私は無謀かしら

入院中はいっぱい本、読みます(笑)

お大事にしてください 

緊急手術ですか!!
1週間ほどの入院ということなのでそれほど大きい手術ではないと
思われますが、なににしろ無理なさらずお大事にしてくださいね(^^)

入院後、また楽しみにしてます(^^)

NoTitle 

タイトルにあわわわわ(>_<)
手術ですか(>_<)
お大事にして下さい。
ゆっくり静養して下さいね(>_<)

 

緊急入院、という言葉に一瞬目の前がくらっとしましたが、携帯を使える余裕がおありのようでほっとしました。

お身体ご自愛ください。
  • #8443 ポール・ブリッツ 
  • URL 
  • 2013.03/05 16:08 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

タイトルを見てびっくりしました。

休めるときにはきっちりと休んだ方が、元気への早道になることもあると思います。
どうか無理をなさらず、ご自愛ください。

NoTitle 

あらららら。
外出先から帰ってきて、記事タイトルを見てびっくり。
コメントの多さにまたびっくり。
limeさん、たくさん愛されてますね^^

昨晩は大変だったのでしょうか。
痛みが少し治まっているといいのですが。

婦人科系の病気とのことですが、女の人はつい我慢しがちですね。
退院後も当たり前のように我慢しそうな(また我慢していることに気づいていなさそうな)limeさんが心配です。
ご近所に住んでいたら、お家で寝ているか見張りに行きたい気分です^^

術後はしんどいでしょうから、あまり精を出さず休んでくださいね。
痛みが少ないことをお祈りしています。

NoTitle 

!?

だ、大丈夫ですか!?
無理をなさらないでくださいね!
お気をつけて!

NoTitle 

おおう、大変ですね。
どうぞお身体ご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お大事に 

安静にしてしっかり養生なさって下さいね。
みなさんと一緒に復活を楽しみに待っています。

くれぐれもご無理はなさいませんように。
手術がなるべく楽にすみますよう、お祈りしています。

お大事に・・・ 

その後、お加減は如何ですか??
もう手術は済んで、傷も落ち着かれてる頃でしょうか?
無事に済んで楽になっていますように・・・
くれぐれもお大事になさってくださいね!!
お元気で戻られる日をお待ちしています(^-^*)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

igaigaさんへ 

igaigaさん、ありがとうございます!
今、戻ってまいりました!
病室から、igaigaさんの記事はちゃんと読んでいましたよ^^
読みたい本が、また増えました。

今後も、またよろしくお願いします^^♪

ななおんさんへ 

ななおんさん、励ましのコメント、ありがとうございます!
今、戻ってまいりました!

帰って早々、部屋の掃除をしたら、クラクラしたので、休憩ですww

また、遊びに行かせてもらいますね!!

ポール・ブリッツさんへ 

ポールさん、
たくさんのコメント、ありがとうございました!
今、戻ってまいりました!

ポールさんの記事もちゃんと読んでいましたよ!
ああ、こんな時スマホだったら・・・。

また、病状びろう日記など、書きますww

ゆーきさんへ 

ゆーきさん、あたたかいコメ、ありがとうございました!
さっき、退院してきました。
掃除してたら、ちょっとクラクラしました(笑)

ご無沙汰してて、ごめんなさいね。
またよろしくお願いします^^


ごろちゃんさんへ 

ごろちゃんさん、温かいコメ、ありがとうございます。
皆さんに心配してもらって、嬉しいやら申し訳ないやら><

今、戻ってまいりました。
部屋がひどい状態だったので、片付けてた具合が悪くなったので、ちょっとネットで休憩・・・(笑)
主婦は、どうしてもじっとしていられませんね。

久々の入院手術で、目の回る一週間でした。
このあと、病状日記など書きます(笑)(婦人科系なのに??)

ごろちゃんさんの記事も、病室で読んで、更に読みたい本が増えて、困っています。
また、おじゃましますね^^

レルバルさんへ 

これは・・・名前がなかったけど、きっとれるバルサンですよね(笑)

お見舞いコメ、ありがとうございました!
今、帰ってきましたよ~~。
また、そちらにもおじゃましますね^^

LandMさんへ 

LandMさん、お気遣い、ありがとうございます!

今回入院して、医療に携わる方々の素晴らしさを、しみじみ感じました。
LandMさんも、医療関係でしたよね。

先生も、看護師さんも、みんな天使だなあ~。
感激の入院生活でした^^

鍵コメyさんへ 

yさん、温かいコメントと、お気遣い、ありがとうございました。
yさんのおっしゃるとおりに、入院中はおとなしくしていました!!

でも、帰ったとたん、掃除してしまって、ちょっと今バテています。ダメですね><

なかなか休めない体質なのですが、また倒れないように、気をつけなければなりませんね。
頑張ってみます!

自分の中にあるものが、どんどん逃げていくような気がするのを、yさんに見抜かれてしまっていましたね><
でも、そうですね。焦らずに、のんびりやってみます。
ありがとうございました!

あかねさんへ 

あかねさん、優しいコメ、ありがとうございました。
手術も無事に済み、さっき退院してきました。
まだ、しばらくは安静らしいので、ぼちぼち復帰したいと思います^^

また、そちらにもおじゃましますね^^

かじぺたさんへ 

おお、かじぺたさん、ありがとうございます!
はい、さっき退院してきました。
傷はまだ痛みますが、日にち薬ですね^^

娘の卒業式にギリギリ間に合って良かったです。
かじぺたさんの記事は、携帯でも写真が出てくるので、楽しく読ませてもらっていましたよ。
また、遊びにいきますね^^

鍵コメPさんへ 

おお、再びPさん。
かたじけないです。
やはり、PCの前は、落ち着きますね。
入院中はさっぱり創作アイデアが湧いてこなかったので、病気よりもそっちにガッカリしてたのですが、ぼちぼちがんばります(笑)
では、またあとで^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NoTitle 

limeさん今ブログ開いていたらlimeさんの足跡がついたので
お元気になられたかな~って・・・
ゆっくり休んで回復なさってくださいね。
今携帯からlimeさんの小説最初から読んでいるところです。
初期のころの作品は未読のものがあったので。
面白いです。
落ち着かれたらまた書いてくださいませ。

鍵コメMさんへ 

Mさん、ありがとう~~^^
はい、ついさっき帰ってきました。
心配してくださってたのですね。ごめんなさい。

手術も無事終わり、自宅で少し、ゆっくりします。
Mさんのことのほうが、ちょっと心配なのですが。
コメ残さず、帰ってきてしまってごめんなさいね^^
また、おじゃまします。

頑張りましょうね!!

鍵コメSさんへ 

おお~>< 再び、お優しいコメ、ありがとうございます。
こんなに心配してもらえると、病気も、たまにはいいなあとか、考えてしまったり^^;
主婦は普段、家族からも「元気で当たり前」と、思われがちなので。

今回は、そんなに大きな手術ではなかったので、逆に自分でも軽く捉えてしまいがちで。
主治医に「3週間は、重い荷物は持たないように」と、言われてしまったけど、たぶん次の木曜日には仕事復帰して、力仕事しちゃいそうな気が・・・します。

いえ、なるべく、安静にします><

執筆も、書き上げてあるものだけ、ゆっくりと校正してUPしたいと思います。
新作も、進まないことだし、この際のんびりと・・・行きます^^

あまり亀更新だと、みんなに、忘れられないかなあ~とか、そんな心配を、ちょこっと、しながら^^

Happy Flower Pop さんへ 

Happy Flower Popさん、足跡に気づいてくださったんですね^^
ご無沙汰しています。

はい、午後過ぎ、帰ってきました^^
入院中はひたすら読書。でも、それでも一冊しか読めなかったです。(「屍鬼」1巻)
相当の遅読ですね^^;
しかし、小野さんはいいなあ~。惚れます。

わあ~~!
初期の作品を読んでくださってるんですか。
ど、どれだろう。 稚拙なので、お恥ずかしいのですが、やっぱりうれしいです!
すごく元気が出ました。ありがとうございます。

また、おじゃましますね^^

拍手鍵コメNさんへ 

Nさ~~ん、2回もコメ、ありがとうございました!
そして、メールも嬉しかったです^^
おかげで、退院できました。
そんなに大きな手術ではなかったのに、こんなに心配してもらって、嬉しいやら申し訳ないやら。

今回の病気、わたし的に、とても興味深かったので、あとで雑記に書きたいと思います。
・・・引かれるかな・・・><

いや、でも、興味深かったんです!

NoTitle 

高校生の時、盲腸でそんな感じでしたが(^_^;)

kaziさんへ 

そうですよね。私もてっきり、盲腸だと思ったんですが・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)悩みの種】へ
  • 【(雑記)退院、そしてピノコな話】へ