☆イラスト・マンガ・水彩画

2013年、今年もよろしく(^-^)

 ←人魚の夜 最終話 そして空の青  →(雑記)これからの更新予定
皆さま、HAPPY NRW YEARです^^
2013年の元日、いかがお過ごしでしょうか。

昨年も、たくさんの皆様にご訪問いただき、とても充実した、楽しい時間を過ごさせていただきました。
本当にありがとうございました。

遅筆なもので、相変わらず今年も亀更新になると思いますが、たとえ更新が週一になっても、大好きなこの小説ブログを続けて行きたいと思います。
一週間あいたら、忘れちゃうよ~とか、おっしゃらずに~(>_<)、どうぞまた、拙作たちを応援してください
皆様の愛情が、執筆のエネルギーです!

あ、そんなこんなで、まずは新年のイラストを描きました。
(小説書かんかい ヾ(`ε´))

昨年は、ドラゴンを描きましたが、今年はヘビ年ですね!!
なんでこう、ニョロニョロが続くのか。(爬虫類は好きですが^^)

緑の蛇と、少年です。


新年のコピー
白へびにすりゃよかったかな。 ・・・いや、たいして意味のない反省か。

ヘビ、ヘビ・・・と思いながら描いていたら、男の子も蛇っぽい顔になっちゃいました。
今年は女の子描こうと思ったんですが、蛇を腕に巻いてる女の子って、ちょっとアレなんで(*´∀`*)

今年も、また時々イラストを描いてみようと思います。
イラストの方も、成長がないのですが^^;(描いていくうちに、ましになるかも・・・と)
そして、何ということもない、つぶやき雑記も、ちょこちょこ上げていきたいなと思います。
(話題があるといいなあ~)
そちらの方も、温かい目で見てやってください。

このあとの更新の予定は、また次回に書きたいと思います。^^

小説の方も、またしばらくは、短編、中編ばかりになると思いますが、
どうかどうか、今年も拙作たち、そして雑記に、お付き合いください (〃´∀`〃)

皆様にとって、2013年が、とびきり良い年になりますように。



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【人魚の夜 最終話 そして空の青 】へ
  • 【(雑記)これからの更新予定】へ

~ Comment ~

明けましておめでとうございます(⌒‐⌒) 

昨年は、いろいろとお気遣いありがとうございました(〃^ー^〃)
また、私の拙いブログにお付きあいいただいて感謝しております。

本年がlimeさんにとって、またご家族にとって素晴らしい年でありますように(*^^*)

lime さんのファンである私、美香は今年もたくさんの作品を読ませていただきますd(⌒ー⌒)!

lime さま、御家族のご多幸をお祈りしております。。。

ps
書き立てほやほやのイラストが見れてシアワセ~(〃^ー^〃)
私、、、limeさんの虜です(///∇///)

NoTitle 

今年もよろしくお願いします~。
イラストが本当にきれいで・・・(〃ω〃)
今年もお互い楽しく頑張りましょう♪

sarahさんへ 

sarahさん、さっそく来ていただいて、感激です。
昨年はたくさん、そしてじっくりと読みに来ていただいて、本当にうれしかったです。

でも、深夜の一気読みは、体にわるいので、どうぞゆるっと、のんびり遊びにきてくださいね^^

拙いいらすとも、気に入っていただけてうれしいです。
私の方も、神聖な気持ちで、sarahdさんの詩を読みに行かせてもらいます。
どうぞ今年も、楽しくお付き合いさせてくださいね^^

igaigaさんへ 

わあ、ご挨拶に来ていただけて、うれしいです^^

昨年は、たくさん楽しいレビューをありがとうございました。
びしっと、印象の伝わるigaigaさんのレビュー、毎回すごく参考になるしたのしいです。
コメントも残さずに帰ることが度々で、もうしわけなかったです><

今年もいっぱい、ストレートなレビューを書いてくださいね^^
またおじゃまします!

NoTitle 

あけましておめでとうございます!!!

今年はなぜか新年から息切れだったりして(^^;)

元朝参りの夜が年ごとに寒く感じられる(^^;)

でも出店で買う甘酒がうまいからいいや(^^)

あけましておめでとうございます 

ご無沙汰してます。そういえばヘビ年でしたね。すっかり忘れてました。
私へび好きなんですが、周囲の賛同を得られません。。
また遊びにきます~

NoTitle 

(*´・∀・`o【。★゚・+:.・言菫 賀 辛斤 年・.:+・゚★。】o´・∀・`*)
今年一年も あなたにとって 素敵な年であります様に♪

(⌒0⌒)/~~~ ほんじゃね!...byebye☆


P.S.かつて 動物園の触れ合い体験で 蛇を肩に乗せた経験ありな私です。
その時の ダンナと子供の ドン引き具合ったら~~
シェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェェーーーーーーーーヽ( ̄▽ ̄;( ̄▽ ̄;)丿な感じ?(笑)

ポール・ブリッツさんへ 

あけましておめでとうございます^^

ポールさんは、毎年ちゃんと、お参りに行かれてるんですね。
甘酒、おいしそう~。
そういえば、ここ何年も初詣、いってないなあ。
実家にも、正月には一回も帰してもらえず><。
嫁には辛い正月です。

綾瀬さんへ 

こちらこそ、ご無沙汰しています。
ブログ、再開されていたのですね^^

綾瀬さんも、へび好きなのですね。
毒蛇はさすがに怖いけど、あの究極にムダを省いた形に、興味がわきます。
今年も、よろしく^^

けいったんさんへ 

けいったんさん、あけましておめでとうございます~^^
今年も、よろしくです!!

>.かつて 動物園の触れ合い体験で 蛇を肩に乗せた経験ありな私です。

ああ~、やっちゃいましたか^^
私もあれ、いっぺんやってみたかったんです。
どうでした?
ひんやりしました?
すべすべですか?

でも、ドン引きのご家族の顔が、想像できて・・・ (●´艸`)
けいったんさん、同じ人種ですね^^

NoTitle 

初春を寿ぎ ご挨拶を申し上げます。

今年も宜しくお願いします。
せっせと通うつもりでおります。

NoTitle 

 明けまして おめでとうございます。
今年も 宜しくお願い致します。

おおっ イラストのへび ヘビも人に懐いていると 可愛く見えますね。

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

limeさんが蛇のようにながーく、執念深く続けて行けることを願っています。笑。

NoTitle 

今年もよろしくお願いします。

透明感があるlimeさんの世界。。。

小説ももちろんのこと、絵もエッセイも。。。

マンガも、すごく良かったです。
情景も描いて、広く表現できますよね。
少しずつの展開でも、マンガも見てみたいと
思っています^^。

お忙しいなか、ひたむきに、いきいきと、
尊敬し励みにしています。。。

NoTitle 

limeさん。
あけましておめでとうございますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ♪

昨年は大変お世話になりました☆
本年もどうぞよろしくお願い致します。

lime家の皆様が健やかに幸せな1年を送れますように☆
今年も作品、楽しみにしています♪


さやいち。

明けましておめでとうございます。 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
昨年は1年間続けようと決めたBlogを続ける事ができてホッ!っとしています。
明日は2日、1年間の計画をたてる日!
何をするか決めたいと思います。また、初夢も楽しみです。
勿論、Blogは今年も続けるつもりですので、のんびりアップ?遅い返信(汗)
コメントもなかなか出来ないかも?しれませんが、よろしくお付き合いくださいませ!
では、今年がよりいっそう良い一年である事をお祈りして、年始の挨拶とさせていただきます。
YOU

NoTitle 

limeさん、Happy Happy New Year v-339v-352 です^^

昨年は、大変お世話になりました。
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

緑の蛇と少年、ってなんだか神秘的ですねぇ。次は緑の世界で・・・?
女の子のちょっとアレ、ってのがちょい気になったりして。

今年もlimeさんのの世界に引き込まれるのを楽しみにしています。
2013年のlimeさんのご活躍をお祈りしていますね^^

しのぶもじずりさんへ 

しのぶもじずりさん、あけましておめでとうございます^^

せっせときてくださいますか!
うれしいです。
「あれ? また作者サボってる」ってことのないように、私もせっせと頑張ります!^^

ウゾさんへ 

おお、ウゾさんだ。
あけましておめでとうございます^^

そうでしょ?
なつくと、蛇でもかわいいもんですよね^^

あ、でも、いくら懐いても、ゴキブリは嫌かも><

今年もよろしくです^^

ヒロハルさんへ 

あけましておめでとうございます!

あ、それいいですね。
蛇のように粘り強く執念深く・・・。

いや、けっこうあっさりタイプな私なので、心配です。

今年もよろしくお願いします!

さやいちさんへ 

あけましておめでとうございます~~^^

さやいちさんの元気な声が聞こえたようで、ホッとします。
どうか、頑張りすぎないように、がんばってくださいね。

さやいちさんファミリーのご多幸を祈っています!!

YOUさんへ 

YOUさん、あけましておめでとうございます。

昨年は、たくさんいいお話、貴重な情報を、たくさんありがとうございました。
あすは、計画を立てる日なんですね?
今年も、有意義な年になるように、素敵な計画を立ててください^^

また、今年もおじゃましますね^^

けいさんへ 

けいさん、はっぴーにゅーいやー~~e-267
いつも元気なけいさんのコメが、いいですねえ^^

今年も忙しくなりそうですが、いっぱいブログで遊んでくださいね。
緑の蛇の写真を見つけたので、ビビットで素敵なので描いてみたんですが、生々しさが半端ねえ^^;

女の子だったら、さぞやムフフな感じです^^

今年も、私の奇妙な世界にひきこまれてくださいますか!
うれしいです。
迷って帰って来られなくなったら、田島くん呼んでくださいね><
あ。私が呼ぶわ(笑)

今年もどうぞ、よろしく^^

NoTitle 

開けまし!!おめでとうございます!!!

なんか気が付いたら正月でした(笑)

まだ年が明けたような気がしてないのは、昨年から引き続いてる仕事のせいでしょう☆

今年もたくさん小説をかくlimeさんにとって、素敵な一年でありますように!!
なので健康第一でっせ☆

kaziさんへ 

kaziさん、あけましておめでとうございます。
年末年始のお仕事、お疲れ様です。
次は、どんな舞台に携わられるんでしょう(あれ?日本語変かな?)

今年も健康に気をつけて、たくさん素敵な舞台を作っていってくださいね^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ 

おおお~~!
お久しぶりです!
これは夢じゃないですよね!
うれしいです。感激です。

しかし、そんな大変なことが起きてたんですね。
この医療の進む現代に、そんなことが・・・。
なんとも、気の毒でたまりません。
またあとで、そちらに伺いますね^^

NoTitle 

確かに白蛇は縁起がいいというか金が集まりそうですよね。
・・・まあ、蛇だから景気が良くなるとも限りませんが。
白蛇の方が絵的には縁起が良いかもしれませんね。
毎度絵が素晴らしいですね。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

LandMさんへ 

LandMさんは、年末年始お仕事だったんですよね。
お疲れ様です。

白蛇って、神秘的でいいですよね。
白蛇を描くなら、黒バックで赤い目。
これは美しいだろうなあ。
次回は、ぜひ!

今年もよろしくお願いします^^

NoTitle 

いつも思う・・・。
もう!!イラストまで上手いんだから!!!
今年もよろしくです〜〜。!!

謹賀新年 

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
何だか、ポールさん同様、私も早くも息切れしてるような。(笑)
ヘビ様、どうかパワーを!(><)

マダム猫柳さんへ 

おお、マダム。
あけましておめでとうございます!

いやいや、てれますがな><(だれ!)
ちょっと失敗したなあとおもってたんですが。嬉しいです。
今年も遊びにいかせてもらいますね^^

銀さんへ 

銀さん、明けましておめでとうございます^^

いやいや、息切れなんて。
着々と新しい楽曲を生み出されている銀さん、すごいです。

今年は私もかなりエネルギー不足なんですが、ほそぼそと頑張りたいと思います^^

拍手鍵コメNさんへ 

え、このシチュエーション、いいですか?
手巻き蛇、ですよ?(笑)

このイラストはちょっとバランスがわるくて失敗なのですが、また蛇、描いてみたいなあ、なんて思います。
こんどはでっかい蛇。
ヤマタノオロチみたいなの。
・・・あれって、蛇だったかな?

遅くなりましたが 

改めまして、あけましておめでとうございます。
去年はほんとにお世話になりました。
limeさんには学ばせていただくことも大です。

別にさわりたくはありませんが、私は蛇は嫌いではないです。
蛇つかい少女なんてのもいいかも?
~>゜)~~~

この少年は妖しいまなざしで蛇を見つめて、ちょっとぞくっと来る感じで素敵ですね。
limeさんの描かれる少年はそこはかとなく色気もあって魅力的です。

今年もイラストに小説に、ご活躍を期待しています。

NoTitle 

新年、おめでとうございます。

ご挨拶が遅れて、申し訳ありません。
また、随分とご無沙汰してしまって、恐縮です。

なんか妙に忙しくて、ゆっくり読む時間がなく悲しいです。

今年もよろしくお願いしますね。

良い年になりますように。。。。

あかねさんへ 

こちらこそ、昨年はあかねさんにたくさん読んで貰って、感謝の気持ちでいっぱいです。

ことしも、もしお時間ありましたら、よろしくおねがいします^^

あかねさんも、蛇はそんなに嫌いではないのですね^^
私も、毒のあるのは怖いですが、そうでなければけっこう好きです。
よく見ると、愛嬌がありますしね^^

男の子に持たせてみたら、面白いかな・・・なんて思う私も、ちょっとアレなんですかね^^;

今年もよろしくお願いします^^

narinariさんへ 

narinariさん、あけましておめでとうございます。

こちらこそ、ご無沙汰してしまってごめんなさい。
時々おじゃましているのですが、なかなかゆっくりコメントも残せず。

色々忙しいですが、今年もがんばりましょうね。

narinariさんにとっても、良い年でありますように^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【人魚の夜 最終話 そして空の青 】へ
  • 【(雑記)これからの更新予定】へ