醒めない夢の中で (K.O.続編1)

醒めない夢の中で 【あらすじ】

 ←(雑記)ウズウズする11月 →醒めない夢の中で 第1話 学園祭のドッキリ
晴れて大学生となった隆也と春樹。
お互いの大学生活が忙しく、会うのも週に一度、あるかないかだ。
そんなある日、隆也はちょっとしたイタズラを思いつき、計画を立て、春樹の学祭(二日目)に紛れ込む。
春樹の驚く顔を想像してワクワクする(子供じみた)隆也だったが、春樹は、心ここにあらずで・・・。

微かに指先が触れてしまった幼い少女。
逃れることのできない迷宮。
彼らの想いは、真心は、いったいどこへ届くのか。
コミカルに、そしてちょっぴり物悲しく。 ピンクのうさぎが、彼らの「今」を、語ります。

※この物語は、完結しました長編『KEEP OUT』シリーズの登場人物、春樹と隆也の〈その後〉を描いた
サイドストーリーです。
けれども、初めての方にも、きっと彼らのことを理解して戴けるはずです。
どうぞ、お気軽にお立ち寄りください。



【人物紹介】

天野春樹あまのはるき (19歳)
人の肌に直接触れると、その記憶や感情の断片を瞬時に読みとってしまうという、特異体質の持ち主。その忌まわしい能力のせいで、彼は他人に触れるのを極力避け、様々な苦悩を味わいながら成長し、現在に至る。穏やかで、心優しい青年。(K大理工学部、1回生)

穂積隆也ほづみたかや (19歳)
春樹の高校の同級生。唯一春樹の能力を知り、そして春樹が一番つらい時期を支えてきた親友。熱血漢でお節介焼き。春樹が心から信頼し、肌に触れることのできる、たったひとりの人物。
(国立K-工業大学情報学部、1回生)


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)ウズウズする11月】へ
  • 【醒めない夢の中で 第1話 学園祭のドッキリ】へ

~ Comment ~

待ってましたぁ\(≧Д≦)/ 

ワクワクo(≧Д≦)oワクワクv-238v-238v-238

NoTitle 

もう、新しいの書くんですね(^_^;)すげぇー

自分が好きなものが終わってしまうって本当にさみしいものですよね。。
あっ、一つ前の記事の事です。。
梶は今続けて読んでるものがないので、しばらくはその淋しさを味わう事ないのですが、それもまた醍醐味というか、読書の良い所なのかもしれません☆

淋しさも含めて、一字一句見逃さない読みをやっぱしたいなぁ☆

ななめ読みが苦手な梶でしたぁ☆

かじぺたさんへ 

わ~~い^^
かじぺたさん。
楽しみにしてくれて、うれしいです!
ほとんど、1話はあらすじのまんまだけど><

明後日に第1話更新です。どうぞ、春樹と隆也に会いに来てくださいね(^ ^)/

kaziさんへ 

> もう、新しいの書くんですね(^_^;)すげぇー

kaziさん、おはようございます~。
へへ。今度は短編ですがね^^
また、三日置きの、のんびり更新でいきます!

> 梶は今続けて読んでるものがないので、しばらくはその淋しさを味わう事ないのですが、それもまた醍醐味というか、読書の良い所なのかもしれません☆
>
> 淋しさも含めて、一字一句見逃さない読みをやっぱしたいなぁ☆

そうなんですよね~~。
おわってしまうのは寂しいけど、そんな本に出会えるってことは、最高です。本でも漫画でも。
映画だと、「終わってしまうのが寂しい」という感覚がないのに、やっぱり本は、長い時間の付き合いのせいでしょうね。
まさに醍醐味です。
>
> ななめ読みが苦手な梶でしたぁ☆

私も、斜め読みが苦手です^^ ゆっくりのんびり読むのです~。

ワーイε=ヾ(*・∀・)/春樹~♡ 

limeさま、いつ?
更新開始は、いつなの~?

待ち遠しいなぁ /(≡ ̄ x  ̄≡)\ うさぎ ...byebye☆

けいったんさんへ 

けいったんさん、こんばんは~^^
更新は、明後日ですよ~。

また、春樹に会いに来てくださいね。
ついでに、隆也と・・・ピンクのうさぎちゃんにも(笑
待ってますよ~~♪

拍手鍵コメNさんへ 

Nさん、こちらこそありがとうございます!
またメール、楽しみに待っていますね^^

そして、この作品も、またよろしくです。
ピンクのウサギに会いに来てくださいね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)ウズウズする11月】へ
  • 【醒めない夢の中で 第1話 学園祭のドッキリ】へ