☆雑記・四方山話

(雑記)春樹のイラストを戴きました^^

 ←雨猫 第4話 憂さ晴らし  →雨猫 第5話 不機嫌

実はですね、初めてイラストを戴いたのです。
描いてあげたことはあっても、戴いたのは初めてで、興奮気味です(*^o^*)

ブログ、「ナユのサバイ部屋inバンコク」の、なゆろくさい さんは、とっても可愛らしくて素敵な手描きイラストを描かれる方で、リン友さんです。
キリ番に当たったら、何か描いてもらおうと、ず~~っと狙ってたんですが、なかなか当たらず。

そんな哀れな(w)私に、優しいナユさんは、特別にリクエストを聞いてくださいました^^

んで、「幼いころの春樹!」を、お願いしたのです。
『KEEP OUT』サイドストーリーの「かげろう」も読んでくださったナユさん、快く受けてくださいました。

じっくり、真剣に春樹のイメージを思い浮かべ、描いてくださったのです。

こちらです!



贈り物


なんか、感激で涙出ました。
優しそうな、無垢な春樹です
5~6歳でしょうか。
あの「力」を、ためらいなく、自然に使っていた時期ですよね。一番穏やかな頃です。

オーニソガラム、白牡丹、ダリア、シロツメクサの、可愛らしい花たちが、囲んでくれています。
春樹のイメージなのだそうです!
(花ことばも、込められているそうで・・・。調べねば!)
やたら、嬉しいです(*^^*)

これ、手描きなのですよ。

私もたまに手描きで描くことはありますが、どうしても色が濁ってしまって、こんな繊細で鮮やかな色は、出せません。
色が濁らないのは、きっと描く人の心の反映だなあ~と、昔っから思っていました。

ええ、私は濁ります。(泣)


しかし、春樹はモチーフとして、難しかったですよね、なゆさん。
本当にありがとうございました!

他にも春樹の設定画、下描き等も、送っていただいて、すっごく嬉しかったです。

なゆさんのブログには、童話の世界のような純粋で可愛らしいイラストや、ファンタジックなイラストが多数あります。ほっこりしますよ~~。
滞在中のバンコクからの、楽しい情報も盛りだくさんです^^

「ナユのサバイ部屋inバンコク」

私からは、何もお返しが出来なくて心苦しいのですが。

また、遊びに(読みに)きてやってください。 ←(この期に及んで宣伝かΣ( ̄ロ ̄lll))


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【雨猫 第4話 憂さ晴らし 】へ
  • 【雨猫 第5話 不機嫌】へ

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメyさんへ 

ありがとうございます!

ね、素敵な絵でしょう??
めちゃくちゃうれしかったです。
時間をかけて、春樹をイメージして描いてくださったことも、すごくうれしいです。

私の時間の使い方ですか(*/∇\*)
いやいや、お恥ずかしい。
家族からは、きっと落第点をもらうはずです><
yさんのような、社会に貢献できる時間の使い方が出来ていないことが、心苦しいですが。

でも、そう言っていただいてうれしいです。
ありがとうございました!!

NoTitle 

おお、春樹かわいい。
ほっぺがかわいい。ぷくぷくの指がかわいい。お花に囲まれてかわいい。

こどもって、かわいいなあ。春樹がモデルだからよけいにかな。

イメージを映像化できる才能って、うらやましいです。すばらしいですね。

次は由希の子ども時代で(?)
いや、彼の子ども時代なんて、まだ想像できませんね。

けいさんへ 

> おお、春樹かわいい。
> ほっぺがかわいい。ぷくぷくの指がかわいい。お花に囲まれてかわいい。

えへへへ。かわいいでしょうーーーー^^(ご満悦)
あのぷくっとしたほっぺに、伏し目がちの微笑み。
まさしく春樹ですよね~~^^
きゅってしたくなる(危ない発言)
子供って、ぷにゅぷにゅで、いいですよねえ。
私はあの柔らかさが、なかなか描けなくって。

自分の生みだしたキャラではないのに、こうやって自分の絵として描いてくださるなゆさんの才能と優しさに、感謝感激です。

え?由希ですか?
そういえばなゆさんも、次は由希?って言ってたっけww
でも、由希は更に手強いですからねぇ。(とか言って、企んでる)

NoTitle 

か、かわいいーっ!
イラストかわいすぎますw
いいなっ、いいなっ。

うらやましいとですよーっ!

るるさんへ 

えへへ。
ちっちゃい春樹、かわいいでしょうーー^^

私もうれしいっす!

るるさんとこのウルバルも、可愛いですよね。
どんな風貌なのかなあ。
るるさん、描いてください!

拍手鍵コメN(なゆ)さんへ 

って、今回も拍手鍵コメの、なゆさんw
なぜ鍵コメなんでしょう・・・・(逆にちょっと面白いですが)

はい!もちろん紹介させていただきましたよ~~。
紹介できて私もうれしいです。

このコメント欄以外でも、大反響です。
可愛い春樹を、本当にありがとうございました!!

これからも、是非是非、宜しくお願いしますね。

さあ、次のキリ番は、本当にムチャブリしようかなあ(*^_^*)

NoTitle 

うちの息子に似ている←親バカ
まだ3歳だし・・知能は5,6歳←と思ってる親バカな梶です☆

kaziさんへ 

あ、似てますか^^kaziさんの息子さんも、可愛いですもんね♪

3歳?写真のあの男の子、もう5くらい歳かと思ってました。
とてもしっかりして見えます^^
いや、本当に中身は5~6歳なのかもですよ!

拍手鍵コメNさんへ 

わ~~い。今、こちらに向かってるのですね。
うれしいです。
いえいえ、全然遅くなんかないですよ。待つ楽しみも出来てうれしいです。
届いたらすぐにメールしますね^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【雨猫 第4話 憂さ晴らし 】へ
  • 【雨猫 第5話 不機嫌】へ