未分類

たまにはドラマの話♪「仁」っておもしろいね。

 ←白昼夢 第一話 背徳の夢(1) →白昼夢 第一話 背徳の夢(2)
小説以外の話もしてみようかな・・。

最近あまりTVを見る時間がないのですが、ワンシーズン一本くらいはドラマを見ようと心がけています。
でもドラマって、第一話を見ないと絶対その先を見れないですよね。
どんなにいいドラマだって、一話を見逃すと、永遠に見ることはないような・・。

縁ですね、これも。
今期、好きな役者さんが出てることをきっかけに見始めた「JIN~仁」。
これは最高の出会いでした。
なかなか気に入ったドラマに出会えない昨今、これはヒットでした。

壮大なファンタジーでありながら、リアリティあふれる医学物。そして舞台は現代から過去へ。
背景にリアルな史実を織り込んだ歴史物でもある。
さらに血の通った人間ドラマであり、切なくかわいらしい恋愛ものでもある・・・という。

心をひきつけるすべての要素が織り込まれて、脱帽です。
役者陣も、演出も、すべて素晴らしいですね。
こんな本格派ドラマがぐんぐん視聴率を挙げるのが嬉しいです。

原作は漫画なんですね。
以前好きだったブラッディ・マンデーも、原作は漫画でした。
願わくば、失速せずに、このままラストまで突っ走って欲しい。
ああ、でも、終わるとまた、脱力してしまうんだろうな。
何にしても、終わりって寂しいですねえ。


・・・さ、こんなつぶやきも挟んで行きますよ・笑
そのうち、意味もなくイラストとかUPして、何のブログ?と思われるかもですが、見逃してやってください(#^.^#)
明日はお話、更新します(^-^)/


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【白昼夢 第一話 背徳の夢(1)】へ
  • 【白昼夢 第一話 背徳の夢(2)】へ

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【白昼夢 第一話 背徳の夢(1)】へ
  • 【白昼夢 第一話 背徳の夢(2)】へ