かげろう 〈春樹サイドストーリー〉 

かげろう 【あらすじ・概要】

 ←(雑記)『KEEP OUT』完結。お礼と、後書きと、今思う事 →かげろう 第1話 夏の日
照りつける太陽の熱。
立ちのぼる陽炎にゆらぐ夏の日。

安らげる場所も持たず、いつまでも悲しみを抱え続けるサラリーマンの男は、駅のホームであるものを見つけた。
湧き上がる想いと、懐かしい愛おしさと。

電車を待つ間の、ほんの数分間の、真夏の幻想。


【概要】
この物語は、完結しました『KEEP OUT』シリーズのサイドストーリーですが、本編に依存しませんので、
『KEEP OUT』を読んでおられない方も、どうぞ読んでみてください。

少しばかり辛い描写がありますが、優しいテイストに仕上げてあります。
たった4話の、短いお話です。


-------------------------------------------------------------------
『KEEP OUT』を読んでくださった皆様。
すみません、さっそく「彼」の再登場です。
さて、何歳の彼に、会えるでしょう。


関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)『KEEP OUT』完結。お礼と、後書きと、今思う事】へ
  • 【かげろう 第1話 夏の日】へ

~ Comment ~

NoTitle 

了解しましたっ!
楽しみに待っておりますっ。

るるさんへ 

るるさん、こんばんはっ!

ありがとうーーー(^o^)/

NoTitle 

サイドストーリー☆
読みま~~~す☆

kaziさんへ 

こんばんは~。
kaziさんも、ありがとうございます。

今回は短いし、読みやすいと思うんですが、ちょっと辛いシーンがあるやもしれません。
でも、最後まで読んでもらえると、うれしいです。

待ってました 

さっそく「彼」の再登場なんですね。

読みます、読みます。もちろんです!

(あっ、もしかして……)お口にチャック。

しのぶもじずりさんへ 

わーい^^ こんにちは。
読んでくださいますか。

たった4話の、短い物語です。(あらすじだけ公開して、数日、間を持たせる卑怯な作者^^)

>(あっ、もしかして……)お口にチャック。

ふふ。大丈夫。たぶん予想とは違うはずです。^^
(彼、なんと、×歳)

NoTitle 

「彼」が、サラリーマン!

イメージがぁ~~~Σ(゚д゚;)ガーン

妄想も浮かばねぇ~~Σ(|||▽||| )ズガーン

でも 4話、しっかり読ませて貰いま~す(`・ω・´)ゝハイ!...byebye☆

けいったんさんへ 

ははははは。

仕方ないなあ~~。けいったんさんは。 もうバラしちゃう。

サラリーマンの「男」は、「彼」じゃないから、安心してね(*^_^*)e-267

次回も、「彼」は、とびっきり、*゜*・。.♦♫♦♫.。・*゜*、です^^

NoTitle 

「彼」とかいいながら、「春樹サイドストーリー」だなんて書いたら、出てくるのは春樹くんしかいないではないですか!

車椅子の老人として出てくるんですねわかります(コラ)

NoTitle 

(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) ァレレレ??
「彼」は、「彼」じゃないの?・・・
じゃぁ 何所のどいつだぁーー!

ポールさん曰く、
車椅子の老人!って~(爆笑)
モウ ナニガ ナンダカ?<(。ω。:)>?。。。byebye☆



ポール・ブリッツさんへ 

ああ、そっかw

で、でもほら、あらすじ本文には「男」って書いたし~~(言い訳タラタラ)

彼≠男です。

「彼」は、出てくるんだけど、この物語はあくまで「男」目線なのです。

がっつりでてきます。X歳の彼が。

車椅子の老人じゃあ、無いと思うんだけど(汗)   けいったんさんが、泣くからww

けいったんさんへ 

そう!

彼=春樹です^^

「男」は、「男」であって、私の愛おしい「彼」ではないのです。男と表記できないんです。

(ごめんよ~、なんだってこんなややこしい問答になっちゃったんだ。単純な物語なのに~ww)

サラリーマン飛び越して、春樹が車椅子の老人で登場したら、笑うだろうなあ~。

(けいったんさんは、泣く)

NoTitle 

もうナンデ こんなにポンコツな脳なの~私って...Σ(TρT)あーーー・・・!!

limeさま、彼≠男なんですね!
エヘへ、了解しました!(≧∇≦)ノ ハーイ♪

単純な物語の ”あらすじ”から 複雑にしたのは、何所のどいつだぁ!?
って、б(´・ε・`;) 私ですね
お恥ずかしい...( *  ̄)ポッ...今度こそ...さらばじゃ\(`ω´)/ トウ!!

再びけいったんさんへ 

いやいや、ごめんよーー、けいったんさん。

本当は、こうやって混乱させて、コメで遊びたかったりしてね^^
わざと、分かりにくいあらすじかいちゃったり。

どこまでも意地悪な作者で、ゴメン。
「さっさと、本編に行けーーー」ってなもんですよね^^。

けいったんさんが、混乱するのを見るのが楽しいんですもの。

本編はね、単純で、ちょっぴりほろ苦いです。&、暑いです。

NoTitle 

よーし。勝手に妄想。
limeさん、私の妄想はいつも当たらないのですよ(--)

では。
サラリーマンは薫っち。
駅のホームで大学生の春樹が彼女と仲良くいるのを見つけ、
また想いは叶わなかったと泣く。
涙で春樹が滲み、まるで陽炎のなかにいるように見えた。

じゃん。四話完結。
すいませ~~ん m(..)m

けいさんへ 

ははは!
それは楽しい4話になりますね!

いいなあ、薫っちか。彼がでてきたら、途端にコメディになる。w
彼の話も、書いてみたかったですねえ。

大学生の春樹と、彼女かあ・・・・。妬けちゃうな。(私がっw)
陽炎のオチまでつけたけいさんに、拍手!

だけど、このお話は、ちょっぴりもの悲しいですぞーーー。覚悟してください!

で、ちょっとしたサプライズも、用意してあります^^

拍手鍵コメNさんへ 

Nさん、ありがとうございます^^
KEEP OUTからは、春樹の登場になります。
(おまけゲストもいますが^^)

本筋はこの「男」の物語ですが、春樹が、いいスパイスになっていてほしいです。

NoTitle 

うっほー
楽しみぃ~
サイドストーリーって、また面白いのよねぇ~
長編で皆が愛情を持った登場人物達。
彼らを縦横無尽に弄れる楽しさ。
わたしもどっぷり楽しんでいる。
ニャハハ

ぴゆうさんへ 

楽しみにしてもらえて、うれしいです^^

あ、このサラリーマンさんは、春樹じゃないので、安心してくださいね。

そうなんです。愛情を受けて、魂をもっちゃった登場人物たちは、また、いろんなドラマを生みだしてくれそうで・・・。
(でも、あまり彼らに頼り過ぎないようにしないと^^;)

4話ほど、春樹にお付き合いくださいね^^ 今夜0時、更新です。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)『KEEP OUT』完結。お礼と、後書きと、今思う事】へ
  • 【かげろう 第1話 夏の日】へ