☆イラスト・マンガ・水彩画

(雑記)またイラスト描いた。

 ←KEEP OUT6 第29話 なぜ・・・   →KEEP OUT6 第30話 禁断の宝石
こんにちは。
今日は穏やかな、程よいお天気ですね。(でも、家ごもり^^)

最近、あるイラストレーターさんに惚れてしまって。(toi8さん)
画集なんか見ていたら、なんか、イラスト熱がムラムラと。(やや使い方がおかしい?)

素敵な画集を見てたら、それだけで絵が上手くなればいいのにね^^; 

そうも行かないみたいで。

『KEEP OUT』とのお別れが近づいてきた寂しさもあり、また春樹を描いてみました。

こんどは、18歳の今の春樹です。

ラフっぽく、簡単に・・・。

KO4.jpg


もっとクールな絵が描きたいのですが。
でも、画風って、そう簡単に変わらないようです。

それではまた

あ、月曜日の朝は金環日食ですよ。大阪は7時半らしいです。
でも、なんか、曇りそうですね・・・ (´A`。)


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【KEEP OUT6 第29話 なぜ・・・  】へ
  • 【KEEP OUT6 第30話 禁断の宝石   】へ

~ Comment ~

拍手鍵コメNさんへ 

Nさん、ありがとうございます!!
かっこいいと、かわいいの間ーー、やった、嬉しいお言葉^^
春樹は最初の頃はまだまだ子供だったんですが・・・最近の彼は、何かを掴みかかってるような気がします。
そんなことを思いながら、描いてみました。

大好きなイラストレーターさん、Nさんにもいらっしゃるんでしょうね。
手が届かない・・・。でも、そんな人に憧れるのも、なんだか至福ですよね^^
憧れの人がたくさんいた方が、きっと人生楽しいですよ!、と、最近思うのです。

NoTitle 

やっぱり絵がうまいといいですねっ。

いいなっ、いいなっ。

NoTitle 

普段が危ないって・・・大変魅力的です☆

春樹みたいな顔に生まれてたら、人生変わってたな(笑)
それくらいいい感じです!

るるさんへ 

かたじけない。
いやいや、私はるるさんの絵、とっても好きですよ~!
あのヤマタノオロチ・・・いや、PCのイラストでしたね!
また、楽しませてくださいww

kaziさんへ 

そう、普段から危なくて・・・・って、何言わせるんですか。(いや、誰も何も・・・)

いい感じですか!ありがとうございます!
(なにをおっしゃる。kaziさん、素敵ですよーーーー。)
デッサン力の未熟さを、描くたびに思い知らされるのですが。
普通の絵も描くんですが、時々こんなマンガ風な絵も描きたくなってしまって。
小説ブログなのに。

また描いたら、笑ってやってくださいw

NoTitle 

小説を書くと絵を描くは同じ「かく」をかきますよね。
それが面白いところですよね。
lime 様の「かく」上手さを見せてくれるイラストですね。
私は・・・書くことしかできないですからね。
羨ましいです。
  • #6289 LandM(才条 蓮) 
  • URL 
  • 2012.05/20 18:16 
  •  ▲EntryTop 

NoTitle 

春樹、どこを、何をみているのかな。

お話と映像が繋がると、テンションあがります。
春樹が動き出しそう・・・
目がクルクルしそう・・・

これに、前回の音楽がかぶると・・・

limeさん、やばいっす・・・(←何が?)

LandM(才条 蓮)さんへ 

描くと書く、よく変換を間違うんですが、もしかしたら、同じ作業なのかもしれませんね。
絵を描くとき、必ず頭の中でドラマが展開されてて・・・。

うれしいお言葉、ありがとうございました!
絵に関して、大学時代には褒められたことがないのですが(w)
ここでちょっと、優しい皆さんのおかげで、立ち直らせてもらっています。

ああ、もっと小さな頃から絵を描いていたらなあ〜。
描き始めたのが、十数年前ですから><
こんなものなのです・涙

才条さんは、あんなスケールの大きな物語を築けてしまうんですから。
もう、それだけですごいですよ!

SFに憧れていながら手を出せない私には、本当にうらやましいです。
(ちょっと今、あるSFアニメにはまってて・・・w)


けいさんへ 

ほんとだ、春樹、何を見てるんでしょうね。

最初、悲しげな表情の春樹を描いてたんですが、なんか、描いてて辛くなってきたので、
ほんの少し微笑ませて見ました。

その先に、美沙がいれば良いんですが・・・。

お話と連動させて貰えて、うれしいです。

あの(勝手に主題歌にした)曲を思い出してくださると、めちゃくちゃうれしいです。

最終章の最終話で、タイミング良くあの曲をかけたい願望が、めらめらと・・・。

ドラマとかアニメって、タイミング良く曲をかけられるから、うらやましいですよねーーー><(わがまま)

NoTitle 

春樹、可愛いなあ~~v-238

しかしながら・・・・・
いや~~ん、意味深~~!!!
春樹が幸せになれますように・・・・・・

かじぺたさんへ 

こちらの雑記にも、ありがとうございます~~(*^-^*)

春樹、可愛いと言ってもらえて、うれしい。えへ。
そろそろ、もっと男らしくならなきゃいけないんですが・・・。

春樹、幸せになれるかなあ(>_<)

どうか、あと少し、応援してやってください~~(〃´∀`〃)

NoTitle 

お久しぶりーー
やっと活動をはじめましたァ~
ノソノソと。
へへ
これからも宜しくニャン。

しかし春樹・・・
ヨダレがぁーーー

NoTitle 

これは、美沙に「おはよう」と言って事務所に入ってくるところかなぁ~?それとも、デスクワークをしている美沙に「そろそろ切り上げて何かおいしいもの食べに行かない?」とでも言ってるのかなぁ~(*^o^*)

そろそろ、最終話に立ち向かう覚悟を決めなくちゃだわ(^^;
油断して読んだらノックアウトされそうだもん。
(それでまた、コメント欄でわけのわからない擬音で騒ぐんだ)

ぴゆうさんへ 

ぴゆうさん、おひさしぶり~^^
元気でしたか?

明日から復帰ですね。
たのしみにしています~~。
でも、無理のないようにね♪

そう、春樹ですよ~~。
また、会いに来てやってくださいね。

秋沙さんへ 

う~~ん、何を見ているんでしょうね。
穏やかな表情ではあるけど。
視線の先には・・・美沙がいてほしいんですが。><

か、覚悟ですか!
いやいや、覚悟なんかいらないです><
ほら、私の最終話って、そんなハードじゃないでしょ??ww

今回、コメ蘭閉じ宣言をしてしまったので、皆さまになんだか期待を持たせてしまったような、すごい墓穴をほったような、後悔に七転八倒しております(>_<)

読了後、「え~~、そんなあ。納得できん!」という声が8割のような気が・・・・・。
(覚悟しておりんす)

でも、最後の最後、実は最終話でも語られない事が一つあったり、なかったり。
そんなこんなで、単純ではありますが、疑問の残る終わり方かもしれません。

どうか、「こんな終わり方もあるかなあ」という感じで、読んでやってください^^
(もう、何が言いたいんだか)




拍手鍵コメNさんへ 

お返事、ありがとうございます^^
ええ、ええ、サービスキリ番、待ってます~。
次回はぜったい!掴むのだ!

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【KEEP OUT6 第29話 なぜ・・・  】へ
  • 【KEEP OUT6 第30話 禁断の宝石   】へ