☆イラスト・マンガ・水彩画

(雑記)たまにはイラスト。由宇かな、春樹かな?

 ←KEEP OUT6 第26話 明滅 →KEEP OUT6 第27話 最終日
こんにちは。

ゴールデンウイークも、終わりましたね。
突然の雷雨だったり、真夏の日差しだったり、差の激しい一週間でした。

これからまた、平常運転でひと踏ん張り・・・ですね。
ああ、夏か~~。
いや、その前に、梅雨ですね。今年も、ムカデとの戦いになりそうです。


ちょっと逃避して落書きを描いてみました。(何から逃避?^^;)

春樹の小さい頃・・・? それとも、11歳の由宇か?
この二人は、そっくりさんですからね。 さて、どちらでしょう。



             KEEP OUT i




では、皆さま、紫外線に気を付けて、お過ごしください^^

(5月が一番、強いらしいですね)

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【KEEP OUT6 第26話 明滅】へ
  • 【KEEP OUT6 第27話 最終日】へ

~ Comment ~

NoTitle 

おお~~
イラストが春っぽさがでているように見えるのは今が春だからでしょうか。
綺麗でさわやかな日差しを浴びている絵がとても素晴らしいです。
見せて頂きありがとうございます!!
確かにGWは竜巻あり、遭難ありの、、、結構天候が悪かったですね。

LandMさんへ 

コメント、ありがとうございます^^

イラストはまだまだ下手なのですが、たま~に、描いちゃいます。
でも、褒めてもらえて、すっごくうれしいです。
えへ。私のイラストは、なぜか、いつも春みたいな色彩になってしまうんですよね^^
(春限定で描こうかな)
LandMさんのところの絵師さんの、すばらしいイラストにはいつも、溜め息です。
すてきですよね。あんなふうに、描けたら幸せだろうな~。

波乱のGWも、おわりましたね。
さて、今日もがんばって、お仕事行ってきます(なんの報告ww)

NoTitle 

lime様、おはようございます♪

イラスト、とっても素敵です~(〃▽〃)キャー
あどけない表情の少年。
思わずため息が出ちゃいます。本当素敵!
芯のしっかりした雰囲気を感じるので、私としては11歳の春樹、に一票を投じます!(投票?w)

こんな絵が描けるなんて羨ましい><
私は、イラストはバストアップ以上しか描けなくてorz
最新話まで追いついたら、また第一話から再読しようかな(*´ω`*)テレ

土屋マルさんへ 

マルさん、ありがとうございます~~^^

ああ、やっぱりこの子は春樹ですよね。
私も、そんな気がしてきました。
由宇はもう少し、ポワンとしたお坊ちゃんだったから。

マンガイラストは、結局あまり上達しなかったなあって、思うのです。
でも・・・たま~に描きたくなるんです。

マルさんに、素敵って言ってもらえて、すっごくうれしいです^^
調子に乗って、また描いちゃったりしたら、笑ってやってください。

マルさんのイラストも見たいな~~。
こんど、是非是非!

NoTitle 

イラスト素敵ですね~~
あ・・・とか言ってるのかな。(また、イミフですいません)

絵を描く方って、人やもののみならず、
空間の部分も描くところがすごいなーっていつも思います。

この子のそばには誰がいるのかな。
それで、由宇か春樹かが・・・? 
巻き毛のリクがそばにいたりして・・・?

NoTitle 

五月が一番強いんですかw
マジですか。

サングラスして対策しないと……(乙女か!

けいさんへ 

けいさん、ありがとう~^^
空間、描けてましたでしょうか。
この、いかにも適当な着色が、ミソです・笑

そっか、この子の傍には誰が・・・・。
由宇だったら、友哉か保奈美。
春樹だったら、圭一とか、…お母さんとか・・・(T_T) ウルッ。

リクがいたら・・・って、番組がちが~う。

そういうのって、クロスロードっていうんですよね。別の作品の主人公が出てくる奴。
おもしろそうだけど・・・恐いですよね。

まえ、あったな。アニメで。名探偵コナンと、ルパン三世が共演の、アニメ映画・・・・・。
どうなのかなあ^^;びっくり。

るるさんへ 

そうですよ~、5月の紫外線は、乙女には大敵です。

色白乙女のルルさんには、大敵です!!

ゆうぶいかっと、必須です!

少年というより・・・ 

もっと、アンドロイド的な無機質な怪しい魅力がありますね。
蝶の舞う様子に、初めて感情の振れを得た、無垢な生き物。
そんな曖昧な表情が浮かんでいて、おお、と思いました。

蝶とは。
clampの「ホリック」のように、怪しくも艶やかな生き物です。
そういえば、信長の正室の名前も「帰蝶」でしたなぁ。

fateさんへ 

fateさん、ごぶさたしてます~^^
今日仕事中に、ふとfateさんのことを思い出したので、いま「おお~」とか思いながらコメ見てました。

>もっと、アンドロイド的な無機質な怪しい魅力がありますね。
蝶の舞う様子に、初めて感情の振れを得た、無垢な生き物。

わお~、いいですね、いいですね、そういう感覚、好きです。
なんか、おもいっきりそんなファンタジー描きたくなりました。
(書けないんだけども><)

蝶は、猫と並んで、書きたくなるモチーフです。
なんとも魅力的で、妖艶でありながら恐ろしげで・・・。
いいですよね。
実際、あのリンプンは苦手なのですが^^;

帰蝶とは、いい名です。・・・何と読むのでしょう。
先日、舞台を観に行って、美しく狂気的で破壊力に満ちた、信長を堪能してきました。
いや~~、美しさと狂気は紙一重!
あんな世界を描けたら素敵だなあ~~。

拍手鍵コメNさんへ 

こちらにも拍手コメ、ありがとうございます!
久々に、マンガチックなイラスト描いてみました。

>かわいいですね(#^.^#)やはり少年を描くと幻想的な雰囲気のある感じになるのが良いですよね(^o^) 私も春樹くんいつか描いてみたいです

おおお! うれしいなあ~~。是非是非!
Nさんが描いた春樹を、見てみたいです。
何歳の春樹かな~~。
じつは、このあと、もっともっと小さな春樹の短編を書いてあります。(何と5歳)
その春樹でもいいなあ~^^

>それと13階段買いました☆

あ、買われたんですね??
旅のお供には少しハードかもしれませんが、すっごく面白いので、ぜひ読んでみてくださいね^^

気をつけて、帰ってください^^

NoTitle 

イラストステキです(〃ω〃)
絵も上手なのですね。
色合いはなんでしょう?パステル?絵具??
柔らかい表情が素敵です。

igaigaさんへ 

ありがとうございます^^

マンガ風のイラストは、まだまだ初心者レベルなのでお恥ずかしいのですが、時々無性に描きたくなります。
(でも、上手く描けずにジレンマ)

これは、手描きのペン画をスキャンして、画像ソフトで着彩しました。^^

褒めてもらって、すっごくうれしいです!

NoTitle 

この絵!?まじっすかぁ!
めっちゃうめぇ~~~☆
絵心が乏しい梶には眩しすぎる才能です(^_^;)
やっぱステキな感性を持ってますね☆
梶はドラえもんも書けません(笑)

kaziさんへ 

ストレートな、感嘆の言葉、すごくうれしいです!^^
いやぁ、梶さんのコメントだなあ~って、思わず笑ってしまいました。
イラスト、自分の中ではまだまだなんですが、そう言ってもらえると素直にうれしいです。
時々、無性に描きたくなって、ちょろっと描いては、「ああ、上手く書けない」と凹みます。
マンガ家になりたいわけじゃないので、いいんでしょうが、なんか、自分の中で納得できない世界ってありますよね。

あ、私もドラえもん、描けません(汗
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【KEEP OUT6 第26話 明滅】へ
  • 【KEEP OUT6 第27話 最終日】へ