KEEP OUT 6  愛する君の為に

KEEP OUT6 愛する君の為に (あらすじ)

 ←(雑記)『KEEP OUT 5  死の馬』後書きのようなもの →KEEP OUT6 第1話 最悪の朝 
春樹への狂おしいほどの愛しさが募るほどに、美沙の心は苛み、そしていつしか苦痛の出口を求め始める。

一方の春樹は、美沙の余所余所しさに胸を痛めながらも、必死に前を向こうとしていた。
美沙との穏やかな関係が保たれることだけを願い、仕事に没頭し、日々を送った。

そんな春樹のマンションにある日、「亡くなられたご家族のご霊前に手を合わせたい」と、一人の若い男が訪ねてきた。
何の警戒心も持たず、春樹は男と接触してしまうのだった。

けれど、常に春樹を気にかけ、見守っていた隆也は、その男の「嘘」を見抜いてしまう。
男がもたらした嵐は、春樹を奈落に落とし、そして、美沙に最も悲しい事実を突きつけてきた。

愛する人のために、それぞれが出した結論とは、いったい何だったのか。
そして春樹を待ち受ける運命とは・・・。

第2章の『少年春樹』から続いてきた、春樹と美沙の物語の最終章。 

『 KEEP OUT・6 愛する君の為に 』。 全31話で、お送りします。


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)『KEEP OUT 5  死の馬』後書きのようなもの】へ
  • 【KEEP OUT6 第1話 最悪の朝 】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

NoTitle 

ついにここまで来たか……。

春樹と美沙の結末、心して読ませていただきます。

ポール・ブリッツさんへ 

そうなんです、ついに。
これを避けて、通れませんでした(>_<)

一番辛い形での事件の露見になるんじゃないでしょうか。
必死にもがく彼らを見てもらいたいな、と思います。

NoTitle 

ポールのコメヘンに土器v-12

バッド&モヤモヤだけは堪忍してくれーーー
v-421
lime慈母観音に拝んどこう。

ぴゆうさんへ 

大丈夫です、ぴゆうさん。
私は、彼らを愛してます^^
それを信じて、最後までついてきてください!

それしか、言えない~~涙。

NoTitle 

嘘だの、嵐だの、奈落だの・・・
事実・運命・最終章・・・

予告編からたっぷりです。たっぷたっぷ・・・

29話越えするんですね。がんばります。
えっと、ついて行くのを・・・^^;

けいさんへ 

ふはははは。
【あらすじ】は、大胆に! がモットーです(爆

最終話読み終わったあとで、あらすじをもう一度読まれてしまったら、「誇大広告じゃん!」って言われそう^^;

でも、たぶん胃の痛くなる展開だと思います。
どうか、胃薬を持参してください。(うそです、逃げないで~~)

あ! そこに気がつかれましたね?
そうなんです、どうしても29話を越えちゃう。

でもね、テンプレをグレードアップしたんです。(同じ絵だけど)
だから、30話超えても、〈NEXT〉表示が出て、解決してくれるみたいなんです。
でも、この新しいテンプレね、デメリットがありましてね。
アクセス数が、アルファポリスに半分しか反映されないんです。う~ん、ちょっと残念。

でも、読者さんに、読んでもらいやすいテンプレの方がいいですもんね^^

さて、けいさん、がんばってついてきてくださいよ!!

NoTitle 

あ、あれ?
なんだ、夢か………みたいにはなりませんよねw

なるわけないっ!

るるさんへ 

しょっぱなから、夢オチやっちゃいました~。

ポールさんに笑われそう。

(でも、最終話にはやらないぞ)

いよいよっ! 

lime様、こんばんは♪

うひゃ~、この「あらすじ」、すごい誘引力です(笑)
美沙が必死に春樹に隠してきたあの事件の真相が、ついに露見しちゃう、ということですよね><
どうしよう、最後は絶対号泣するだろうし(最終章ですもの!)、箱ティッシュを膝に乗せて読む覚悟をしておきます!

ふっふふ、楽しみ~♪
また明日お邪魔します!

土屋マルさんへ 

マルさん、ようこそ最終話へ。

いや、あらすじから大風呂敷を広げすぎてしまった感がありますが><
どうか、最後までついてきてください。
途中、息苦しくて、逃げ出したくなるかもしれませんが・・・。

今まで抱いていた美沙への感覚がゆらぐかも・・・なシーンも多々ありますし、
「春樹、なんで?」と思うシーンもあるかと思いますが、少しずつ変化する彼らを見守ってやってください。

この物語、いくつか最終話のパターンが予測されると思いますが、私が下した決断を、マルさんはどう感じられるか。ワクワクです^^

どうぞ、ゆっくり、のんびりお付き合いくださいね。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)『KEEP OUT 5  死の馬』後書きのようなもの】へ
  • 【KEEP OUT6 第1話 最悪の朝 】へ