☆イラスト・マンガ・水彩画

新年のご挨拶は今年もイラストで

 ←KEEP OUT5 第13話 カケラ →KEEP OUT5 第14話 それぞれの苦悩
2012年が明けました。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
今年も、せいいっぱい頑張って(ときには心を休めながら) 行きましょう(*^-^*)

今年は「辰」の年ですね。
今年も懲りずに、拙いイラストを描いてみました。
去年は「ラビットの年だ~」とうさぎちゃんの簡単なイラストでご挨拶したのに、今年はドラゴンですか。
難しい!

龍といえば・・・。
今現在住んでいる家に引っ越した晩、小高い丘で月を見上げる、銀色をした三つ首の龍の夢を見ました。
(それってなんかのキャラ?)
あれはファンタジックできれいな夢だったなあ。

描くのは難しいけれど、でも、爬虫類系は嫌いではないです。(ドラゴンは爬虫類なの?)

そして、今回は今更新中の、『KEEP OUT』の主人公がドラゴン君のお伴。



正月2



春樹・・・。ちょっと幼すぎるか。イメージ通りに描くのは難しいですね。
アルファポリス・バナー用に作った、画像の春樹の方が、イメージに近いんですが。
↓こっちね^^

KEEP OUT

でも、イラストも、練習練習。

ドラゴン君と、仲良しな感じ。・・・油断して食われるなよ、春樹。

4月くらいまでには、この物語の決着がつきます。
最終章「6」はかなり悲壮ですが、良かったらお付き合いください。

(次回14話は、3日か、4日あたりに更新♪←どっちだ)

では、皆さま、今年もよろしくお願いいたします

・・・・あ。このドラゴン、手を描き忘れたな・・・(・_・;)


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【KEEP OUT5 第13話 カケラ】へ
  • 【KEEP OUT5 第14話 それぞれの苦悩】へ

~ Comment ~

NoTitle 

あけましておめでとうございます!!

昨年は大変お世話になりました!!本年もどうぞよろしくお願いいたします!!

早くイラストの素敵な彼に逢えますように、どんどん読み進んで参ります^^

有村司さんへ 

明けてすぐのコメ、ありがとうございます♪うれしいです!

イラストの彼は、どこへも行かないので、どうぞ、のんびり遊びにきてくださいね^^
(でも、彼も有村さんに会いたがってますが)e-267

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

NoTitle 

あけまして、おめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

うわあ、凄く綺麗なイラストですね!!感激…(あ、ほんとだ。手がない(爆))。
龍というのは美しいなあ。
それにしても夢にドラゴンが出てくるというのも…素敵(はぁと
しかも銀色だなんて。
三つ首は…キングギドラだそうです(ウィキペディアより

「KEEP OUT」の続き、めちゃ楽しみです。
そのあと4月まで続くなんて。嬉すぃ。

^^ 

あけましておめでとうございます。
今年も心に残る良い作品ができますように。
よろしくお願いします^^)/

賀状スタンプ・ポン!

NoTitle 

あけましておめでとうございます
素敵な龍ですね。
春樹がひげもってる!

昨年中はいろいろとお世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

西幻響子さんへ 

ああ!キングギドラかwww。

あけましておめでとうございます^^
西幻さんには、いつもすっごく元気とやる気をいただいています。
今年もよろしくお願いしますね♪

龍って、ちょっと怖いけど、綺麗ないきものですよね~。
(でも、描くのは面倒くさい・笑)

『KEEP OUT』は、これからますます妙な事になっていきますが、どうかよろしくおねがいします^^
もう、なるべく抽象的表現は控えます・汗
春まで、見守ってくださいね♪

waravinoさんへ 

waravinoさんも、あけましておめでとうございます!
いつも、応援してくださってありがとうございます。

今年もそちらに、しつこく遊びにいきますから、一緒に歩かせてくださいね。
(自分じゃ、本当に歩かないから)

ありがたいスタンプ、戴きました^^

Route Mさんへ 

Mさん、あけましておめでとうございます~。
今年も、楽しませていただく気、満々です!

へへ。龍のヒゲと遊んでいます。w
春樹の応援も、宜しくお願いしますね^^

今年も、宜しくお願いします!!

NoTitle 

あけましておめでとうございます!
素敵なイラストですよね。本当。
いつもホレボレしています。

いいなあ、やっぱりこうやってイラストの描ける人は~。
いいなあ、いいなあ、いいなあ、いいなあ。いいなあ。
いいなあ、いいなあ、いいなあ、いいなあ。いいなあ。

私も今から書こうかな。一年あれば、何とかそれなりのものができるかも。

ということで、素敵なお話、今年もよろしくお願いします!

ヒロハルさんへ 

いいなあ、の10連発、ありがとうございましたw

自分ではまだまだ稚拙なんですが、そう言って頂けると、うれしいです^^

ヒロハルさんも、是非描いてください。
私も少し前までは、全く描けなかったんですから。
ヒロハルさんの挿絵つき童話とか、読んでみたいなあー。

こちらこそ、どんな展開になるか予想のつかないヒロハルさんの作品、今年も楽しみにしていますよ!

ご挨拶 

謹んで、新春のお慶びを申し上げます。
昨年は、からくり童子 風のジードをご訪問頂き、誠に有難う御座いました。
本年も、変わらぬご愛顧を宜しくお願いいたします。

からくりオム

オムさんへ 

いらっしゃいませ。

あけましておめでとうございます。
いつもゆっくりお邪魔出来ずに、ごめんなさい。
でも、応援していますよ~。
お互い、楽しく執筆をつづけていきましょう。
今年も、よろしく。

NoTitle 

あけましておめでとうございます。

ドラゴン…というか、龍のお出ましですね。
根っからの和好きとしては、和よりの龍が好きです。
美月も龍之介という名前ですしね(笑)

龍のひげ、私もひっぱってみたい(笑)

今年もよろしくお願いします。

綾瀬さんへ 

いらっしゃいませ~♪

明けましておめでとうございます。

そうですよね、ドラゴンというより、龍ですよね。
(今一つ、ドラゴンと龍の違いが分からないんですが)

あ、ファルコンみたいなのがドラゴンかな? 羽があったりするのが。

そうでした、美月も龍さんでしたね^^

あ、龍と竜の違いもよくわからないんですが(もういいって)

今年もよろしくお願いします^^

NoTitle 

手は画面から切れているところにあるのです!

えらい人にはそれがわからんのです!

本年もよろしゅー(^^)

あけましておめでとうございます 

新年のご挨拶にいらして頂き、ありがとうございました。

なんか、年末は色々ありすぎて、落ち着かず、また
疲れた新年を迎えております(^_^;)

昨年中は色々お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

limeさんの作品と、うちへ寄せてくれるコメントに、
いつも励まされているnarinariです。
今年はまた大阪へ行って、limeさんに逢いたいなぁ~。。。

ポール・ブリッツさんへ 

そうでしょ?
私もそうだと思いましたよ~~爆

手は、上の方だ・・・ということで。

今年は、その調子で、救いの手を差し伸べてください~^^
(いや、そんなに甘くないか)

今年も、よろしく! 「殺し蜜・・・」ジワジワ、読んでいます^^
短編の魅力に、改めてハマっています。

narinariさんへ 

narinariさんも、多忙でハードな年末だったんですね。

今年は少し、ゆったりと出来る年だったらいいですね。

心身共に、良い年でありますように^^

また大阪に遊びに来てくださいね。
(でも、相変わらず、なんの道案内もできませんが・涙)
方向音痴、爆進中。

今年もよろしく!

NoTitle 

あけまして、おめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

龍の目が優しい。強面の癖に。
春樹と見つめ合っちゃって。何か嫉妬メラメラ。(やめとけやめとけ)

春樹、細い、白い。紫のシャツ、イメージです。
キャラ画って良いですね。気に入ってしまった・・・

2012年がlimeさんにとって素敵なお年となりますように^^

けいさんへ 

こちらにも来ていただいて、うれしいです^^

龍、可愛いでしょ?笑
この子でファンタジーでも書ければいいんだけど、
ファンタジーと恋愛ものだけは、苦手で^^

春樹、イメージ通りでしたでしょうか。うれしいなあ。
今年はもっと、いっぱい食べて、男らしい体になってほしいもんです。

4月か、5月には、お別れですが(涙

けいさんも、また引き続き、ウチの子たちを宜しくおねがいします^^

けいさんにとっても、良い年になりますように!

明けましておめでとうございます 

すごい!キレイなドラゴンです
文才だけでなく、絵の才能もお持ちとは羨ましいです
もっと絵の方も露出して欲しいな~

今年もよろしくおねがいします

kyoroさんへ 

kyoroさん、いらっしゃいーーー。

ドラゴンくん、綺麗にかけましたでしょうか^^
(手を描き忘れたので、来年はこれで、巳だ!と言おうかな・笑)
ちょいと出すの恥ずかしかったですが、喜んで貰えてよかったです♪

また、何か描こうかな・・・(すぐ、おだてられる人)

こちらこそ、今年も宜しくお願いします^^

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
去年はお世話になりました。
今年もどうかよろしくお願いします。

るるさんへ 

あけまして、おめでとう~~。

こちらこそ。いつも来てくれて、ありがとうございます^^

ことしも、よろしく!

迎春 

あけましておめでとうございます。
物語が逃げないのをいいことに、少々ご無沙汰しております。
やっと動きの流れができて、少しお話を楽しめる時間も出来そうです。
limeさんの世界に今年はもう少し図々しくお邪魔したいと思っています。
どうぞ昨年同様変わらず、今年もよろしくお願いいたします。

銀さんへ 

わ~~~! 銀さん、ご無沙汰しております。
あけまして、おめでとうございます!

私も、今朝、出勤前に久々に銀さんのところにおじゃましまして、「おお、更新されてる~」と喜んでました。
また、ゆっくりお邪魔させてください。

わあ~、また銀さんに遊びに来ていただけたらうれしいな~。
でも、すごくシリーズも進んじゃって、読むのも大変かな・・。
どうか、ご無理のないように、たま~に、覗いてみてやってください^^
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【KEEP OUT5 第13話 カケラ】へ
  • 【KEEP OUT5 第14話 それぞれの苦悩】へ