未分類

(雑記)そうか!ごめんなさい!

 ←KEEP OUT5 第4話 意地悪な虫 →(雑記)アウェイで読む『聖母たちの深き淵』(柴田よしき著)
今、コメント設定欄を見て気付きました。( ̄ロ ̄lll)
いままで、当ブログにコメントを下さった方々を困らせていた「不正ワード」設定ですが、
あれって、解除することができるんですね(°∇°*)
いや~~、申し訳なかったです、みなさん。
今まで、どんだけ皆さんにご迷惑をかけたか!
もう、どんな言葉を書いたって、「不正ワード」にひっかかりませんよ~~、ぜったい。

ミステリー・サスペンスなのに、「死」とかいう文字すらひっかかってたんですもんね。
本当にごめんなさい。
もう、解除しました(>_<)もう、大丈夫です。

少々危ないコメントだって、ウエルカムです! (*´∀`)ノ
それからついでに、認証制も解除しました^^

これからも、気兼ねなく、好き勝手にコメントをくださいね。
皆さんのコメントが、元気の源です^^

あ、でも、これから『KEEP OUT』は、「感想書きにくいな~~」という地味な展開に入ると思いますので、
そんな時は読み逃げしちゃってくださいね。

今回はただのお知らせなので、コメント欄は閉じておきますね^^
(ほんと、いままでごめんなさい~~)←2年も気づかないなんて、・・・・(;_;)



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【KEEP OUT5 第4話 意地悪な虫】へ
  • 【(雑記)アウェイで読む『聖母たちの深き淵』(柴田よしき著)】へ

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【KEEP OUT5 第4話 意地悪な虫】へ
  • 【(雑記)アウェイで読む『聖母たちの深き淵』(柴田よしき著)】へ