KEEP OUT 5  死の馬

KEEP OUT5 死の馬 [あらすじ]

 ←(雑記)近況&これからの予定 →KEEP OUT5 第1話 光を追って
美沙の突然の入院に伴い、鴻上事務所は2週間の休業となった。
けれど自主的に事務所を開けていた春樹の元へ、一人の女が現れ、依頼を持ちかける。
消息の分からない知人を探してほしいと言うものだった。

「これはこの探偵事務所じゃなくて、あんたへの個人的依頼だよ」、と言う女に困惑しながらも、依頼を受けてしまう春樹。
しかしターゲットの男を捜すうちに、春樹はじわじわと正体不明の闇に引きずり込まれてゆく。
女は春樹に何を求め、何を植え付けて行ったのか。

春樹、美沙、そして隆也。
この世の辛酸を舐め生きて来た一人の女の出現により、次第に彼らは乱され、出口を見失ってゆく。

最終章へ向けての、静かで残酷な前奏曲。
全24話でお送りします。


関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)近況&これからの予定】へ
  • 【KEEP OUT5 第1話 光を追って】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

NoTitle 

あぁそうだ、「KEEP OUT」だったよなぁ、とあらためて思ったりして。
「春樹への依頼」・・・?

あぁぁ怖い。怖いけど読んじゃう。
きゃーって言いながら手で顔を覆って、しっかり指の間から覗いて見ちゃう、あの感じ。

24話・・・limeさんにしてはかなりの長編なんですね。
うれしい・・・。

覚悟を決めて、じっくり読みます!かかってこいやー(違)

NoTitle 

えぇ~っ!美沙さんが入院とは・・・
どうしたんだろう? お酒の飲みすぎかな?(違

またまたいわくありげの人物が現れてきそうですね~。
この謎の女性がみんなをかきまわすのですね?

春樹の心の動き、美沙、隆也の心理・・・
でもやっぱり、ガラス細工のような繊細な心を持っている春樹が、どう考えるのかに一番興味があります。そしてそんな春樹を美沙と隆也は救うことが(?)できるのか・・・(どちらかというと、美沙に期待。あーでも美沙も春樹に複雑な想いをもってるしなあ・・・)。

春樹への個人的依頼ってのも謎ですな。
彼がどんな闇に引きづられていくのか…
このタイトルにどんな意味が隠されているのか?

凄く楽しみです!!

NoTitle 

楽しみです。

消息のわからない知人とは、もしかしたらあの人のことかなあ。

ふとそんなことを(^^)

秋沙さんへ 

そうそう。
あのじれったい「KEEP OUT」ですよ~^^

今回の始まりは、普通の探偵ものっぽい感じです。
内容は、ちっとも怖くないかもしれませんが、私らしくない展開かも^^;

ちゃんと、春樹と美沙の愛情のもやもやも入りこんできますよん。

そう。24話!長い。でも、きっとラストは「え・・・そう終わる?」って感じだと思います。
どうか、頑張ってついてきてください!

西幻響子さんへ 

>どうしたんだろう? お酒の飲みすぎかな?(違

西幻さん、するどい~~~。すごく、それに近いです^^
(本編で説明はありませんが、病名でわかるかな・・?)

ちょっと今までにないタイプの女を登場させてみました。
この女に、最終的に読者はどんな感想を持つのかも、楽しみです。

今回、たぶん…美沙が春樹を救う事はなさそうです^^;

美沙と、春樹の絡みは、めっちゃ少ないです。
そこが・・・元凶かなあ。

ああ、いろいろ喋ってしまいそうになりますね。がまんがまん。

長いですが、どうぞお付き合いくださいね^^




ポール・ブリッツさんへ 

え? 誰の事だとおもいました??

消息のわからない男は、今まで出てきたことのない人です。

この「5」は春樹一家の過去の事件とは、まるで関係ない話なので、安心してw読んでください。

この「5」の出来事が春樹にとって災難だったと感じるか、否か。
そんな感想も、聞かせてくださいね^^

こんにちは 

タイトルからもう、危なそうな空気をビンビンに感じますね~
どきどきします

kyoroさんへ 

なんか、タイトルが・・・ヤバそうですね。(みんなにそう言われて、気付く)

前半は、霧の中的な感じですが、じわじわいきますので、

良かったらkyoroさんも引き続き、お付き合いください(*^_^*)

NoTitle 

辛酸なめ子が登場するのか。
むむ
楽しみだい。
春樹像を想像しながらニヤついてる私・・・
ホッホホホホホ

ぴゆうさんへ 

そう。濃い~~~女が登場しますよ^^

こいつがねえ・・・クセモノ。

今回、懸命に一人でがんばる春樹を応援してやってください。
なかなか、危なっかしいですから^^;

ここでは、そんなに春樹を苛めません(爆
そのかわり・・・・・・。(お口チャック)

明日から、スタートです♪

NoTitle 

てっきり、例の事件を引き起こしたお兄さんを調べてくれということかと(^^;)

「エンゼル・ハート」みたいな形で春樹が調べていって泥沼にはまったところをこの女の一撃が、なんて(^^;)

人様を驚かせることばかり考えているとこういう発想になってしまうものであります(^^;) 精進して素直なラブロマンスでも書くか(^^;)

ポール・ブリッツさんへ 

へへへ。
兄、圭一の話が出てくるのは最終章です^^
この章は、全くちがうテイストで攻めてみたいと思います。

「エンゼル・ハート」好きだったなあ~~!
いつか、あんなサスペンスチックオカルトホラーミステリーを書いてみたい!(そんなジャンルはない?)

ポールさんはラブロマンスを・・・・え? 描くの??

NoTitle 

昨日の記事にコメを書き込んだつもりだったのに~無い~ッ!
ほんと私は、何をやっているんだか・・・Ψ(*;(エ);*)Ψ オ・テ・ア・ゲ…

春樹の孤軍奮闘物語を しかと読ませて頂きます(`・ω・´)ゞビシッ!!

春樹を苦しめる以来をする謎の女の辛酸なめ子さん(?)の風貌が、私の妄想では。。。
39才とは見えないヤサグレ感と酒やけのダミ声の”椿鬼奴”姉さんと被ってしまって。。。(;´-`)。oO

今年も 後2ヶ月弱となり 慌ただしい時期となって来ました。
limeさま、2度目の手術をされたそうで くれぐれも お体に無理の無い様に お過ごし下さいませ。
更新も無理の無いようにしてね!
またね~(*・ω・)ノ))ブンブン!!...byebye☆

けいったんさんへ 

えー、消えちゃったんですか?それはなんとも、お気の毒・・・。
いや、お気持ちだけはしっかりと受け取りました!

えええ!椿鬼奴さんw。
たしかになめ子さんは(ついになめ子さんになったぞ)39歳で、酒びたりですが^^;
まあ・・・椿鬼奴さんで、いいですw(いや、もうちょっと色っぽいおばちゃんで・・・)

お気遣いありがとうございます。けいったんさん♪
はい! しっかり家事は手を抜いておりますが、・・・更新は抜かりありません(爆
泳いでいないと死んでしまうカツオです^^
明日からまた、2日置き更新スタートです。

どうぞ、時間のある時に、ゆるりとまた遊びに来て下さい。
真綿を用意してお待ちしております。^^

NoTitle 

美沙、入院ですか。お大事に。
春樹、一人でやらねば。
一人立ちする良い機会なのでは?

けど、きっと一人では抱えきれずに、みんなを巻き込む、
いや、巻き込まれる、のかな。

それと、馬がどう関わるのか?
わからんですよ、limeさ~ん・・・

けいさんへ 

美沙、不摂生がたたって入院です^^;

春樹、一人で大丈夫でしょうかねぇ。
探偵としての才能はあると思うんだけど、まだ18歳だし・・・・。

知らず知らず、みんなを巻き込んでいくんでしょうね。
もう。誰のせいなんだかヾ(`ε´)

馬は・・・さりげな~~く、恐ろしい関わり方をしてきます。

分かりにくい表現を使っているんですが・・・伝わるといいな^^

 

受験が終わって来てみたらすっごく進んでおりましてびっくりしました。

よーし、よむぞっ

るるさんへ 

受験、おつかれさまです~~!

いい結果が出るのを祈っています^^(るるさんなら、大丈夫な気がする)

「死の馬」、ぜひ、春樹と同年代のるるさんに読んで戴きたい。

ふふふ。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)近況&これからの予定】へ
  • 【KEEP OUT5 第1話 光を追って】へ