KEEP OUT 4(番外) 薫  

KEEP OUT4 薫 [あらすじ]

 ←(雑記)ポールさんの、論文がすごい! →KEEP OUT4 第1話 雑踏に咲く花
【あらすじ】
前日、女に暴言を吐かれた立花薫(たちばな・かおる)はこの日、浮かない気持ちで浮気調査を続けていた。
外見はダンディでラテン系のプレイボーイだが、それはカムフラージュ。
自他共に欺くための虚像なのだ。

彼には大きな悩みがあった。
マイノリティの道を突き進む勇気もないまま、今日も薫は悶々と苦悩する。
 
そんな浮気調査中、薫はふらりと街なかを歩いていた春樹を見つけ、声を掛ける。
退屈でもあった薫が冗談半分で「尾行に付き合え」と言ってみたところ、意外にも春樹は素直に付いてきた。

薫のモヤモヤとした心の澱みに、鮮やかに飛び込んできた純真な少年。
救いとなるのか、それとも逆なのか。
薫の悩ましい、長い一日が始まる。

【人物紹介と概要】
立花薫(34)・・・立花探偵事務所所長、立花聡の弟。本社の調査員。事業で失敗し、兄の探偵社に転がり込んだ、自称女好きのラテン男。実は、カミングアウトできない悩みを持つ。

天野春樹(18)・・・立花探偵事務所、鴻上支店の調査員。上司である戸倉美沙を慕うが、人の肌に触れると相手の心を読んでしまう忌まわしい能力を持つ為、人と接することに臆病になり、誰かを心から愛す事を恐れる。

「KEEP OUT」唯一のコメディ担当、立花薫をピックアップ致しました。
重苦しい展開が多いこのKEEP OUTシリーズですが、今回は(まさかの)コメディタッチでお送り致します。
この結末に、貴方は笑うのか。それとも・・・・・。

全7話の、短い作品です。



関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)ポールさんの、論文がすごい!】へ
  • 【KEEP OUT4 第1話 雑踏に咲く花】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 

これはまた……w

楽しみです。

NoTitle 

>カミングアウトできない悩み

薫「実はおれ……火星人なんだ……」

鍵コメMさんへ 

ゆるい物語ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです^^

おおおお!
買ってくださいましたか、本!
私、大興奮の末、読み終えました!

るるさんへ 

春樹と同年代のるるさんにも、楽しんでいただけたらいいなあww

年齢指定はないですから・笑

ポール・ブリッツさんへ 

なんで、オチを言っちゃうんですか。


・・・なわけないでしょ ヾ(`ε´)

NoTitle 

薫さんのカミングアウト!
実は・・・
ラテン系は、ラテン系でも イタリア系じゃなくて・・・大阪系か!?
因みに私も 在住なのよ~~
おお!~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~仲間じゃぁ♪

コメディタッチなの?
もしかして limeさま、「KEEP OUT」が、非常に 非情に <へビィ>な作品ので 
その前の緩和剤的な意味の作品なのかしら♪

へビィ...(;´-`)。oO(ぇ・・・)
へビィ・・・蛇?→~>°)~~~~>°)~~~ ・・・って チャウって!!>(≧∀≦;)
へビィ・・・重い?→●━O(#`⌒´#)O━● 重量挙げ・・・ッテ(;¬д¬)ノ゛))チャゥチャゥ...

ァハハ・・ァハハ・・ワラットコ...(∀:)ゞ...byebye☆


けいったんさんへ 

薫はなにわのラテン系!そうか・・・。
いやいやいや、薫は東京生まれの東京育ち・・・のはずなんだけど。

うん、けいったんさんは、ラテンだ!w
そして鋭い!
KEEP OUT「5」「6」は、重いぞ~~~。

「5」は、真綿で首を絞めるように、じわじわ。i-181
「6」は、これでもかと落とし穴に落とされるような、底意地の悪い展開。i-238
へび~~~~ナノダ^^

だから、「4」は笑ってくださいi-201

NoTitle 

薫って・・・・
「ちょっと車に酔っちゃうからマエノリティー」
だったのか!
・・・・
ツッコんでいいぞ!

NoTitle 

うわ~、コメディタッチですか!それは面白そうですね ^^
そして薫さんは火星人だった、と。。。
それを知った春樹はどう反応するんでしょう?

「5」と「6」は重いんですね?はい。覚悟しときます(なにを?

ぴゆうさんへ 

そうそう。
後ろに載っちゃうと酔っちゃうので薫は必ずマエノリティ・・・・・・・・って

こら ヾ(`ε´)

ええもう、この章はずっとこんな感じでお願いします( ̄∀ ̄)゜・*:.。.*.。.:*・☆・

でも、薫の悩みは真剣だったりして・・・・ww

西幻響子さんへ 

薫「春樹、俺、実は火星人だったんだ。騙してて、ごめん」

春樹「・・・・・・・・・で?」

      (END)

なかなかシュールなコメディになりそうです。

いやいや西幻さん、だから違うって!!

そう、「5」と「6」はじわじわ重いですよ~~^^
「5」は後半ちょっとやばいです。

NoTitle 

お久しぶりです。
また新たな作品に取り組まれるようですね。
そのlimeさんの強き情熱を何をやっても長続きしない僕に
少しでもわけていただきたく思います。

その後の耳の症状はいかがでしょうか?
無理をしないよう頑張って下さい。

蛇井さんへ 

おひさしぶりです~。
蛇井さんも、更新があってほっとしました。
今回のは、怖かったです^^;

私は相変わらず、創作に励んでます^^
そろそろアイデアも枯渇してきて、七転八倒していますが・汗
私も、恐ろしいほど熱しやすく冷めやすいタイプなんですよ。
でもなぜか、小説書きは続いてくれています。
がんばれ~~、情熱!

お気づかい、ありがとうございます!
今のところとても順調で、嬉しいです。
やっぱり健康って、いいですね(*^_^*)

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)ポールさんの、論文がすごい!】へ
  • 【KEEP OUT4 第1話 雑踏に咲く花】へ