未分類

(雑記)ありがとうございました^^

 ←RIKU・6 第27話 溶けだした記憶 →(雑記)く~、どこまで切ない!『聖なる黒夜』
雑記で報告するのもお恥ずかしいんですが、・・・手術終わりました。
あまりにも皆さんの「頑張って!」の声が沢山あって、嬉しいやら申し訳ないやら。
なので、無事終了のお知らせだけ、上げさせていただきました。

申し訳ないので、コメント欄は、閉じさせてもらいますね^^

想像以上に物々しくて緊張したり、手違いがあって青くなったり、麻酔したのにめちゃくちゃ痛かったり、
の、手術でしたが、先生曰く「上手く行ったと思いますよ」と^^。

しかしこの先生、信用していいんだか。
左耳の手術なのに、「両耳ですよね」といって始めようとするし^^;
「いえ、左だけです」
「え? そうだった?」
・・・焦りました

この手術は人工物を挿入するため、中耳炎になりやすいと言うリスクがあり、そうなったらまたこの先生にお世話になるんだし、仲良くしとかなきゃ。とは思うんですが。
なんか、飄々としてて、かえって怖い。・・・声が男前なんで、許すとしましょうか。(なんで)

けれどあの症状が今のところ出ません!
明日の朝になっても出ないなら、大大感謝です。

「痛みはねえ、1時間で引きますよ」と、言われてもう4時間。
まだズキズキ痛いですが、先生を信用してみましょう・笑

ご心配くださった皆さん、どうもありがとう~(*^_^*)


*********


いやあ、皆さま、なんと拍手コメに、温かいコメントを (´□`。)°
コメ欄閉じて、かえって申し訳なかったです・汗
拍手コメ返もしてありますよ~。かたじけない!!

関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【RIKU・6 第27話 溶けだした記憶】へ
  • 【(雑記)く~、どこまで切ない!『聖なる黒夜』】へ

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【RIKU・6 第27話 溶けだした記憶】へ
  • 【(雑記)く~、どこまで切ない!『聖なる黒夜』】へ