KEEP OUT 3 君に伝えたいこと

KEEP OUT3 あらすじ

 ←(雑記)「少年春樹」後書きと、余談 →KEEP OUT3 第1話 親友
穂積隆也(ほづみ・たかや)は、“親友”である春樹のことがどうにも気になって仕方がなかった。
探偵事務所なんかに入社してしまったことも、上司の美沙という女も気に入らない。
けれど春樹はなかなか心の内を見せてくれず、その心配は空回りするばかりだった。

一方、家出少女の行方を追う春樹の行き過ぎた行動が、春樹自身を危険な方向に導いてゆく。
他人の肌に触れると、その記憶や映像、感情の一部を瞬時に読みとってしまうという、春樹の厄介な能力。
今まで気付かなかった、その能力の本当の恐ろしさが、春樹を闇の淵に追い込んでしまう。

美沙は春樹を救ってやれるのか。それとも更に傷つけてしまうのか。

新たな二人の脇役(穂積隆也、立花薫)を投じて送る、「KEEP OUT」シリーズ、第3弾です。




関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)「少年春樹」後書きと、余談】へ
  • 【KEEP OUT3 第1話 親友】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

NoTitle 

立花薫……どこかで聞いたような……「バキ」に出てくるヤクザの親分は花山薫だけど……。

わからないときはグーグルでサーチ。

http://www.amazon.co.jp/%E7%AB%8B%E8%8A%B1-%E8%96%AB/e/B004LR06HK

まあ同姓同名なんていくらでもいるもんな!(^^)

ポール・ブリッツさんへ 

え?そうなんですか??

いやあ、漫画によくありそうな名だとは思ってましたが。
「バキ」って、有名なんですか?
漫画やアニメに疎くて(^^ゞ

でも、まあ・・・怒られませんよね。いいですよね。弱小ブログだし脇役だし・笑
(彼、隠れゲイですが・爆)

NoTitle 

limeさん、昨日はどうもありがとうございました。
おかげでもう少し頑張ってみようという気持ちになれました。

春樹君・・・・・・結構暴走するタイプなのか。

ちなみに私は『重要な選択』の連載当時、「主人公と同姓同名です」という方からコメントをもらいました。笑。

3も楽しみにしております。

ヒロハルさんへ 

良かったです~~。
小説ブログは、やっぱりとても運営が難しいと思うんです。
だからか、やめて行ってしまう人も多くて。
せめて、残ってる私たちだけでも、コメし合って、盛り上がって行きたいですよね。
勉強し合う意味でも♪

春樹は、やっぱり何と言っても子供。
いいところを見せたいという気持ちが、先走ったりするんです。
そんな無茶はしないんですがね^^

あ、そうですよね。同姓同名の人のコメ、読みました。
そんな縁も面白いですね^^

やっぱり立花薫は、そのままで行こう・笑

こんばんは^^ 

ちょっとだけ遊びに来ました~!
さすがに、久しぶりのPC前はキツイです^^;
また改めて、明日頑張ろう~~(笑)。

いよいよ「KEEP OUT3」ですねv-290
お~! 何か新しいキャラが出て来るぞ~。
しかも、春樹達の事を知ってる立場の人っぽいぞ~。

能力によって追い詰められる春樹・・・・・いや~~ん!! 楽しみですe-266
ではでは、今夜はこの辺で~v-222

NoTitle 

きましたね!
いやはや楽しみでございますよ。

のんびりがっつりまったり待ってます。
いやはや楽しみだ・・・。

同姓同名ですか。
かぶるとなんかいやなので僕は結構ぐぐってから
キャラの名前を決める主義です(笑)

永久って苗字絶対ないですよね。
多分ですが・・・。

蘭さんへ 

蘭さん、長いことPC作業してたんでしょう。
無理しないで、休んでくださいよ~。i-201

はい、ついに「3」が始まります^^

あまりにも春樹がかわいそうだったので、春樹を心配してくれる友人を登場させました。
この子も、情に厚い子です。
でも、そこは、キープアウト。
春樹は、自分の中には入れてくれません。
さて、この子の気持ちは届くのか・・。

少しだけ、サスペンス調です。
春樹、大変ですが、応援してやってくださいi-241

ねみさんへ 

楽しみにしてもらえて嬉しいです^^

そうなんですか。
ねみさんは、ちゃんと名前をググってから?
なるほど、その手があったか。
私も次からはググってみます。

永久って名前、「珍しい苗字」サイトで調べてみたらいいかも。
びっくりするような苗字、ありますから。

NoTitle 

あらすじ だけで、もうドキドキワクワクしてきちゃいます。

すっごい、面白そう。楽しみです^^

narinariさんへ 

楽しみにしていただいて、うれしいです!

が、頑張らねば!

春樹を応援してやってください^^

NoTitle 

来てしまったよぅ~~
これはじっくり読まないと・・・
春樹と美沙。
どんな物語が始まるのか・・・
わくわくしながら、けど我慢するのが大変でさあ。
それが困るのよ。
興味をひくひく・・
うまいんだもの。
イケズなlimeさんや。
まだサワリも読んでないのにすでに愚痴ってる。

ぴゆうさんへ 

最新話へ、ようこそ~~。
あらすじなのに、なんて嬉しいお言葉・・・・(≧∇≦)

たぶん、この物語は、一番ドロドロと、悲痛なんじゃないかな・・・。
でも、長~~いですので、じわじわ、ゆっくり展開していきますよ~~。
一気読みなんかしたら、身体壊しますので・・・ (´Д`。)i-201

新しく登場の少年(隆也)も、結構破天荒。好き嫌いが分かれる子です^^。

どうぞ、(じれったいですが)最後までお付き合いくださいね♪

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)「少年春樹」後書きと、余談】へ
  • 【KEEP OUT3 第1話 親友】へ