☆イラスト・マンガ・水彩画

(1P漫画)由宇と友哉の夏の日(笑)

 ←少年春樹 第4話 特異体質 →少年春樹 第5話 仕事
こんにちは。
「KEEP OUT」シリーズを読んで戴いてる皆さん~、いつもありがとうございます。
あ、読んでいない皆さんも、見て行ってくださいね♪

今回は、もう終わってしまった「KEEP OUT 呵責の夏」の1ページ漫画を描いてみました。
パロディですが・笑

悲しい物語ですが、あんなことが無ければ、・・・こんな楽しい時間だって送れてたかも
自分の小説のキャラは、なるべく描かないようにしようと思ってたんですが、
もう、登場しない子たちだから、いいですよね。


では、下の画像をクリックして、拡大してご覧ください(*^_^*)
(開いた後さらにクリックして、最大まで拡大してみてくださいね ♪)
   

パロディ
[END]


由宇は、そのまま18歳まで成長させたら、きっと春樹になります・笑

まあ、・・・似てると思ってるのは、友哉だけなのかもしれませんが。


はあ・・・・。
いい子だったのになあ、由宇。・・ごめんね(T_T)


さて、昨日からこんなことばっかりして、小説が進んでいません。
明日は頑張らねば。

「少年春樹」の更新は、明後日(7日早朝)になりますo(^-^)o




関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【少年春樹 第4話 特異体質】へ
  • 【少年春樹 第5話 仕事】へ

~ Comment ~

NoTitle 

いや~~、げじげじ…(泣
由宇くん、なんで平気なの、げじげじ…。

可愛いですね、由宇くん。友哉も素朴な感じがいい♪
小説で書かれたものをマンガで見るのってとても楽しいです。
しかも、こういうコミカルなものだと面白い。
小説の更新を一回お休みしても、こういう楽しいものを読ませてもらえるなら、全然オーケーです(笑)

NoTitle 

由宇少年の行為はとても許されるモノではありません。
もし僕がこの様な事をされたら億単位の慰謝料を請求
します。

この1ページ作品でどれ位の時間がかかるものなのでしょうか?
僕がソロアルバムをリリースする時がくればジャケットはlimeさんに
お願いしようと思います。

追伸・それにしても由宇少年、僕とソックリです(←しつこい)

NoTitle 

ちょ~~~~~かわいい!!

絵と言い、ストーリーと言い、コマ割りや「間」も最高です!

ん~~~た、たしかに、げじげじ・・・見てるだけならちょっとキレイ・・・かも・・・?(^^;
これは、北海道の人がゴキブリをカブトムシの仲間かと思って飼ってしまうような感覚ですか?(^^;

NoTitle 

由宇君、世の中にはやっってはいけない事があります。
GとGEZIのダブルGを渡すことです。

中には足で踏み潰す猛者も存在するようですが
俺には無理。

だめ、絶対。

NoTitle 

面白かったです(笑)
1ページのなかに起承転結がきっちりと込められていて、マンガ初心者のみなさんのお手本にしたい作品です。

西幻響子さんへ 

ありがとうございます♪

こんな感じで漫画にしたのは初めてだけど、楽しかったです。
でも、パロディに限りますね・笑

友哉も、もう少し可愛く描いてあげたかったけど、ツッコミは、こんなもんでしょう・爆

へへ。こんなことしてると、更新できませんね・汗

蛇井さんへ 

ははは。
許してやってくださいーーーー。
由宇には、まったく悪気もなく・・・・笑
でも、きっと両親はお金持ちですから、それくらいは貰えるでしょう。

制作時間はですねえ。
・ストーリー考察・・・15分。
・サムネール(コマ割り)・・・10分。
・下書き・・・1時間。
・ペン入れ・・・1時間半。
・スキャン&フォトショでカラーリング・・・2時間。

おお、けっこうかかってますねー。

ジャケット、ギャグマンガでいいんですか? 笑

由宇に似てるって・・・蛇井さん、どんだけ童顔!!

秋沙さんへ 

やった!
ちょーかわいい、いただきました♪
頑張った甲斐があったなあ。(家事サボって)

そう、まさに「知らない」って、こういう事ですね・笑
聞いたことありますよね。
北海道の人が、本土でゴキブリを手づかみしちゃった・・・とか・汗

いやいや、ゲジゲジは初対面でも怖いはず。
由宇は、変わり者だったんですね、きっと。

私、虫の中でゲジゲジが一番こわい・・・。

ねみさんへ 

ダブルGはダメですよね!

と、いうことは、ねみさんもゲジゲジを見たことがあるんですね?
私、関西に来てからは、一匹も見ないんですが。
地域限定の虫なのかな??

私も、げじをみたら、硬直して声も出ません! だめです。

触ったら失神です!

本条さんへ 

わあー、よかったです(*^-^*)

これくらいの長さなので、私もなんとかまとめることが出来ました。
最初4コマにしようと思ったんですが、無理でした・笑

パロディ漫画、楽しいですねえーー。

でも、1ページ作るだけで、へろへろです。
漫画って、体力と気力がいりますね(^_^;)

こんばんは^^ 

あはははははははーーーーっ!!
これ、面白いです!!v-411
きっと由宇には、ゲジゲジが「エイワ」に見えたのかも知れませんv-290
(あっ、『エイワ』をご存じなかったら、意味不明ですねe-330

「少年春樹」、楽しませていただいてます。
でも、まだまだ「見えない部分」が多くて・・・・・。
何より、美沙にシンクロ出来ないんです。
私にはまだ、美沙の「恋心」が理解出来ない・・・そんな感じ??

なので、もう少しコメントが後になるかも知れません。
ごめんなさい・・・・・v-406v-406

でも!! 内容は本当に面白いです!!
月曜日の更新、楽しみにしてますv-398v-398

蘭さんへ 

よかった~~♪
蘭さんにも楽しんでもらえて(*^_^*)
今頃になって、ますます由宇が可愛くなってしまった、ダメ作者。
パロディは、気が楽でいいです・笑
(エイワ・・・って、わからなかったですi-201

「少年春樹」読んで戴いてて、すっごくうれしいです!
ええ、ええ、わかります。
今の段階では、美沙がなんであんなに苛立ってるのか、わからないですよね。
次回、少し分かると思うんですが・・・。

いや、それでも、あんなに激しい「愛」は、わかりにくいかも・・・。

それを分かっていただくためには、春樹を魅力的に描くしかないんです。
く~~。難しい!!

コメントとかは気にせず、時間のあるときにのんびり立ち寄ってくださいね♪
「少年春樹」は、事件も起きないし、二人を理解してもらうための物語なんです (^.^)

あ、友哉も出てきます♪

NoTitle 

おおっ! さすがlimeさん、お上手。
いいですよね。絵が描けるって。

最近、表紙のアニメっぽいイラストと内容のあっていない本が多くなった気がします。
「もしドラ」然り。
ああいう本に「萌え系」のキャラを使うのはどうかなあと……。
スミマセン。ただのグチになってしまいました。

ヒロハルさんへ 

そうですねえ、なんでもかんでも萌え系ですね・笑

「もしドラ」は内容的には萌え・・ではないんですよね。
でも、映画ではAKBですし、萌え扱いなんでしょうか・笑

私の好きな、超物理学系小説、「神様のパズル」だって、萌え系表紙ですから。
ぜったい内容と合ってません!
若い子に読ませたいのはわかるけど、すべて軽いイメージになってしまいます。

だって・・・ねえ。知的な感じがしませんもん。(私もつい、愚痴になってしまいました)

NoTitle 

ゲジゲジだったらまだいいほうですな。

これがもし、毛虫だったら……。

ふたりで仲良く皮膚科に通って抗ヒスタミン剤のお世話に(笑)

ポール・ブリッツさんへ 

やっぱり毛虫はだめですか。
かぶれてしまいますか。
手で触ったこと無いんですが、皮膚の弱い人は、てきめんらしいですね。

でも・・・二人で皮膚科・・っていうオチも楽しかったかなあ・笑

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメRさんへ 

私も、足がいっぱいあるのはもう、全くダメで(>_<) i-201
ムカデ、ヤスデ、ゲジゲジ・・・(>_<)
Rさんもやっぱりダメですか。

でも、意外とゲジゲジって、知名度が高いんでびっくりしました。
私の田舎だけかと・・・笑

「少年春樹」、読んで戴いてとても嬉しいです。
「KEEP OUT2」では、まだ何の動きも見えませんが、「3」では、少し動きます。
(解決はしないかもしれませんが)
どうぞ、また宜しくお願いします(*^_^*)

NoTitle 

いいなぁ。
由宇・・・イケメンやぁ~~
おめめがキラキラしているし、髪の毛の色素が薄い所がドツボでござーーる。
あふ~~んv-413
友哉とこんな風に遊んでいて欲しかったなぁ。

昨日から登場ニャン物たっぷりの挿絵を描いていて、くたびれモードでござる。少ないと楽なのに・・・・
削れないからスカタネェ・・・
由宇を見れたからガンバロうっと。

ぴゆうさんへ 

わ~い、漫画、読んでくださってありがとう~。
由宇、イメージと違っていませんでしたか?パロディなんで、あんな感じになっちゃいました。
でも、色の薄い、可愛い子です。

あんなふうに、楽しく遊んでほしかったですよねえ・・・。i-241

おお、挿絵に奮闘中ですか!
毎回挿絵をつけるって、読むほうは楽しみですが、作者は大仕事ですよね。
私もイラスト描くの好きだけど、体力と気力を奪われます。

でも、ぴゆうさんの挿絵は大好きだし、欠かせないので、どうか、無理しない程度に頑張ってください^^e-266

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【少年春樹 第4話 特異体質】へ
  • 【少年春樹 第5話 仕事】へ