RIKU

RIKU  あらすじ

 ←はじめまして →RIKU 第一話 出会い
借金の返済の替わりに、金貸しから奇妙なバイトを依頼され困惑する玉城(たまき)。
彼の不運は《騙される》ことから始まった。
少々人間不信にはなってはいたが、八方ふさがりの玉城はその申し出を受ける。

そんな中、彼は不思議な青年リクと出会った。
掴みどころのないこの美しい青年に、玉城はなぜか次第に翻弄されていく。
『嘘』と『真実』、『現実』と『非現実』のボーダーライン。
境界線を越えてしまった玉城が見たものは・・・。
出会ってしまった二人の青年の、少し切ないミステリー。


(制作:2009年)

★この作品は幻冬舎×pixiv新人賞「続きが気になる第1話」の最終選考に残りました。


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【はじめまして】へ
  • 【RIKU 第一話 出会い】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

投票!! 

・・・・は2度出来ないんですね~~e-330
今月復帰して即投票しちゃったんです~~(って当たり前だけど・笑)。

「次の日になったら、また投票出来る」ってんなら毎日入れちゃいますけど・・・・・。

今9位でした。
頑張れ!! 応援してますe-405e-405

蘭さんへ 

ありがとうございます(*^-^*)
蘭さんのポイント、肌で感じてましたよ♪(どんな肌!)
貴重な貴重なポイントでした!!

はい、なにを頑張ったらいいのかわかりませんが(i-201)、最後までがんばります。
10位までに、残ってくれたらいいなあ^^

こんにちは^^ 

あらすじ読んで雨猫の次はこちらに突撃します^^
楽しみ~(#^.^#)

美香さんへ(1) 

わあ~~い、美香さん。RIKUの世界へようこそ。

これはもう、3年以上も前の作品なんですが、私のお気に入りのシリーズの一つです。
美香さんに読んでもらえて、リクも玉城も喜んでます!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【はじめまして】へ
  • 【RIKU 第一話 出会い】へ