☆イラスト・マンガ・水彩画

(雑記)Happy New Year♪ご挨拶はなぜかイラストで

 ←(雑記)「わが手に拳銃を」読了。興奮! →電脳うさぎとココロのありか 第14話 それぞれの想い(1)
2011年、明けましておめでとうございます。

ラビットの年です・笑

皆さま、どのような元日をお過ごしでしょうか。
実家に帰るわけでもなく、いつもと変わらない日を過ごしています私。

カウントダウンの30分前に描きあげた、ほやほやのイラストとともにごあいさつ。

小説ブログなのに、なんでイラストよ・・・とか、私も思いますが。

うさぎちゃんだけでは寂しいので、男の子もおまけ (^.^)



うさぎ


あ、画像大きすぎて、入りきらなかった( ̄□ ̄;) ま、いいか。

今年の私の新作は、ぐっと低年齢化して、若い男の子が多く登場する予定です。
渋好みの方々、少しばかり申し訳ないです。

さあ、新年一発目は再び「らびっと」特別版、「電脳うさぎとココロのありか」第14話からスタートです。
そろそろ大詰めに向かいます。
さて、どの方向にいくのやら・・・。よろしかったら覗いて行ってくださいね。
明日か明後日、更新します。(あやふやだあ・・・)


皆さんのおかげでこのブログも無事年を越すことができました。

今年もなんとか、情熱を絶やすことなく、いろいろな作品にチャレンジしていきたいと思っています。
(とか言いながら、ガッツリ偏ってしまいそうですが・笑)


すべては、読者様、皆様あってのブログです。
これからも、どうぞ遊びに来てやってくださいね♪

今年もどうぞ、よろしく(*^-^*)


             ------ by lime ------
                 
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 流 鬼
もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)「わが手に拳銃を」読了。興奮!】へ
  • 【電脳うさぎとココロのありか 第14話 それぞれの想い(1) 】へ

~ Comment ~

NoTitle 

新分野に挑戦ですね!

楽しみです!

軽い昼食をとったときにやたらと辛い唐辛子のピクルスを三本も食べたら腹が痛くなってきた……むむむ。明日のトイレは見ものだな……。

ポール・ブリッツさんへ 

新分野になるのか??

ポールさんが見たら、「やっぱりか!」ってつっこまれそうですが・笑

今年の目標は、ドキドキ+艶・妖です。

ほう。辛い唐辛子のピクルスですか。そいつは、私も食べてみたい!(Sか)

NoTitle 

明けましておめでとうございます。<(_ _)>

昨年は何かとお世話になりました。
limeさんと親しくさせて頂けて幸運でした。
今年も宜しくお願いしますね。

ましゃの大阪ライブ、券を譲ってくれると言う人が
いて、自分1人だけですが行けそうです。日曜日なのですが、
もしご都合が付くようなら、お会いできたらなぁ~と
思っておりますが、如何ですか?

相変わらずステキなイラスト。羨ましいです。
ウチの作品の誰かを、limeさんのイメージで
描いてくれたらすっごく嬉しいなぁ……。。。

narinariさんへ 

あけましておめでとうございます。
私もnarinariさんに来ていただいて、とてもうれしかったです♪

え?大阪に来れそうなんですか?
何月くらいでしょう。
日曜日は早めの時間なら大丈夫かもしれません。
またそちらに伺います。
でも、一人だと道中寂しいですね。
・・・まさか日帰り??

あけましておめでとうございます^^ 

あけましておめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします。

雑煮食べました?
こちらは。簡単雑煮。

薄切りロースハムを器の内側に。
たくさん貼り付けて。
熱々のだし汁+焼餅で食べましたw
考えてみると。
しゃぶしゃぶですな~~^^)/

warabinoさんへ 

いらっしゃい♪

はい、お雑煮たべましたよ~。
warabinoさんのお雑煮はオリジナルですか??
それ、とってもおいしそう!
食欲わきますね。

我が家はシンプルに、カツオと昆布のだしに、丸餅。
大阪は白みそだそうですが、まだ一度も試したことありません。

ああ・・・そういえばお昼ごはん食べてなかった。
お腹すいてきました・笑

NoTitle 

明けましておめでとうございます。

相変わらず、絵がお上手ですね。
男の子との相乗効果が効いていて、ウサギさんがとても可愛らしいです。
微笑ましくて、本当に素敵な絵ですね。

そういえば今年はラビットの年ですね(笑)
佳境に迫った「らびっと」の続きを楽しみにしています。
limeさんの「いろいろな作品にチャレンジ」は、もっと楽しみにしています。

本年もよろしくお願いいたします。

本条さんへ 

あけましておめでとうございます!

イラスト、褒めていただいてすごくうれしいです。
描くたびに自分のデッサン力の甘さを思い知って、がっかりするんですが、
こうやって描くうちに、少しは上達するかも・・・と思いながら描いています。
動物は比較的デッサンし易いんですが、やはり人間は難しいです。

このあと新作も書きかけてるんですが、終着駅の見えない作品になりそうです・笑
物書きとしてはまだまだ未熟ですが、また遊びに来てくださったらうれしいです。

本条さんの更新も楽しみにしています♪

NoTitle 

あけましておめでとうございます!
驚きました。今ちょうどイラストの男の子と全く同じシチュエーションで
くつろいでましたよ。 ルックスもだいたいこんな感じですハイ。

そういえばラビットの年ですね。
lime さんにとってますます飛躍の年となりますように!

追伸・『李歐』入手したのですが、先に「わが手に拳銃を」から読まなくて
    大丈夫でしょうか?
    まだ一彰が永田をトイレでドツキ回した辺りですのでまだ引き返す
    事は可能です。

蛇井さんへ 

おや、私は知らず知らず、蛇井さんを描いてしまったのか?

あけましておめでとうございます。

わーーーい、「李歐」買ったんですね!!
うれしい。
うーーん、どうでしょう!
ほんとうは「わが手に・・・」のほうが先なんですが、私みたいに、「李歐」から先に読んで嵌った人間もいます!

「わが手に・・・」の最初にも、一彰が永田をどつきまわす場面がありますよ・♪

性格の違う双子・・・と思ってください。
姿形はよく似てるけれど、歩んでゆくステップが少しづつ違う・・・っていう感じです。

弟の「李歐」は文学派、兄の「わが手に拳銃を」は、行動派、ハードボイルドです!!
どちらから先でも、大丈夫だとおもいます!

その、無気力人間の一彰に感情移入してしまったとき、壮大なドラマがはじまります♪♪

「わが手に・・・」のほうは、梅田地下街、北新地も舞台なので、蛇井さんにはさらに楽しめるかも!

あけましておめでとうございます♪ 

大変遅くなりまし(´-∀-`;)
明けましておめでとうございます゚☆。HAPPY NEW YEAR。☆゚
昨年はお世話になりっぱなしで……今年も恐らくそうなるかと……コルァ!!(「゚゚)「

limeさんの新たな挑戦!楽しみにしています~!!
私も今年はそれにあやかりたい(゚∀゚ ;)タラー
今年もよろしくお願い致します♪♪
どうかlimeさんにとって素敵な一年になりますように☆

16さんへ 

あけましておめでとうございます~。
どんなに更新が遅くなっても、16さんに付きまといますよ・笑
私のつぼをピンポイントで押してくる16さん。
私の今年のチャレンジ・・・。
16さんの世界の香りを纏いたいと思います。
ミステリーの範疇で、ですが。
ぎりぎりのライン。
バレずにどこまでシラを切るか・・・です・笑

こんにちは^^ 

明けましておめでとうございます~~!

ご挨拶がすっかり遅くなってしまいました・・・v-406
私の方は、昨日からブログ再開させています^^
今年もどうぞよろしくお願い致しますv-436

昨年、思いもかけずlimeさんとご縁をいただき、そして「白昼夢」を読ませていただいて、一気にlimeさんのファンになりましたv-398
本当はもっとマメに訪れて読みまくりたいのですが、体調不順に泣かされて思う様に行かず・・・・・v-13

今年は「健康第一!」が目標ですので、頑張って体調を整えて、もっと頻繁に訪問させて頂きたいと思ってますv-411
どうかこれからも、末長くお付き合い下さいネ!
ずっとlimeさんのファンであり続けますv-345

このイラストも素敵~~~v-9
ウサギちゃんと見つめ合っちゃってもーーーーー!!v-398
萌えですわ~~~e-266

蘭さんへ 

あけましておめでとうございます!!
蘭さん、体調は良くなりましたか?
わ~い、ブログ復活ですね? さっそく遊びにいきます♪

こちらこそ、蘭さんには白昼夢をごひいきにしていただいて、とてもうれしかったです。
とっくに終わってしまいましたが、またひょっこり短編を入れるかもしれません。
また今年も、体調のいい時(だけでいいので)遊びに来てくださいね。

蘭さんのために、萌えなイラストもご用意しましょう・・・・。
なんのブログだ?笑

とにかく、今年は健康第一。
元気でがんばりましょう~~(o^-')b

なかなか明かなくて… 

出遅れっぱなしの銀です。
年頭のご挨拶すら今頃になってしまい何とも申し訳ないです。
遅ればせながら…
明けましておめでとうございます
昨年は後半に、思いがけずとてもステキなご縁を頂き、
今年がとても楽しみになりました
なかなかコメントも書けなくてスローな私ですが、
今年も宜しくお願い致します

銀さんへ 

いらっしゃい、銀さん。
いえいえ、いいんですよ~。
みんなそれぞれのペースがありますし、ゆったり、のんびり・・が、
長続きの秘訣です・笑

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
コメントなど気にせず、ふと思い出したら遊びに来てください♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)「わが手に拳銃を」読了。興奮!】へ
  • 【電脳うさぎとココロのありか 第14話 それぞれの想い(1) 】へ