未分類

(雑記)クリスマス特別企画、白昼夢番外編。

 ←電脳うさぎとココロのありか 第11話 苦しくて →白昼夢・番外編 聖夜の贈り物  (前編)
さあ、昨日から酷い風邪をこじらせているのに、私は何をやってるのやら・・・。

一昨日、ふと思いついたんです。クリスマス特別企画って、やってみたいなあ~、と。

そして、やるからには皆さんに読んでいただけるものを書きたい。

白昼夢・・・。
もう二度と書かないと決めた白昼夢ですが、短編、特別版としてなら、良いんじゃないか?、と。

今朝です。休日の今朝、プロットを組みまして、昼ごろ書き始めました(^_^;)
間に合うのか?
もう明日はイブだぞ? そして明日は出勤だぞ?

でも、なんとか下書きは終わりました。
なんとか間に合いそうです。
即席で申し訳ないですが、特別企画にお付き合いください゜゜(´□`。)°゜


ラビット、ちょっとだけ中断して、2夜連続、前編、後編でお送りします。
一編がちょっと長いですが・・・・。

そして、今回はほんのちょっと色っぽいです。(いや、色っぽいという表現はへんかな?)
もしかして、R指定を入れないといけないかな?
・・・・う~ん。大丈夫だと思うんですが。なにせ、私が書くんですから。

久々に(生きてる)陽を書いたので、私自身がちょっと興奮しております。

では、明日から。

2夜連続、クリスマス特別企画、白昼夢番外編 『聖夜の贈り物』、宜しくお願いします(*´∀`)ノ



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【電脳うさぎとココロのありか 第11話 苦しくて】へ
  • 【白昼夢・番外編 聖夜の贈り物  (前編)】へ

~ Comment ~

楽しみ~♪♪ 

きゃ~(*/∇\*)
また陽に会えるなんて、なんて素敵なクリスマスでしょう♪♪
それもlimeさんのR指定だなんて((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
楽しみにしてますね~☆彡
ちなみにうちも息子のノロをくらいまして……家族全滅の危機に( ̄д ̄) 
主婦にとっても年末は体力いる時期ですので、どうかご無理なさらずに~☆ミ

16さんへ 

16さん、ノロもらっちゃいましたか!
それはつらい。
あれはお腹にくるんでしょう? 熱なんかでるんでしょう?
お互い、体力消耗の年末ですが、がんばって乗り切りましょうー!

ええ、またちょこっと陽を復活させました。
ああ、・・・Rなんて書いてしまいましたが、もう、全然危険度はなく・汗
期待させちゃうと申し訳ない・・・。
ただ、純粋にクリスマスほんわり企画として、読んでいただければ嬉しいです。

しかし、こんな風に思い立って書いたの初めてなので、風邪のしんどさよりも、
アドレナリンが沸き立ってて少し元気です。

きっと更新後、熱が出るでしょう・笑wwww

NoTitle 

うっきゃ~~~~~~!!!\(^o^)/
何よりもうれしいクリスマスプレゼントです!!!

もう・・・そんな無理してくれちゃって・・・limeさんたら・・・私のために・・・(違)。

もう、自分のお話なんかどうでもいいや。早く読みたい~~~~!!(これも違)


あ、でも、風邪は養生してくださいよ?ほんっとにしつこい風邪ですからね、今年のは。(って毎年同じこと言ってるような気もしますが)

陽、お帰り~♪ 

もう二度と 会えないと 思ってたのにぃ~ヽ(^o^)丿バンザ~イ

limeさま、風邪ですか? 16さまは ノロウイルスとは 何と(@@)
実は 私も 23日の 朝から トイレ行く事 10回以上!
ハイ、もちろん お腹が PーPーPーです。
これは私も 呪(ノロ)ウイルスかもーーー(T▽T)...でも 熱が無いから 違うかな?...

【クリスマス特別企画】の 前・後編を 楽しみに してますからねー
(^^)ゞbyebye☆

秋沙さんへ 

わ~~い。
秋沙さんにも喜んでもらえてよかった!!
二度と書かないっていったくせにねぇ。
閻魔様に舌を抜かれ放題だ。

あきささんの描くかわいい陽を見てるうちに、
また母性のように愛情が湧いてきて、書きたくなってしましました。
思い切り触発されちゃいました。(*^_^*)

今回はどんな陽が出てくるか・・・・。
あの子、まだまだ意外な面を持ってるかも、です。

そうですねえ~~。今年は早々と風邪引いちゃいました。
秋沙さんも、しんどかったですよねえ。
しっかり治さなきゃ・・・とか言いながら、まだ起きてる私。
明日一日、体力持つかな・・・。

けいったんさんへ 

けいったんさんもありがとう~~。

一日で生まれた物語です。楽しんでいただけるか、ドキドキしています。

久しぶりに手の中で息を吹き返した陽は、ますます妖しげで・笑
なんだか可愛いです。
私の中のSが騒ぐ騒ぐ・・・。

ぜひ、また遊びに来てください。

そして、お腹、大丈夫ですか??(ToT)
かわいそうに・・・。
しっかり水分とって、早く元気になって、クリスマス企画、覗きにきてください~~。
(そこかよ!)(いえ、そんな(*/∇\*)

拍手鍵コメNさんへ 

白昼夢、本編を全部読んでくださったんですね。
とっても嬉しいです。
そして、切なくて寂しい気持ちになってくださって、感激です。
私にとっても思い入れの深い作品でした。
こんなふうに短編を書くのは初めてですが、
番外編の彼らも、応援してやってください。
私もNさんの更新、いつも楽しみにしています!

拍手コメ、ありがとうございました!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【電脳うさぎとココロのありか 第11話 苦しくて】へ
  • 【白昼夢・番外編 聖夜の贈り物  (前編)】へ