電脳うさぎとココロのありか

電脳うさぎとココロのありか あらすじ

 ←(雑記)次回作は・・・これです!(^^ゞ →電脳うさぎとココロのありか 第1話 暗闇から
【あらすじ】
顔はホスト並みに整っているのに、その純真な子供っぽさの為か、熱すぎる性格のせいか、どうも彼女の出来ない高校教師、稲葉幸一。
学校にはナイショだが、彼は探偵事務所(ラビット・ドットコム)の一員でもあった。

ある日ネットで知り合った少年に、稲葉は相談を持ちかけられる。普段頼られる事の無い稲葉は、何とか力になろうとするが・・・。
同じ頃、ラビット事務所所長、宇佐美諒(うさみ りょう)は、ある人捜しの依頼をうけていた。
そしてまた一方で、サービス業「かたづけ屋本舗」を営む男は、作業をしていた部屋で、気になる日記を発見する。
それぞれで展開されるいくつかの物語が、やがて少しずつ交差し、ある悲しい事実を浮かび上がらせてゆく。

【概要】
完結しました長編『ラビット・ドットコム』の、番外編にあたります。
けれども、物語は本編に依存しません。
まだシリーズを読んだことがない方にも、読んでいただけると嬉しいです。

物語はチャットルームにて始まります。
どうぞ、覗いてみてください。




関連記事
もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)次回作は・・・これです!(^^ゞ】へ
  • 【電脳うさぎとココロのありか 第1話 暗闇から】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

NoTitle 

大好き!こういうの。

一見、関係ないようなお話が、どんどんつながっていくスリル!
いやぁ楽しみ!!楽しみすぎてどうしよう!っていうくらい楽しみ!(笑)

秋沙さんへ 

ひやー。
そうまで言って頂けると、緊張しますねー・笑

でも、予告は大胆に・・・です。

なんとか稲葉君に舞台を盛り上げていってもらいたいです。
李々子は微妙な心境にいる(らしい)ので、今回は大人しいかもしれませんし。

でも、楽しんでもらえるようにがんばりまっす!

NoTitle 

おっ、モジュラー型小説ですね。

書くのが難しいんですよねあれ。

どうさばくのか今から楽しみです!

更に 楽しみ倍増(^o^)/ 

色々な伏腺が 徐々に 繋がって行くんですね!!
私も こんなの大好きです。
”予告は ババーーンと 大胆に” そんなの 構わな~い。気にしな~い。
稲葉うさぎ君の 活躍に 期待大!!

ただ今 私の大好物な作品を 書かれてるサイのト新規開拓放浪中です。 でも これって 際限が無いんですよねー。
それに 目が ハンパなく つかれますし...(◎o◎:)ゞbyebye☆

ポール・ブリッツさんへ 

え? モジュラー型小説っていうんですか?

初めて聞きました。

どう・・・さばいたんだっけ・笑

でも、ラビットですから、ドロドロはないです。うん。

けいったんさんへ 

おお、けいったんさん、サイト内を放浪中ですね??

どこに出没されるのか、コメントチェックしていくのも楽しそう!
かなり、私の行くところでお見かけします・笑
きっと似てるんでしょう。

そうですよね、キリがないんです。世界はひろい!
そんな中で、ここにも足を運んで下さってとってもうれしいです。
(目をお大事にね)

はい!
稲葉君は相変わらずたよりないですが、お尻たたいて頑張らせます('-^*)o
まあ、宇佐美もいるから、大丈夫でしょう♪


管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)次回作は・・・これです!(^^ゞ】へ
  • 【電脳うさぎとココロのありか 第1話 暗闇から】へ