未分類

(雑記)次回作は・・・これです!(^^ゞ

 ←僕らの相対論2 最終話 だから彼は語らない →電脳うさぎとココロのありか あらすじ
「僕らの相対論2」を読んでいただいた皆さん、改めてありがとうございました!
さて、次の作品ですが・・・。

新作です。
・・・といえばウソになるんですが、全く初めて読む方にも大丈夫なように構成したした作品です。

登場人物は・・・稲葉幸一、宇佐美諒、卯月李々子(りりこ)。

はい、「ラビット・ドットコム」の面々が『特別版』として帰ってきました。
以前のストーリーを引きずらず、まったく初めての方にも、ここから読んでいただけます。

例えて言うなら「TVシリーズは終わったのに、映画になって帰ってきました!」的な・・・( ̄▽ ̄)


今回のお話は、稲葉君が主役です。宇佐美も李々子も、もちろんいっぱい出てきますよ。
そして若い主役級の男の子たち、宇佐美の昔の同僚など、新たな面々が登場。
『特別版』だけあって、けっこうな長編です。(私の中では)

少し切なくて、けれどもほんわり風味に味付けし、スパイスとして随所にサスペンス。
これまた、ジャンルは決めにくい作品ですが、どうぞ、お付き合いください。

ではでは、次回、
『電脳うさぎとココロのありか』 を、宜しくお願いいたします。

まずは、「あらすじ」から更新したいと思います。

(追記)
完結したラビットシリーズの、宇佐美と李々子の意外な「その後」も明らかになります (^_^;)




関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【僕らの相対論2 最終話 だから彼は語らない】へ
  • 【電脳うさぎとココロのありか あらすじ】へ

~ Comment ~

特別編、大歓迎~♪ 

「ラビット・ドットコム」が 帰って来るってよ、おかあさぁ~ん!!

稲葉うさぎが 主役!!
でもでも 宇佐美も 李々子も 登場!!

limeさま、 アリガトーさんです♪
楽しみに待ってまーす(^^)ゞbyebye☆

NoTitle 

おおっついに稲葉くんにも春が。

……来るわけないよなあこのメンツじゃ(笑)。

けいったんさんへ 

わーーーい、けいったんさんが帰ってきてくれたよ~~(ToT)
うれしいです。

はい、稲葉君帰ってきました!
今回はミステリーに徹したので、あまり色気は無いかもしれませんが、
稲葉君すごく頑張ってるので、応援してやってくださると嬉しいです(*^_^*)

Mさんとこも、しばらくお休みで寂しいですね。

ポール・ブリッツさんへ 

・・・稲葉君に春は来ないですね(´_`。)

登場人物は男ばっかりですし。今回は卯月パパも出ませんし。(いや、それは違うか)

NoTitle 

はじめまして。
「映画版」が気になって、TVシリーズを読ませていただきました。
3人のキャラとリズム感がとても素敵ですね。更新楽しみにしてます!

NoTitle 

おぉっ!
特別編ですか・・・!
楽しみですよ!

小説ってコメント沢山いただけると嬉しいですよねw

綾瀬さんへ 

いらっしゃい~。

ラビットを読んで下さったんですね(^o^)ありがとうございます~。
映画版(笑)は、今までのシリーズとちょっとテイストが違うかもしれませんが、
もし良かったら読んでみてやってください。

綾瀬さんのところにもお邪魔して、少しずつ読ませていただいています。
また改めて遊びに行きますね♪

ねみさんへ 

あ、ねみさんだ。

そうなんです。終わらせたのに、恥ずかしながらまた書いちゃいました。
また良かったら遊びにきてくださいね。

コメント、嬉しいですよね。
(とかいいつつ、なかなか皆さんのところに回る事が出来ず、申し訳ないっす(>_<))

ぃやったぁ~~~!! 

ばんざ~い \(^o^)/!!!
ラビットだぁぁぁぁぁ!!
うれしい!うれしすぎる!!!

あぁ諒に会える・・・・(・_・、)
(稲葉君との再会も喜んでやれって)
やばいなぁ、また「李々子になりたい病」が再発してしまう・・・。(^^;

またラビット書いてくれるなんて、私のためにありがとう!limeさん(違)

秋沙さんへ 

おおお。秋沙さんが喜んでくれた・・・・(泣)

喜ばれてナンボです(*´∀`*)
秋沙さんが陽と坂木を書いてくれるから、そのお礼もできたらいいなあ~~と。

でも、今まで程3人の感情のやり取りが少ないかも。
その代わりに、いろんな話をじっくりして行ってくれますよ。たぶん。
ミステリー仕立てのラビット、またお付き合いください(´∀`)ノ

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【僕らの相対論2 最終話 だから彼は語らない】へ
  • 【電脳うさぎとココロのありか あらすじ】へ