RIKU・4 君の還る場所

RIKU・4 あらすじ

 ←(雑記)もうすぐ一周年♪ →RIKU・4 第1話 災厄
【あらすじ】  
何者かに怪我を負わされた玉城(たまき)。そして、そこで見た映像が更に玉城を悩ませる。
「あの女の人を助けたい」 と言う玉城の優しさが次第にリクをイラ立たせ、追い込んでゆく。


【概要】 
RIKUシリーズ(番外編を入れて)第5弾。
トリックはありません。読者にはカラクリがすべて見えています。
その上で登場人物達の困惑を見届けてあげてください。

玉城、リク、長谷川。
安定してるようで安定してないそのトライアングルに、今回あの子がちょっと石を投げ込みます。
全16話。
少し長いですが、よろしかったらお付き合いください。



関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)もうすぐ一周年♪】へ
  • 【RIKU・4 第1話 災厄】へ

~ Comment ~

NoTitle 

わ~い楽しみ!

玉ちゃん・・・お人よしの玉ちゃん・・・(笑)
やっぱりトラブルメーカーなのね(^^;

やばい、頭の中で玉ちゃんとシロちゃんがごっちゃになってきた(笑)

秋沙さんへ 

ははは。
そう、玉ちゃんと、稲葉君、タイプが似てるから・笑
ドラマにしたら、きっと同じ役者でしょう (^^ゞ

玉ちゃんは、もう少し我が強いかな。
優しいけど、そのために周りを見ずに突っ走ってしまう。
たいていリクが巻き添え・笑

今回も、長谷川さんは、長谷川さんです・笑

NoTitle 

今日はポチだけでごめんね。
明日遊びに来ます。

ぴゆうさんへ 

ぽち、ありがとう~~^^

はーい、また時間のあるときにゆっくり来てくださいね♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)もうすぐ一周年♪】へ
  • 【RIKU・4 第1話 災厄】へ