☆雑記・四方山話

(雑記)バナー作ってみました

 ←ラビット 最終話 あの月が満ちるまでに(3) →ラビット 最終話 あの月が満ちるまでに(4)
もうひとつのDOOR」の秋沙さんが綺麗なバナー作られてたんで、
いいな~、と触発されて、画像だけ作っちゃいました。
仕事の癖でいつも何か作るときは2~3個サンプルをつくってしまいます。
今回も3つ作ってみましたが、ブログ村のアイコンに使っている奴をメインにしてみました。

・・・とはいえ、私はタグの作り方が全くわかりません(´_`。)
だから、タグに詳しい秋沙さんに作ってもらい、無事トップに貼りつけることができました。
秋沙さん、スペシャルサンクスです!
詳しいタグ講座も、ほんとうにありがとう。

また何かあったら・・・頼みます←自分でやらんのかい!(ー"ー )

ボツなのも含めて、ここに貼ってみます。

バナー1


バナー2


バナー3

もしも、バナーがご入り用な方がいらっしゃいましたら、どれでもお持ち帰りくださいませm(_ _)m
とても喜びます。
ただ、HPと違って、ブログってバナーが利用しにくいっていう寂しい事情がありますけどね(^.^)




関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【ラビット 最終話 あの月が満ちるまでに(3)】へ
  • 【ラビット 最終話 あの月が満ちるまでに(4)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

素敵なのができましたね~。

どれも気に入りましたが、3番目のを頂いていきますね。

私も昔は色々と作りました。
気が多いので、1つに絞れず……(^_^;)

凝り性なので、始めるとアレコレと作ってしまいます。
今はかなり無精が進み、やる気 0 なのですが。

Re: NoTitle 

>narinariさんへ

わあ♪ 持って行っていただけますか! 
うれしいです~。
初めてつくったので、勝手がわからなかったんですが。

narinariさんもいっぱい作られてたんですね。
確かに、ハマったら楽しそう(^.^)
今はあれこれしたいことがたくさんあるのに、時間が足りなくて・・・。
私も昔はHPも頑張って1から作ってたんですが。

なんにしても、時間が欲しいですねえ ε-(´・`)

ついに 

作っちゃいましたか。
limeさんなら素敵なのを作れるだろうなあと思ってました。

私は二番目のが好きです。

それにしても秋沙さんがタグに詳しかったとは・・・・・・。

Re: ついに 

>ヒロハルさんへ

ついに作っちゃいました~。
あまりオリジナリティはないんですが・笑

あ、2番目を気に入っていただけましたか。
あれは、秋沙さんのトップページに使っていただいています。
(ちょっと、秋沙さんのを真似ちゃいました)
唯一、仕事をしてるバナー君です。

そう、あきささん、いろいろ詳しいんですよ。
とっても頼りになります(*^_^*)

NoTitle 

う~ん…良いです! やはりバナーって良いですね!
しかも「DOOR」というタイトルは絵に出来るから羨ましいです。
僕のブログタイトルでは絵に出来ません(^-^;)

そこまで考えてタイトルを付けるべきでした。

Re: NoTitle 

>蛇井さんへ

ありがとうございます。
でも、蛇井さんのバナーもとっても可愛らしいじゃないですか。
コンパクトだし、タグまでついて、とっても親切。
私のはバナーというか、看板みたいですね・笑

そっか、DOORって文字はシンプルだから、使い勝手は良いですね。
深く考えてませんでしたが・笑
シンプル・・・。
なんなら「と」でも良かったのかな??

「と」って(^^; 

あらためて、こうして並べてみると、さすがlimeさんだな~と惚れ惚れ。
どれも素敵。

あ、ヒロハルさ~~~ん、決して私はタグに詳しいわけではないですよぉぉぉ。

ただ、初めてHPを作ったときには、HTMLエディターを使っていろいろやってみてたんで・・・
結構、好きだったりします、そういう作業。たぶん小説書くよりそっちのほうが向いてる(笑)
今でも、HTMLの本をぱらぱら見たり、ネットで調べたりしながら、試行錯誤です。
ただ、絵心やデザインのセンスが無いもので、その道を極めようとは到底思えなかったんですねぇ、これが・・・orz

こんばんは^^ 

きゃーーーー!! 紹介してる~~~v-9

昨日、秋沙さんの所で拝見してたんですよ~~(あっ、一昨日だった・笑)v-345
うわ~~、全部素敵~~~~e-266
どれか一つもらって行っても良いですか??
サイドバーの「おススメサイト」で紹介させて頂きたいな~と思って・・・。

・・・ダメですかね??e-330

Re: 「と」って(^^; 

>秋沙さんへ

おかげさまで貼りつけることができました~。
ありがとうございます♪

でも、けっこうみんな自力でタグ作ってるんですねえ。
私もそういう努力しないと(^_^;)

でも、やっぱり頼りにしてます!秋沙さん。

こんにちは~ 

>蘭さんへ

わあ~!ほんとうですか?
持って行って、ペタしてもらえますか?
うれしい~~。

お、おすすめサイト(u_u*)ポッ
申し訳ないかんじです~。
どうぞ、お好きになさってください~。

お好きになさって、って・・・・うふふな響き・・・←バカ

こんばんは^^ 

うふv-345
では持ち帰らせていただきますv-398

明日にでも、サイドバーに貼らせていただきますね~~e-343

わーい。 

>蘭さんへ

うれしいです~。
「あれ」が役にたってくれるだなんて (*´∀`*)
「あれ」が、お世話になります♪
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ラビット 最終話 あの月が満ちるまでに(3)】へ
  • 【ラビット 最終話 あの月が満ちるまでに(4)】へ