未分類

(雑記)バイオレットレンジャー♪

 ←白昼夢 第9話 天使の称号(2) →白昼夢 第9話 天使の称号(3)
久々にバトンが回ってきました~。
ChaoS のnarinariさんからです。
ありがとう(#^.^#)。
さーて、これは自分をレンジャーに置き換えバトンですね。
面白い仕上がりにはならない予感ですが、やらせていただきます♪

指定:「○○レンジャー」
*バトンをやる人は指名されたレンジャー名をタイトルに書くこと!!
指名された人はコメントを残して必ずやること!!
と言うのが、公式ルールだそうです。

私は「バイオレット」ですね?narinariさん。
では、
「バイオレットレンジャー バトン」
行きます~。

▽キメ台詞をどうぞ!

 ん?キメ台詞・・あ、そうか、レンジャーだから?
 では
 「さあ、逃げよう!」
 そう、どこまでも現実逃避型レンジャー。

▽プロフィール

 ■名前:lime
 ■武器:戦力を失わせるあいまいな笑顔
 ■必殺技:逃げ道探し
 ■国籍:バーチャルな世界
 ■性格:とにかく争いを避けたい。周りの人が幸せでないと自分に幸せは来ないと思ってる。
     でも、妄想してる内容はかなり危ない。

▽身長は?

 162cm

▽髪型は?

 肩に少しかかるくらいのショート。
 ストレート、栗色

▽好きな髪型は?

 (他人の、ってことでいいですね?)
 女の子はエヴァのレイみたいなベリーショート
 男の子はさらっと少し長めのストレート
 でもこのごろ緩いウェーブにドキリとする♪

▽目について

 ざんねんながら一重。だからクルリとした大きな目のヒト、スキ。 

▽顔について 

 素朴だと言われるw
 初対面では「優しそう、大人しそう、真面目そう」と思われるらしいですが、
 付き合うごとに、中身のギャップで驚かせます。
 特徴はないですが、友達に言わせるとかなり色白だそうです。
 
▽誰かに似てる?

 うーん、母以外には誰にも似てない・笑

▽1日で好きな時間は?

 家に誰も居なくて、予定もなくて、ぼーっと妄想したり小説書いたりネット覗いたりできる時間。

▽自分はどんな風に見られてる?

 「不思議ちゃん」だと言われます・笑
 あと、観た目と中身が全然違うそうです。

 
▽送り主のこと好き?

 もちろん。尊敬します!

▽送り主の第一印象は?

 しっかりしてて、まっすぐ。

▽送り主との出会いは?

 私がふらりと立ち寄ったことから。

▽送り主のことどう思う?

 思ったことをストレートにぱきっと言えて、揺るぎがないこと!
 いろんなことに向き合って突き進んで、でも恋する姿はピュアでかわいらしい♪ 

▽送り主を動物に例えると?

 チーター。

▽恋はしてますか?

 はい。手の届かない人ですが。

▽その人はどんな人?

 たぶん陽気な人と思われがちだけど、実はとてもシャイでナーバス。
 そのギャップが良いんです。

▽ [バトン回す人]

 これは、どうしましょ。
 そういえば回せる環境で、女の子のお友達っていないなあ・・・(なぜ・笑)
 もし良ければ、重音椅子roaring chair♪の蛇井さんに・・・。
 蛇井さん、もし気づいて、やってみようかな、って思ったら、おねがいします~。
 バトン、楽しいって言ってらしたような記憶があったんで。
 ほんとうに、気が向いたらでいいですよ(^0^)
 えーと、蛇井さんのカラーは・・・レッド。やっぱり主役はレッドでしょう。


以上、終わりです~。

す、すいません、本当にこんな感じで・・笑
関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【白昼夢 第9話 天使の称号(2)】へ
  • 【白昼夢 第9話 天使の称号(3)】へ

~ Comment ~

ありがとうございます。 

バトン、ありがとうございました。

楽しく拝読させて頂きました。
limiさんらしさが滲み出ていて良かったです。

limeさん、不思議ちゃんと言われるそうですが、
ブログを拝見していても、不思議な方だなぁ~との
印象を持ちます。勿論、良い意味での不思議、ですよ^^

だけど、家で1人で妄想したりするのがお好きな所とか、
「優しそう、大人しそう、真面目そう」の見た目と中身の
ギャップとかは、私と似てるなぁ、と思いました。

「周りの人が幸せでないと自分に幸せは来ないと思ってる。」
と言う所も深く同感です。
自分だけの幸せなんて、あり得ないですものね。
多くの人がそれに気づけば、世の中、もっと平和に
なるのになぁ、と思うばかりです。

また少し、limeさんの事が知れて、嬉しいです。

これからも、ヨロシクお願いしますね^^

こちらこそ♪ 

>narinariさん

いやあ、緊張しますね、バトンって・笑
でも、楽しかったです。
自分のこと書いても、誰も楽しくないだろうなあとは思いつつ、
けっこう質問されるのって、自分が発見できて楽しいですね。
結論として私は、ヘタレ体質だと再認識。

でも、narinariさんと共通する部分があってうれしいです。
人類みな平和、が一番ですね(#^.^#)

あ、例のラジオは杞憂だったのですね?
良かったです。本当に。
なるべく失恋はしたくないですもんね♪

NoTitle 

おお!ご指名ありがとうございます!!
モチロン全力で取り組ませていただきますよ。
しかしながら、コイツは難しい!
そうとう思案しなければ良いバトン記事にならないと思われます。
少々間隔が開いてしまうかも知れませんが必ず載せます。

キメ台詞、受けましたd(≧▽≦*d)
普段のシリアスな小説とのギャップが最高です。
limeの陽気な一面が垣間見れて楽しませてもらいましたよ。
では僕も頑張らせて頂きます!

Re: NoTitle 

>蛇井さん

おお!受けていただけますか。
うれしいですーー。
ええ、もう、ゆっくり練ってみてください。
なんか、おもしろ蛇井さんが滲みでてきそうで、たのしみです。
いえ、ありのままでいいですからね・笑
答えにくい質問は飛ばしちゃっていいです♪

ありのままの自分って、面白くないもんですが、
脚色ってなかなか出来ないもんですねえ。
「いいひとだね」と言われることはないですが
「変わってるね」と言われること数知れず。
こんな私ですが、どうぞ宜しく(T_T)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【白昼夢 第9話 天使の称号(2)】へ
  • 【白昼夢 第9話 天使の称号(3)】へ