RIKU番外編  編集長、長谷川

編集長、長谷川  あらすじ

 ←白昼夢 第7話 HOME(5) →編集長、長谷川 第1話 悩める編集長
あらすじ
泣く子も黙る、美術誌「グリッド」の女編集長、長谷川。けれど近頃どうも様子がおかしい。
人気画家リクの特集校了を前に、いつになくピリピリしている長谷川をいぶかる玉城(たまき)。
そんな時、裏の世界に片足を突っ込みかけていた長谷川の後輩、柳は、幸か不幸かバッタリ長谷川に出会ってしまう。この出会いは何かを変えてくれるのか! そして玉城が見た、長谷川の素顔とは!


概要
今回はRIKUの番外編になります。
リクも登場しますが、主人公はあの長谷川さん。
ちょっとコミカルにお送りします。「なんで気付かないのよ」と、突っ込みを入れてください・笑
※今までのお話を読んでいなくても、分かる内容になっていますが、
RIKU・2(君が求めた真実)を読んでいただいていれば、さらに楽しめると思います。
6話で完結の短編です。


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【白昼夢 第7話 HOME(5)】へ
  • 【編集長、長谷川 第1話 悩める編集長】へ
  • Tag List 
  •  * |

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【白昼夢 第7話 HOME(5)】へ
  • 【編集長、長谷川 第1話 悩める編集長】へ