☆イラスト・マンガ・水彩画

(イラスト)水色と黄色

 ←(イラスト・雑記)メリクリ&初めての共著体験 →(雑記・イラスト)2017年。トリの年です。

年末に全く関係ないけど、イラストを置いて行きます^^

年末のご挨拶もできないまま年を越してしまいそうだったので、とにかく何かUPしないといけないと思いまして(*`ω´。)。。

新年のご挨拶で、またちゃんと記事を書くと思いますので、今日はお礼だけ(*^^*)
(すぐに新年ですし、皆様お忙しいとおもうので、今回はコメント欄を閉じさせていただきますね)

皆さま、ノロノロ更新にもかかわらず、読みに来て下さり、本当にありがとうございました。

来年もこんなペースになると思いますが、また良かったら、お時間のある時に、お立ち寄りくださいませ。

では、どうぞ良いお年を(*´▽`*)



ひよことburogu



飼うブログ用



(つづく・笑)


関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(イラスト・雑記)メリクリ&初めての共著体験】へ
  • 【(雑記・イラスト)2017年。トリの年です。】へ

~ Comment ~

NoTitle 

あけましておめでとうございます。
いやあ、つい微笑んでしまうイラストですね。^^
今年もどうぞヨロシクお願いいたします!!

マダム猫柳 さんへ 

わあ~、マダムありがとう~~。

あれれ! すぐに新年の記事を書くので、コメント欄は閉じたつもりでいたんですが、設定変えちゃったみたいです><
いや、でもすごく嬉しいです(*^^*)。
もう少ししたら、新年のあいさつを載せますね。

このイラストの続きが見れますよ~~(*^^*)

マダム、ことしもどうぞ、よろしく!!
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(イラスト・雑記)メリクリ&初めての共著体験】へ
  • 【(雑記・イラスト)2017年。トリの年です。】へ