☆イラスト・マンガ・水彩画

(イラスト)星空の下で

 ←流鬼 第13話 魔の所在(1) →流鬼 第13話 魔の所在(2)
月刊・Stella ステルラ 10.11月号参加イラスト stella white12

こんにちは。早くも10月半ばです。
朝晩めっきり寒くなりましたね(;´Д`) もう暖房が恋しいです。

そしてすっかり一番風邪ひいてしまい、頭がボンヤリです。

さて今回は、WEB月刊誌「Stella」が5周年だという事で、私も久々に参加してみました。
ちょっと早いけど、次回の雑記の回はいつになるのか分からないので(2週間後じゃないの?)、UPしておきますね。

今回のテーマは「夜空」という事なので、本当に何のひねりもなく(´゚∀゚`;) 夜空を描いてしまいました。

夜空って……でも……難しいもんですね><
あれこれソフトをいじって、ようやくそれっぽくなりました。

見上げてる男の子は、まあ、おまけね(*^-^*)
なんかファンタジーっぽくなっちゃった^^





よぞら1300


いろいろ後悔が残るけど、久々にクリスタの厚塗りを練習で来て良かったです。


話しは変わりますが、そう言えば八少女 夕さんはもう日本に帰られてるんですね。
日本の秋は、どうでしょう。
また近況を教えてくださるかな?

代わりに山西サキさんはヨーロッパへ旅行中。
すてき~。

そうだ、けいさんも今日本! すごい入れ替わり時期ですよね!

みなさん、楽しい旅になるといいですね(*´▽`*)
お土産話、まってます。

では皆さま、くれぐれも風邪にはご注意くださいね(^_-)-☆




関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【流鬼 第13話 魔の所在(1)】へ
  • 【流鬼 第13話 魔の所在(2)  】へ

~ Comment ~

NoTitle 

う~~ん。私もいつもより頭がぼんやりしているんだよなあ。。。
何か季節的なものなのだろうか。。。
何はともあれ、気候も変わり体調が変わりやすい季節。
お互いに身体に気を付けましょう~~。

LandMさんへ 

季節の変わり目って、本当に体調、崩れますね><

今日も頭がいたいです(;_;)

せっかくの休日なのに~><

LandMさんも、どうぞお気を付け下さいね~。

NoTitle 

わたしは自宅警備中(^^;)

とほほ。

ポール・ブリッツ さんへ 

え? 自宅警備中?

なにか事件でも??

NoTitle 

本当に最近は朝晩は冷えますね~。
寒さに耐えかねてもう電気カーペットを敷きました(笑)

おおー、イラストの方はとっても綺麗な夜空ですね♪

それから風邪を引かれたという事で大丈夫でしょうか?
僕も少し前に引きましたが、こう寒いと体調も崩しやすくなりますよね。
お大事に(´∀`)

ツバサ さんへ 

こんばんは~。
今日はちょうど心地よい秋晴れでしたが、先週は冷え込みましたねえ。
今日はせっかくのいい天気の休日を、風邪のせいでごろごろしてすごしました。

イラスト、そのまんま夜空描いちゃって、我ながらひねりがなかったなあ~。

そういえば今日は満月。ちょっと夜空でも見て来ましょ^^

お気遣い、ありがとうございます^^

NoTitle 

こんばんは。

おお〜、天の川だ!
そうか、紺や紫の他に緑が使われると、こういう素敵な星空になるのですね。
少年の下からアングルも、空の高さと奥行きを感じさせる手法なのですね。すご〜い。

こちらは、ホゲホゲしています。明日から、いろいろ予定があります。楽しみ!
それにただのご飯が美味しいです。

NoTitle 

いや、家の中で仕事もせずただいるだけの人間(主にニート)を揶揄して「自宅警備員」というそうで……(^^;)

今回の土日はまさにそれでした。趣味のゲームのルール書いていただけだったもんな(^^;)

八少女 夕さんへ 

夕さん、おはようございます~。
今朝はそちらも雨でしょうか。

夜空とか、そう言うのはもうほとんどソフトの技量なので、適当にデジタルを使っていた私には難しかった~w
でも、天の川に見えてよかったです。
肉眼で、こんな星雲が見えたら綺麗だろうなあ~~。
昨日は満月だったのに、雲が多くてちょっと残念でした。

日本でもハードスケジュールのようですが、疲れを溜めないように、楽しんでくださいね^^
コメントありがとうございました!

ポール・ブリッツ さんへ 

おお~、そうなんですか(笑)

私はそういうネットスラングとかに疎いので、とんでもない誤解をいつもします。
まあ、土日はどんなサラリーマンも、ごろごろ好きな事をやって過ごすもんです。
趣味があるだけ、すごい有意義な事です^^

こんばんは~。 

あ、この記事を読み飛ばしていました。
夜空のテーマでストーリーを練っていたときに、たまたまあの女の子のイラストを見てしまったのでヨゾラが生まれたのですが、もしこの子を見ていたらどんなストーリーが生まれたんだろう。
それくらいイマジネーションをかきたてられる作品ですね。
でも止めておきます。
他の作品も書かなくてはいけませんからね。

山西 サキ さんへ 

サキさん、こちらも見てくださってありがとう~^^

イマジネーション感じてくださって光栄です。
ああ~、でも、そうですよね。夜空のテーマばかり書いていられませんから(笑)
今回は、本当に何のひねりもなく「夜空」描いちゃいましたが><

こういうベタな絵はあまり書いたことが無いので、チャレンジしてみました。
やっぱり空は難しいです。
男の子も、SFチックになっちゃった~。w
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【流鬼 第13話 魔の所在(1)】へ
  • 【流鬼 第13話 魔の所在(2)  】へ