☆イラスト・マンガ・水彩画

(雑記・イラスト)秋ですねえ。

 ←流鬼 第12話 神が託した鬼(1) →流鬼 第12話 神が託した鬼(2)
朝晩少しヒンヤリしてきたので、今日はこのタイトルで(*^-^*)

ああ~、見たい映画がいくつかあるんだけど、土日は家の方がまだバタバタで、なかなか出かけられず。
一つは好きだった漫画の映画化版。もう一つはアニメ。
アニメはねえ、今一番人気の新海監督の作品で、きっとこれは見たら鳥肌立つと思うんです。(予告見ただけですが)
映像美と演出と音楽と。

ああ、日本のアニメってすごい。自信もって世界に誇れると思う。
そういえば小学校の頃の卒業文集に、アニメーターになりたいって書いたっけなあ~。(トオイメ)

あ、タイトルと全然関係ない話になっちゃったけど(笑)


さて当ブログ、明日(18日)で、開設して7周年になります。
こんなに長く続けられたのも、いつもお立ち寄りくださって、応援し続けてくださった皆様のおかげです!
ヘタレで、いつも自分に自信の無い私はきっと、読んでくださる方がいなかったら半年と持たなかったと思います。

思えば自分はずっと、“自分がわくわくドキドキするもの”を、必死で書いていました。
そして、・・・今でもそのスタイルは変わっていません。

けれど、「いい小説」というのがどういうものなのか自分にはまだ分からず。
書けば書くほど、分からなくなります。
これはきっと、ずっと分からないんだろうなあ……。
公開して読んでもらうからには、やっぱりクオリティを高めなきゃと、思ってはいるのですが。

でもね、さっき、過去に皆様から頂いた、とっても愛情いっぱいの感想コメントを読んでいたんです。
シリーズの最終話とか^^
もう、あの頃のドキドキワクワクと、感謝の気持ちがどわ~~っと湧き出して来て。
うん、自分の創作は、そんなに間違ってなかったんじゃないかなと、またそんなことを思っていました(おいおい)
交流してくださった皆様には、改めて感謝です!!
もうちょっとこのまま、自分なりに模索して行こうと思います。


最近は小説の更新が月2回になっちゃって、留守がちですみません><
過去にFC2クラッシュがあって、作品が消失したという話を聞いたことがあるので、他のサイトにもいくつか作品を分散しているのですが、そのついでに過去作品をもう一度修正&校正し直しています。
ようやく全体の3分の1くらい、修正し直せたでしょうか。
同時にブログの方も修正掛けなきゃいけないんだけど、それもまだ途中だあ~。((+_+))

またぼちぼち、時間をかけつつ、過去作品を見直していきたいと思っています。
あ、更新もがんばります!

今更新中の『流鬼』も、ようやく半分のところまで来ました。
この作品は、最初に言っておかなければならないのですが、幸せな終わり方はしません。
少しばかりショッキングな展開になります。
けれど、読み終えた後、「読むんじゃなかった」的なラストには決してしたくないな、と思っています。
ジャンルは、ホラーになってしまうのかな・・・。これは逆に、読み終わった皆様に訊いて見たいと思います (*´ω`*)

そんなこんなで、いろいろ悩みながら創作しているlimeですが、またどうぞ、のんびりまったりと、お付き合いくださいませ^^

今日のイラストは、またまた、水色ネコと緑ネコ。
(最近こればっかりか!o(`^´*))


以前、お風呂に一緒に入りたいとゴネタ水色ネコですが。

                        ねことおふろ800


やっぱり入って来ちゃって、泡ぶろで大はしゃぎ。
なかなか出ようとしません。

茹だっちゃう前に、緑ネコが無理やり引き上げます。



風呂上がり


お風呂上がり。

書道の得意な緑ネコが、なにやら筆でしたためていると、

天然水色ネコ、嬉々としてお絵かき。


叱られる、5秒前です。


和室ブログ





関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【流鬼 第12話 神が託した鬼(1)】へ
  • 【流鬼 第12話 神が託した鬼(2)  】へ

~ Comment ~

思ったよりも和風 

水色猫と緑色猫の世界は思ったより和風だったのですね~
書道が得意、とはなんとも雅な。
そして、水色猫、なかなか良い絵を描くではありませんか!
ちゃんと猫を描いている(^^) そういえば、うちの実家のふすま、うちの甥と姪が小さいとき、あちこち破いちゃって、でも張り替える金がもったいなかったので、うちの父が変なカエルの絵を描きました。今でもそのまま変なカエルの襖です^^; このエキサイティングな猫の絵も、実はなかなかいいのでは?

あ~そうかぁ、FC2さんのクラッシュ、ありですかぁ。
私もどこかに小説を載せておこうかなぁ。エブリスタさん、どんな感じですか? いや、何よりも簡単にアップできるかどうかがポイントで……面倒だと萎えちゃう(@_@)

祝7周年 

7年もやってたんですね!
いつもコメント欄を見ていると、読者の方のコメントが多くて、驚いたり感銘を受けたり、あと羨ましかったり(笑)

僕も、いい小説とは何だろう、と思うこともありますが、でも、読者が喜んで読んでいるこのサイトの小説は、間違いなくいい小説と言えると思います。
そして、それも7年の月日の積み重ねなのだと思うと、僕もまだまだ頑張ろうという気になります。

手直しとか、いろいろ大変そうですが、いつも応援しています(^-^)

大海彩洋さんへ 

おはようございます^^

ネコネコワールドは、和洋折衷みたいですね!
私も緑ネコが書道が得意っていうのにびっくり。(着物も緑)
水色ネコ、なかなか自由奔放でいい画を描くでしょう~(笑)
子供の絵って時々ハッとしますよねw

おお~、おいっこめいっこちゃん、ふすまを破いちゃいましたか!
障子を破る子は時々見かけましたが。あれを張り替えるのは障子より大変だろうから、お父様の機転はナイス!
そのカエルの絵は家宝ですね^^
水色ネコの、ネコ絵は、どうするんだろうw

そうなんです、FC2さんは、10年くらい前に見事にやっちゃったみたいで、私もそれを聞いてあちこちに保存してるんです。
自分のPCも信用できないし、パスワードを知ってれば開けるネット上のサイトに置いておこうと思って。
(でもこのブログの皆のコメントが消えるのは絶対に嫌だ~><)

エブリスタさんは、1000文字までが1ページなので、それをちょこちょこ作っていく形。
表紙や概要を書く欄があったりするのが面倒ですが、それを無視しても大丈夫。
交流が盛んで、コメントのやり取りやそのお礼などをちゃんとしていたら、なかなか書く時間が無くて、一時期はひえ~~となっていましたが、慣れてくるとある程度セーブできるし、読専さん(ただ、読むのを専門にしている方たち)に、たくさん読んでもらえて、それだけでもうれしいです。

エブリスタには、本当に優秀なセミプロさんたちが集まっていて、とても勉強になる反面、自分の作風を見失いがちになって、ちょっと悩んじゃったりしますね。
自分が書きたいものと、世間が面白いと思うものの差が見えてしまうとちょっと凹んだり。
でも、自分の作品を俯瞰で見るのもいい経験だと思って、もうちょっと模索してみます^^
(って、なんか話がそれちゃいましたが><)
いずれにしても、エブリスタは時間は必要になってきます。

ただ、UPしておくだけならば、「小説家になろう」サイトがおすすめです。
あそこは本当に、そっとしておいてくれるサイトです^^

廣木涼さんへ 

わあ~、廣木さん、いらっしゃい~^^
そうなんです、7年もやってたんです(私もびっくり)
これも、読んでくださってる皆さんがいてくれたおかげで。

公募に向けて、こつこつと作品を描くというエネルギーが私には無くて、励まされながら書くスタイルが定着しました。
自己満足でもいいや、と思ってたんですが、やっぱりだんだん、クオリティというものにも目を向けなきゃな……なんて思ってしまって。
でも、廣木さんにそう言っていただけて、嬉しかったです。
なにがいい作品かどうか、まだ自分には見る目が無いけど、やっぱり自分がワクワクするものを書いて行くしかないな、と感じています^^

コメントとお祝い、本当にありがとうございました!
廣木さんもこの季節、台風続きで外での公演は大変だと思いますが、お気をつけて頑張ってください^^
執筆の方も、応援しています!

ブログお誕生日~ 

おめでとうございます!
7周年ですか。うん、実はいっぱいお姉ちゃんなんだなぁ、やっぱりそれだけたくさん工夫もされていて、いつも勉強させていただいております。思えばlimeさんが私の最初のブログのお友達だったなぁ。あれこれ語らせていただいて、楽しいブログライフにしていただいて、そして、いつも刺激を一杯ありがとうです(*^_^*)
書いて、交流もして、しかも仕事もおうちの仕事もあって、時間の配分は大変だろうなぁ~と思うけれど、これからも色々な作品、待っていますね(^^)
いつも同じことも言ってるけど、世界で一番有名なネズミ、ミッキーマウスと同じ誕生日! おめでとうございます!!
これからもよろしくおつきあいくださいませ。

NoTitle 

七周年おめでとうございます。

わたしも同じくらいですが、もうこの齢になってくると「なぜわずか12枚が3ヶ月かけても書けんのだ」という体力的なものが……(汗)

ツイッターなどという「一回140字」なお手軽憤懣ぶちまけ機のアカウントも取ってしまったし、うむむ(汗)

とりあえず懸案の長編を終わらせないとナイトメアハンターにかかれない。ぬくく。

12枚が遠い。

お祝いのはずがただの愚痴になてしまた!(汗汗)

NoTitle 

ブログのお誕生日、おめでとうございます〜〜。^^
続けるって大変なことですよね。
これからも楽しみにしてます〜〜。^^ノノ

大海彩洋さんへ 

大海さん、再びありがとうございます(*^^*)
いやあ~、7年目にして、だんだんと危機感です。
今まではただワクワクドキドキで書いていたんですが、ひと通り書きたいものを放出しちゃった感じで、ちょっと停滞しています。
でも、、何かまだ書き切れていなくて、さらに熱のあるものが書きたいという欲求ばかり膨らんで来ます。
もう1年、続けられるかどうか、ちょっと怪しいところなんですが><
でも本当に、大海さんはじめ、皆さんのおかげで、楽しく創作活動を続けられています。
大海さんの文章には刺激をいっぱいもらい、時には自分の拙さに凹みw。
きっとこの7年(出会って……3年?)とても勉強になりました。

どうやって時間を捻出するかって言うのは、本当に大きな課題ですよね。
大海さんこそ、大変なお仕事をしながら、よくぞあの大作を仕上げられた!(まだ続きはあるにしても)
そう思えば、創作だけに時間を使えて、缶詰にさせてもらえる作家さんて、なんて幸せな・・・(;_;)
・・・なんて、ちょっと思っちゃいますww

え!今日はあのネズミたちもバースデーなんですか? わお。
なんかちょっと嬉しい、ブログ誕生日です^^

ちょっと弱腰の誕生日記事でしたが、これからも、どうぞよろしくお願いします^^

ポール・ブリッツ さんへ 

ああ、わかります。わずか12ページだって、書けない時は書けない。
いや、アイデアが沸かなければ1ページだって書けないです。

書くって、本当に体力いりますよね。
ずっとPCとにらめっこするだけで体力使っちゃう・・・。

12枚・・・は、何かへのチャレンジですか? 短編の公募なのでしょうか。
とにかく、頑張って書きあげて、長編に取り掛かってくださいね。

ファイトです^^(って、自分も頑張らなきゃあ~)

マダム猫柳 さんへ 

マダム、ありがとう~^^

うん、継続って難しいです。気力と体力を保持しなきゃいけないし、クオリティを下げたくもないし。

楽しむことが第1の目標なのに、なんだこのアスリート感(笑)

でも、楽しむ気持ちを第1に、これからも頑張っていきます~。(まずは、体力付けなきゃあ、腰が……(笑))

あ! 

ミッキー、11/18だった。何を勘違いしてたんだろ。
す、す、す、すみません!!!!!
(頭がおかしくなってる。無視してやってください)
あってるの、18だけ(@_@)

大海彩洋 さんへ 

あはは、そっか~~^^
いやいや、全然オッケーですよ~~w
18が合ってればたいしたもんです!

何度もありがとう~~ (*´∀`)ノ

NoTitle 

今日で開設して7周年なんですね!
おめでとうございます!
これだけ沢山の人に愛されるブログになっているというのは、
やっぱり小説の面白さや人柄があっての事だと思うので、
これからも8周年、9周年と更に長く続いて行けるといいですね(´∀`)

それにしても、緑ネコは書道が得意だったとは、
意外と和風な感じだったのですね~。
水色ネコはふすまにお絵かきしてしまっていますが、
この絵は緑ネコだったりして(笑)
ともかく、物凄く怒られそうですね^^;

ブログのお誕生日、おめでとうございます。 

七周年ですか。

イメージとしては10年はいっていらっしゃる、だったんですが、そうか、七周年なのですね。
ラッキーセブンで、いつもよりさらにおめでたいですよね。

これからもますますのご活躍をお祈りすると同時に、いつまでも沢山の小説を読ませていただき、イラストも見せていただくのを期待しています。そして、永くおつき合いいただけたら、もっと幸せです。

そして、そういう理由であちこちに分散なさっていらっしゃるとは、存じませんでした。
私はブログは「消えちゃったらそれまで」かなあ。数年に一度はバックアップとりますが、面倒くさいですよね。

自分の作品は、以前にMacだけで死んだ時には諦めきれずに10万円相当払って復活させてもらいましたが、現在はタイムマシーンでMacとは別のHDDにバックアップしていて、Fc2とMacとバックアップが同時に消えたら、それが天の意思なんだと諦めて、ふて寝して忘れると思います。

緑の猫が、和服で揮毫だ〜。そして、やっぱりどっちにもちゃんと猫耳があったのですね。

水色猫、自由すぎる芸術(笑)
叱りはするけれど、意外とそのまま残してあげたりするのかも。
緑猫、水色猫を溺愛してそうですよね。

ツバサ さんへ 

ツバサさん、ありがとうございます~^^
いつも読んでくださって、そして丁寧なコメ、すごく感謝しています。

ここ1年は、なかなか執筆がはかどらなくて、ブログの更新が亀更新になっちゃったんですが、
こうやってお付き合いくださる方がいてくださって、本当にホッとしています。
来年もこうやって、続けられてたらいいんだけど・・・><

そうそう、緑ネコは書道が得意みたいです。(もしかしたら師範代?)
水色ネコは、能天気に墨でらくがきです。
何描いてるんでしょうね(笑)
緑ネコかも!!
さあ、この後、どうなるんでしょうねww。

コメント、ありがとうございました!

八少女 夕さんへ 

夕さん、ありがとうございます~!
7周年って、自分でびっくりだったんですが、え!10年くらいのイメージですかΣ(゚口゚;)

この1年、なかなか執筆がはかどらなくて、すっかり亀更新になっちゃいました。
訪問者も半数になっちゃったんですが、それでもこうやって交流してくださる方がいて、とてもうれしく思っています(*^^*)
夕さんも、いつもありがとう~。

そうなんです、私は自分のwinも信用していないし(笑)バックアップを取るのもめんどうだし(本当は取り方が分かっていない)、どうせなら他のサイトに置いて、少しでも読んでもらえたらいいかな……なんて思いで、他のサイトにも分散させています。

小説家になろうと、pixivは、ほとんど閲覧数が無くて、気楽に載せていたんですが、エブリスタはがっつり交流サイトだという事を知らず、どんどんコメントをもらっちゃって、引くに引けなくなっちゃった感があり、現在に至ります^^;
交流サイトは、すごく楽しいし、読みあいして勉強にもなるけど、自分を見失いがちになって、ますます執筆が遅くなっちゃう感じがありますね。
凹みがちなメンタルを、ブログで癒そうかな・・・なんて、思っています(;_;)←こういうところヘタレ

そうか、Macにはタイムマシンがあったんですよね。あれ、かっこいいんですよね~。職場でちょっと遊んでたんですが、まだ使ったことなくて。Macもちゃんと勉強したいなあ~。職場のフォトショは不具合起こしたまま(ショートカットが使えない!)使ってるしなあ。スキルアップどころじゃないです(;_;)

あ、話が飛んじゃった。
夕さんともいろんな話したいなあ。

そう、緑ネコにも耳がありました^^
2人ともねこ人間w
うん、緑ネコはけっこう水色ネコに甘いから、きつく叱らないだろうなあ~~w
厄介なもん拾っちゃった、緑ネコです。
(どこまで続く、この妙なドラマ)

夕さん、温かお祝いコメ、ありがとうございました^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさんへ 

わ~~、Aさん、温かいメッセージ、本当にありがとうございます(;_;)
いえいえ、まだまだ拙作しか書けない身ですが、これからも楽しく、自分なりの創作を目指して行こうと思います^^
いつも、温かいお言葉、ありがとうございます!!

こんばんは。 

日本のアニメって凄い!サキもそう思います。
limeさんが見たいとおっしゃっている作品、サキも見たいなぁと思っているのです。DVDが出てからになってしまうかもしれませんが。
鳥肌?そりゃぁ立つと思いますよ~。きっと。
それとちょっと気になっているのが「聲の形」かな。

そして7周年おめでとうございます。サキのブログはもうすぐ5周年(10月1日)ですからだいぶ先輩なんですよね。(あ、毎回同じようなことを言ってるかも)
limeさんの先品はサキの書くものとはジャンルが違いますし、レベルもずっと高いですから、とても刺激になりますし、面白いです。
少しずつですが読ませていただきますので、これからもよろしくお願いします。
え~!!!『流鬼』幸せな終わり方はしないんですか?やっぱり~。
でも「読むんじゃなかった」的なラストには決してしたくない、というお言葉に期待します。
そしてホラーなんですね?どんな謎解き、そしてエンディングに持って行かれるのかちょっと楽しみ。

クスッ、風呂上り緑猫の目がいいですね。怒ってるんだけど愛情が感じられますよ。
そして5秒前、最高です!水色猫、全然悪い事をしているなんて気持ち、持ってなさそうですね。怒られるぞ~。

山西 サキ さんへ 

サキさん~、ありがとうございます!
(そちらにはお邪魔しつつも、コメント残せずにごめんなさい~><)

おお~、サキさんも気になってましたか!「君の名は。」映画館って、なかなか行けないんですよね~><
でもあの作品は見なきゃ。勉強にもなりそうだし^^
「聲の形」、あれも違う意味で心に刺さりそうな作品ですよね。
日本の漫画、アニメってやっぱりすごい^^ 小説もがんばってほしい~!

サキさんももう過ぎ5周年なんですね^^
サキさんの世界観は独特で、真似ができない緻密さとクールさがあって、私こそ勉強させてもらっています。メカ音痴なので、半分も理解できていないと思うんですが><人物たちはすごくピュアで、共感できて好き^^

そうなんです。『流鬼』は、とんでもない展開を見せます。
読者様からお叱りを受けるの覚悟で進めていきます。
(やっちゃいけないパターンかなあ・・・><)
でも、今までlime小説を読んできてくださった皆様には、あれを書いた意味が分かるかな……と(*^^*)

わ~、緑ネコと水色ネコ、楽しんでもらってうれしいです^^

水色ネコはまだまだ子猫。イタズラも半端ないです(笑) さあ、いつも愛情いっぱいの緑ネコも、さすがに叱るかなあ~~。
でも、水色ネコに泣かれるときっと、緑の方が泣いちゃいそうww

NoTitle 

緑ネコが無理やり引き上げた時の水色ネコの顔がwww
可愛い、良い味出てます^^

こちらも遅ればせながら、七周年おめでとうございます!
七年後が全く想像できない僕としてはブログ七周年って快挙!!な気がします><;すげぇ…

流鬼、後半も楽しみにしてます^^
どんな終わり方だろうと最後まで読まないと気が済まないですよ。笑
飛田さんの友人の死の真相とか、小菊の目的とか、気になることがいっぱいありますから!

NoTitle 

7周年おめでとうございます!
7年も!すごいですね! 私も小説って考えれば考える程ドツボにはまって分からなくなります(^_^;)「私なに書いてんだろ…」とか思ってしまって…。
読み返したらどっかで読んだことあるようなお話だったり、以前書いた話とそっくりだったり。それでボツってしまったりの繰り返しです。でもlimeさんのお話はクオリティー高いですし、読んでても先が分からなくて楽しませてくれますし、いい作品だと思います(*´ω`*)「人魚の夜」読ませてもらいたいと思ってるので、また時間出来たら遊びにきますね♪

あ、お祝いに…ってわけではないのですが、透子さんも勝手に描かせてもらってるのでまた出来たらお渡ししていいですか??m(_ _)m先に仕上げたい絵があるので、そっち終わったらとりかかりますね。(つまり大分遅くなります(爆)(><)

「君の名は。」私も気になってます!でも見に行けないだろうな…。CMと曲だけで見た気になってます(^_^;)いつかテレビ放送されることを願う……。

緑の猫ちゃんと水色の猫ちゃん可愛い♡
なんだか二枚の絵を見ただけで関係性が分かります(笑)
いたずらっこちゃんも可愛いし、面倒見てる緑くんもきっと怒ってても水色ちゃんに甘いんだろうな♪

これからもお付き合いよろしくお願いします(*^_^*)

夢月亭清修さんへ 

わあい、この水色の表情に注目してくださってうれしい^^
描いてて楽しい2匹です(*^^*)

そして、ありがとうございます~。
7年って、あっという間です(;_;)時のたつのが早すぎて~~。
でも、7年も続けて来れたのも、訪問してくださる皆さんのおかげです^^
夢月亭さんも、いつも本当にありがとう!!

流鬼、楽しみにしてくださって嬉しいです><
けっこう無茶なラストですが、またどうぞ、よろしくお願いします(;_;)
謎はきっと・・・だいたい解けるかと・・・(だいたい??)

たおるさんへ 

たおるさん、お祝いありがとう~~^^

そうなんですよ~~。5年くらいまでは、なんかただ楽しく描いていたんですが、最近はいろいろ煮詰まっちゃって。
もう、思う存分書いちゃったからなあ・・・。
エブさんですごい作品とかいっぱい読んじゃうと、いろいろ考えちゃうんですよね。
自分は、ちょっと路線が違うのかなあ・・・とか。
ちょっと息抜きと、充電しなきゃいけないんだと思うけど、その時間も無くて。

あ、充電に、新海映画を見たらいいのかも。もう、映像とか凄すぎて、きっと圧倒されちゃうはず^^

わあ、人魚、お待ちしています^^(でも、まずはたおるさん作品の公開……ですよ~~^^)
たおるさんは、イラストもいっぱいあるし、あれを公開したらみんな喜ぶと思う!イラスト好きなクリエさんも、いっぱいだから。

きゃあ~~、透子も描いてくださるですって!!嬉しすぎる~~。゚(゚´▽`゚)゚。
もう、ゆっくりでいいですからね~。いつまででも待ってます!

あ、そして、この前言ってた綾斗の表紙、文字なしのイラストを、いつかどこかでいただいてもいいでしょうか。
ファイルアップロードして、URLを教えてくださったら、有難いです。
(ど厚かましくてすみません~~><)
NOISEは公開を躊躇ってたんですが、あの絵を見たら、やっぱり公開したくなっちゃって。
でもきっと年末~年明けになりそうです^^

そして、水色ネコと緑ネコにもコメントありがとう(*^-^*)
えへへ、なかよしさんなんです~~(親子じゃないんですが、ちょっと親子っぽい?)
最近、エブでもこればっかり書いてて、引かれそうです(*´ω`*)

たおるさん、いろいろありがとう~~(*^^*)

遅くなっちゃった~~(>Д<;) 

うわあ!!
遅くなっちゃってごめんなさい~~~i-201
ブログ開設7周年、おめでとうございます~~\(≧Д≦)/v-238
7年も小説書いてるなんて、すごいなあ~!!!
本当にすごい!!!
しかも、その小説が面白いから、またすごい!!

私もいつの間にか8周年過ぎてたけど
私みたいな散文とは密度が違うもん!!
本当に、ただただ尊敬~~~(人^^*)

水色ネコとみどりネコ、可愛い~~(^^*)v-238

でも、その可愛いらくがき!!!
後が大変だあ~~~(笑)

かじぺたさんへ 

かじぺたさん、ありがとう~~!
(ちっとも遅くないですよん~^^)

7年も続けて来れたのも、かじぺたさんはじめ皆さんのおかげです!!
本当にありがとう(;_;)

最近はちょっとのんびりモードに拍車がかかってますが、このままのんびりモードで、じんわり続けて行けたらいいな~なんて思っています。あと1年……頑張れるかなあ(;_;)

水色ネコと緑ネコ(笑)
なんか自分がツボにはまって描いちゃってるんですがww

この後、ふすま、張替かな? それともこのままかな(笑)

NoTitle 

おお、7周年ですか!!
おめでとうございますです。
私のブログもそれぐらいやっているのか。。。
何はともあれ、それだけ継続してやっているのは素晴らしいですし、賞など選ばれるのも素晴らしいですよね。

涼しくなりましたね~~。
体調が変化しやすい時期ですので、またお身体ご自愛くださいませ~~。
小説楽しみにのんびりお待ちします!!
('◇')ゞ

LandMさんへ 

LandMさん、いつもコメント、ありがとうございます^^

なんとか皆さんのおかげで続けて来れました。
来年も・・・続けられるように頑張ります!(すごく心配なんですが)

朝晩涼しくなって、着るものにちょっと悩む季節になりましたね。
風邪ひきさんも多いみたいなので、気を付けましょうね^^
いつもお気遣い、ありがとうございます!

NoTitle 

お返事遅くなりました(>_<)
文字なし綾斗くんOKです(๑˃̵ᴗ˂̵)و
どうせならエブリスタにアップしましょうかと思ってます!
サイズはどのくらいがいいとかありますか?
じゃ、年末くらいにアップしたらいいかな?もっと早めにお渡しした方がいいですか??また欲しい時はお伝えくださいませ٩(ˊᗜˋ*)و

たおるさんへ 

たおるさん~、綾斗の文字なしイラスト、用意してくださったのですね! ありがとう~~!(;_;)

そうか、エブにUPしたのを頂くというのでもいいですね。
その際は、お願いがあるのですが、エブにはlimeがブログで公開していることは内緒なので、ブログ等のことは伏せておいて欲しいのです。(いろいろな諸事情で><)

表紙に使わせていただく際は、たおるさんのお名前と、エブリスタのリンクを貼らせていただきますね^^
サイズは、どのサイズでも大丈夫です(推奨サイズって、あるんでしょうかねえ)
はい、今のところ年末くらいを考えているのですが、もし早まったら、ご連絡しますね^^

いろいろお手数をかけてすみません>< 
お気遣い、ありがとうございます~~(*^^*)
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【流鬼 第12話 神が託した鬼(1)】へ
  • 【流鬼 第12話 神が託した鬼(2)  】へ