☆雑記・四方山話

(いただき物)たおるさんが綾斗を描いて下さいました!

 ←(雑記)ミラクル☆IN 渋谷 →流鬼 第12話 神が託した鬼(1)
昨日、とっても素敵なプレゼントを戴きました!!

ブログのお友達白蓮たおるさんが、私の拙作『NOISE』の主人公の少年、綾斗のイラストを描いて下さったんです(≧∇≦)

たおるさんは短編や中編の、とても魅力的な小説を書かれるんですが、イラストもとっても素敵なのです!
デジタルを始めたから練習・・・なんておっしゃりながら、その腕前は、うっとりするような絵師さんレベル。

わたし好みの男の子を描かれた日には、奪いたい衝動に駆られてたのですが(w)、なんとなんと、今回、『NOISE』の綾斗をプレゼントしてくださいました!

見せて頂いた瞬間、キュン!です(´;ω;`)
私のイメージそのままの綾斗がいました!!




NOISE小



この表情、目元、口元、サラサラの髪の毛。
そして少年っぽさの出てるこの手とか、大好き!
なんかもう、ギュッとしちゃいたい^^
背景や雰囲気も、本当にぴったりで、たおるさんのセンスが感じられます。

この『NOISE』の主人公、綾斗は、(半径1キロくらいまでの)他人のSOSをキャッチしてしまう、特殊能力を持っている高校生なのです。
人助けができてヒーローじゃん……って思われそうなんですが、現実はなかなかそんな風には行かず、いろいろ苦悩の日々を過ごします。

イラストから、そんな綾斗の嘆きが伝わってきて、何だか作者がキュン。
たおるさん、素敵なイラストを本当にありがとう!! 宝物にします (*´ω`*)


この『NOISE』は、まだ推敲が必要な作品なので、またいつか時間があったら、気になる部分をこっそり修正して行こうと思っています。
そんな物語ですが、キャラへの愛情はやっぱり大きくて。
その綾斗を大事に描いてくださったたおるさんに、改めて感謝!

本当にありがとうございました!! 




関連記事


もくじ  3kaku_s_L.png 凍える星
もくじ  3kaku_s_L.png モザイクの月
もくじ  3kaku_s_L.png NOISE 
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU
もくじ  3kaku_s_L.png RIKU・3 托卵
もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
  • 【(雑記)ミラクル☆IN 渋谷】へ
  • 【流鬼 第12話 神が託した鬼(1)】へ

~ Comment ~

NoTitle 

綾斗のイラストを描いて頂いたんですね♪
自分の意思と関係なく、
他人が発したSOSをキャッチしてしまうという、
綾斗の苦悩がよく描かれているイラストですね(´∀`)
自分で描くのと違って誰かに描いてもらうというのは、
やっぱりよく読んでもらっているからこそ、
ちゃんと描けるという面もあると思うので、
これはいい絵をプレゼントして頂きましたね~。

ツバサさんへ 

ツバサさん、こっちにもコメントありがとう~~。

そうなんです、めっちゃうれしいです^^
想像以上に綾斗なんです!←日本語が変?
彼の苦悩がじわじわ伝わってきます。

物語のキャラを描いてもらえるって、じっくり読み込んでもらった証拠なので、特にうれしいですよね。
こんな素敵な綾斗を描いて下さったたおるさんには、本当に感謝!
宝物です^^

NoTitle 

わ!こんな褒めてもらってしまって恥ずかしい(>_<)
まだまだ雑な素人ですが、こんな喜んでもらえると図に乗ってしまいます٩(ˊᗜˋ*)وありがとうございます!limeさんの作品に少しでも見合うものが少しでも出来ていれば嬉しいです(>_<)
エブの表紙にしたいということで、こんな絵で良ければ是非是非使ってやってくださいm(_ _)mただ、背景はフリー素材お借りしてるんですが、物語に沿った素材が見つけられなくて…エブに使われる時はもっと内容を表したほうがいいかなとも考えてます(´・_・`)
他にも欲しい絵ありましたらもらって行ってください♪limeさんならいくらでも捧げます❤︎また何か描かせてもらってもいいですか?ドキドキ❤︎依頼ありましたらご気軽にお申し付けくださいませ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

たおるさんへ 

たおるさん、こんばんは~。
本当にもう、何てお礼を言っていいやら。
改めてました、素敵な綾斗をありがとう~~!

おお~、表紙に使ってもいいですか!
まだ今年は、KEEP OUTや『RIKU』の番外で手いっぱいなのですが、年明けぐらいには公開したいな~なんて思ってます^^

背景はこれでばっちりですよ! 雰囲気ぴったり。

あ、でも一つお願いが~。
今、赤い文字が入っているところにタイトルを入れたいと思うのですが、文字なしの画像がありますか?
もしあったら、お借りしたいのですが><
厚かましくてごめんなさい~。
でも、まだまだ先なので、全然急ぎませんよ~><

おお~、何と優しいお言葉。
もしもまたたおるさんが書いてみたいキャラがいましたら、ぜひ!

そしてたおるさんのオリジナルイラストも、またいっぱい見たいです^^
たおるさんが書く幼い感じの男の子とか、大好きなんです~^^(ああ~、いろいろバレル~w)

NoTitle 

はいはーい
文字無しできますよー♪まだ先のようなので必要になったら教えてくださいませ(o^^o)

たおるさんへ 

わ~い、ありがとう~^^
厚かましくってごめんなさいね~><

ではまた、その時にお願いに上がります~。(年明けくらいになっちゃうかもしれないけどw)

NoTitle 

たおるさんのサイトにも行ってきましたあ。
素敵ですねえ^^
イラストができるのも、ホントいいなあ^^

けいさんへ 

けいさん、おはよう~~。
たおるさんのイラスト、すてきですよねえ(*^^*)
描いてもらうのって、感激w
自分じゃあ描けない新鮮な感じがあって、超お気に入りです^^

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵o(≧▽≦)o 

わあ!!!綾斗だあ~~~o(^▽^*)ov-238
可愛いけど、切ない表情で
ほんと、護ってあげたくなるような繊細な少年、綾斗
イメージピッタリですね!!!

こうなってくると・・・・・・・
たおるさんが描いた
透子も見たいなあ~~~(^^*)ウフフフv-238

鍵コメさんへ 

わあ~、ありがとうございます^^
そうなんですよね、イメージぴったりのイラストをもらえるって、本当にうれしいです。
Hさんの表紙も、出会うべくして出会った絵師さんですもんね。
素敵です^^
イベントの成功を祈っていますね!!

かじぺたさんへ 

かじぺたさん、こっちにもありがとう~(*^^*)

えへへ、もうばっちり綾斗でしょう!??
きゃ~~~ってなっちゃった^^ こんなにも想像通りの綾斗を描いて下さって、たおるさんにはもう、大感謝です!
これ、エブリスタにUPする時に表紙に使わせてもらうつもりです^^
うふ♡

ああ~、透子も見たいですよね!
めっちゃ美人のメンヘラ・・・。
でもあれですよね、女優さんだったらきれいな人多いから、透子役になれそうな人いっぱいいるけど、綾斗役っていないですよね。
このお話、映像化したらモザイク入れなきゃならなくなりそうだけど(爆)そんな想像をしてみるのも楽しいです^^←また危ない妄想を・・・。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【(雑記)ミラクル☆IN 渋谷】へ
  • 【流鬼 第12話 神が託した鬼(1)】へ