更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

【  2017年08月  】 

(雑記・イラスト)残暑お見舞い申し上げます(*´ω`*)

☆イラスト・マンガ・水彩画

2017.08.18 (Fri)

 お盆も過ぎ、ヒグラシの声も聞こえてくるようになりました。夏の終わりの気配は、いつもちょっと寂し気です。帰省や仏事や夏イベントで、またもやブログから少し遠ざかっていました。ご無沙汰しております(>_...全文を読む

▲PageTop

流鬼 第21話 カラスと鬼の棲む森(2)

流 鬼  《連載中》

2017.08.04 (Fri)

 「じゃあ、その話を根岸にも?」飛田は心臓がトクンと跳ねるのを感じた。「ええ、しました。このあたりの歴史の事を調べてるって言う事でしたから」「いったいどんな話を……」「あそこに夜千代村が出来た時からあった、本当にただの昔話ですよ。あの周辺の山に元々住み、ほとんど人と同じ形をして人に成りすましているけど、本当は気が荒くて、気分次第で人を喰らったっていう鬼です」飛田は黙って頷いた。米田講師に聞いた、移り住...全文を読む

▲PageTop

前月     2017年08月       翌月

Menu

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア