更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

【  2017年05月  】 

流鬼 第19話 偽りの協定(1)

流 鬼  《連載中》

2017.05.28 (Sun)

 ハンドルを握る手が汗ばんで、小刻みに震えた。猟銃を鼻先に突き付けられたことよりもむしろ、最後の健造の狂気を思わせる咆哮がおぞましく、今も耳から離れない。和貴は慣れていた様子だったが、飛田にはあれが猟銃所持を許された男の行動だという事が恐ろしくてならなかった。問題なく所持許可が下りたのだとしたら、たぶんここ最近の変貌なのだろう。明らかに常軌を逸している。そしてそうさせているのは、春先に13年ぶりに戻...全文を読む

▲PageTop

(イラスト)ホットケーキとスイーツ天使(追記:5月31日)

☆イラスト・マンガ・水彩画

2017.05.17 (Wed)

 もう5月も半ばを過ぎました。新緑の心地いい季節。でも、また梅雨に入るんだなあ。ああ、それにしても日々が経つのが早い。10日に一回は更新しようと思っているのに、気が付くと2週間。GWもひたすら籠ってたし、雑記の話題もないし、どうしよう……。あ、ここ2カ月で、やたらと買い物をしました。車。Mac(夕さん、最新iMac買っちゃった。Retinaちゃん)。ソファ。そして週末には冷蔵庫買わねば(冷蔵がすべて凍る)。散財です ...全文を読む

▲PageTop

流鬼 第18話 叫び(2)

流 鬼  《連載中》

2017.05.03 (Wed)

 「秋人って子がやったのか? でもどうやって」そんな飛田の質問など耳に入らぬ様子で、和貴は跳ねるように立ち上がり、そのまま家に駆けこもうとした。けれど咄嗟に飛田は和貴の手を掴んで引き止める。ここで逃げられるのは不本意だ。「ちょっと待って。何か大変なのは分かるけど、小菊さんの家だけ教えてくれないか? あとはもう自力で何とかするから」苛立ったように振り返った和貴だったが、その目は飛田を睨みつける間もなく...全文を読む

▲PageTop

前月     2017年05月       翌月

Menu

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア