更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 01

【  2016年12月  】 

(イラスト)水色と黄色

☆イラスト・マンガ・水彩画

2016.12.31 (Sat)

 年末に全く関係ないけど、イラストを置いて行きます^^年末のご挨拶もできないまま年を越してしまいそうだったので、とにかく何かUPしないといけないと思いまして(*`ω´。)。。新年のご挨拶で、またちゃんと記事を書くと思いますので、今日はお礼だけ(*^^*)(すぐに新年ですし、皆様お忙しいとおもうので、今回はコメント欄を閉じさせていただきますね)皆さま、ノロノロ更新にもかかわらず、読みに来て下さり、本当にありがとう...全文を読む

▲PageTop

(イラスト・雑記)メリクリ&初めての共著体験

☆イラスト・マンガ・水彩画

2016.12.24 (Sat)

 Merry Christmas~~.:*・☆・゜・*:.。.:*・☆・気が付いたらイブでした(;´Д`) 仕事ではすっかり正月企画も終わり、バレンタイン企画をやっているので、感覚がカオスで。本当に年末は忙しくて、帰ったらグッタリ……。早朝と寝る前にはなるべくブログ訪問しようと思ってるんですが、なかなか余裕が無くて、ほんとうに申し訳ないです。正月休みに入ったら、読んでいない作品たち、、読みに行かせてもらいますね(*´ω`)そして、…...全文を読む

▲PageTop

流鬼 第15話 歪んだ口碑 (1)

流 鬼  《連載中》

2016.12.14 (Wed)

 9月29日。飛田は3日ほど事務所を締めることに決め、夜千代村に隣接する篠崎町に宿を取った。ひと月前に来たときはほんの素通りだったので、めぼしい情報は得られなかったものの、よそ者への排他的な空気感だけはしっかり受け取り、そのことが余計、飛田の興味を掻き立てていた。根岸の母親から正式な依頼をもらったわけでもないし、友人の死に事件性がある確証があったわけでもない。それなのに、ここまでこの村にこだわったの...全文を読む

▲PageTop

(雑記・イラスト)表紙など作ってみました

☆雑記・四方山話

2016.12.04 (Sun)

 1週間に一度は更新するつもりでしたが、1週間って本当に早い!((((;゚Д゚))))更新どころか、皆様の所へのご訪問もゆっくりできなくてごめんなさい(;_;)ちょっと裏でSSの制作をしていまして、それが出来上がれば、すこしは落ち着くと思うんです。あ、公募とかではなく、ある意味、とても勉強になる創作です^^雑記に書くような話題もあまりないのですが……、あ。昨日、遅ればせながらやっと『君の名は。』を観にいきました。(レイ...全文を読む

▲PageTop

前月     2016年12月       翌月

Menu

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア