更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 11

【  2016年10月  】 

(雑記)描写と得意分野

☆物書きブログテーマ

2016.10.29 (Sat)

 ひさびさに、物書きブログテーマの記事を書いてみました。テーマを見つけてくださったのはまたもや八少女 夕さんです^^いろいろテーマは浮かんできても、いざ書こうとすると、書くほどでもないか……とか、書いても不毛だな(´Д`;)と思う事が多く、なかなか記事に出来ないのですよね。でも今回は、ちょっとお気楽に書けそう。ブログや投稿サイトで、日々いろいろな小説を読ませてもらっていますが、確かに人によって得意分野とい...全文を読む

▲PageTop

流鬼 第13話 魔の所在(2)

流 鬼  《連載中》

2016.10.23 (Sun)

 太陽の照り付ける炎天下から暗い家の中に入ると、ひんやりとした、けれど重い空気が体にまとわりつく。ホッとするでもなく、身構えるでもなく。これがキヨの日常だ。「小菊は?」 土間から居間へのあがり口にぽつんと腰掛け、足元を跳ねるロクをじっと見つめている秋人に、キヨは問いかけた。 「奥の部屋」 「何か変わったことは?」 「ないよ」トンと、膝に飛び乗ってきたロクの背を、秋人は優しく撫ではじめた。こうやって見てい...全文を読む

▲PageTop

(イラスト)星空の下で

☆イラスト・マンガ・水彩画

2016.10.15 (Sat)

 月刊・Stella ステルラ 10.11月号参加イラスト こんにちは。早くも10月半ばです。朝晩めっきり寒くなりましたね(;´Д`) もう暖房が恋しいです。そしてすっかり一番風邪ひいてしまい、頭がボンヤリです。さて今回は、WEB月刊誌「Stella」が5周年だという事で、私も久々に参加してみました。ちょっと早いけど、次回の雑記の回はいつになるのか分からないので(2週間後じゃないの?)、UPしておきますね。今回のテーマは「夜空」...全文を読む

▲PageTop

流鬼 第13話 魔の所在(1)

流 鬼  《連載中》

2016.10.08 (Sat)

 頭の中に満たされた膿が眼底から染み出してしまったように、見るものすべてが白くかすんだ。鼓膜の奥にもう一つ小さな心臓があって、ドクドクと音を立てる。体の芯はひどく熱を持ってたぎるのに、感情だけはこれから起こることに怯え、冷えてゆっくりと死んでいくような気がした。むせ返る、甘いにおい。小菊の呼吸を背後に感じる。けれども鋳物で出来た風呂の淵に手を置いたまま、和貴はなぜか振り向くこともできなかった。ひやり...全文を読む

▲PageTop

(イラスト)のんびりした昼下がり

☆イラスト・マンガ・水彩画

2016.10.01 (Sat)

 雑記のテーマをいろいろ考えてたけど、最近はこれといって笑える事が無く。・・・あ、笑える事じゃなくてもいいのか(´゚∀゚`;) 早くも10月に突入です。仕事はもうクリスマス準備&創業祭でバタバタ。平日は夜9時には疲れて寝ちゃう。執筆の方も、なかなか新作のアイデアが出なくて、また「私は枯れ葉よ……」的に落ち込む日々(;∀; )でも不思議な事に、合間合間に、「いや、きっといつか書ける。まだ出会えてない物語に会える!」と...全文を読む

▲PageTop

前月     2016年10月       翌月

Menu

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア