更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2016 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 04

【  2016年03月  】 

流鬼 第3話 異形

流 鬼  《連載中》

2016.03.26 (Sat)

 「女の子が写っているでしょう?」根岸の母親、時恵は穏やかに言った。「ええ……。村の女の子ですね。きれいな子です」写真をゆっくりめくりながら、平静を装い飛田は答える。「でも私が一番気になるのは、その最後の写真なんです」撮影順に重ねられたらしいその写真をめくっていき、時恵の言う“最後の写真”を見た飛田は、ドキリとして目を凝らした。「それが、あの子の撮った最後の写真だと思うんです。カメラの中にはもうフィルム...全文を読む

▲PageTop

(雑記・イラスト)ゲシュタルト崩壊と沐浴&背中フェチ

☆イラスト・マンガ・水彩画

2016.03.19 (Sat)

 ああ、またもや雑記ネタが見つからず、こんな謎なタイトルでごめんなさい(>人<;) 春だからでしょうかねえ。ものすごく執筆したいのに、いろんな雑務で気が散っちゃって。でもまあ、そんなときは焦らずに、いろいろ本を読んでみるのもいいかもしれませんよね。(漫画が多いのが自分でも気になるけど)仕事の方は、なかなか新人さんが来てくれず、相変わらずバタバタしてるのですが、なんだかわけのわからない仕事がどんどん増やさ...全文を読む

▲PageTop

流鬼 第2話 遺留

流 鬼  《連載中》

2016.03.14 (Mon)

 「ちょっと飛田さん、今日それ何本目ですか、タバコ」書類に目を通していた飛田圭祐の指の間から、吸いかけのハイライトが不意に取り上げられた。唯一の従業員、片山愛梨は憮然とした表情で、その火をガラスの灰皿でもみ消す。「えっと……。3本目?」「12本目です。すぐバレる嘘はやめてください。灰皿にざっくり入ってます」「あれ」「1日5本以上吸わないって、ぬるい禁煙宣言したのは飛田さんですよ」「無意識って怖いね」ツ...全文を読む

▲PageTop

(イラスト)久々に、リク。

☆イラスト・マンガ・水彩画

2016.03.08 (Tue)

 暖かくなってきましたねえ~。鶯の声も聞こえてくるようになりました。今年から妙に鼻がムズムズ、くしゃみが止まらなくって、もしや花粉症デビュー??なんて不安もありますが、それでもやっぱり春は一番好きな季節です。今更新中の『流鬼』は、春らしくないドンヨリした展開になっていますが、第2話から、場面が変わって、新しい登場人物が加わります。でもやっぱり、内容はかなり隠微です。どこまでR無しでいけるか分かりません...全文を読む

▲PageTop

流鬼 第1話 白銀と漆黒(2)

流 鬼  《連載中》

2016.03.03 (Thu)

 「え? “ゆら”って……。 引っ越して来た人たち? 昔ここに居た人なの?」和貴は踏み込んでヨシ江に訊いた。普段なら適当にやり過ごすヨシ江の噂話だったが、自分と同じ年の子が越して来たというのは、聞き逃すことができなかった。「へ? 健造さん何も言わなかったの? ほら、あんたんとこから1キロも離れてない、平屋のあばら家だよ。13か14年前まであそこに住んでたんだ」「……父さんとは普段からあまりしゃべらないし、...全文を読む

▲PageTop

前月     2016年03月       翌月

Menu

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア