更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 01

【  2014年12月  】 

(漫画)クリスマス企画マンガ・『デジ・ボウイ』

☆イラスト・マンガ・水彩画

2014.12.24 (Wed)

 MERRY CHRISTMAS CHRISTMAS企画をする時間がない・・・と嘆いていたのですが、やっちゃいます。はい。23日に奇跡的にお休みを頂けたので^^年賀状も掃除も、相変わらずまだですが、クリスマス企画漫画、描いちゃいました (*'‐'*) 久々の新作漫画です。なんと、7ページですよ。これをほぼ1日半で仕上げました。小説もこれくらいスピーディーに書けたらいいのに・・・。内容は、まあ、ありがちなんですが...全文を読む

▲PageTop

(イラスト)ブルーアイと、「ミスコレ!」

☆イラスト・マンガ・水彩画

2014.12.17 (Wed)

 今日は、強烈に寒かったですね!!気温2度は許せても、あの強烈な風。……すっかり凍えてしまいました(>_...全文を読む

▲PageTop

(イラスト)マフラー少年とキリ番の予告★追記あり

☆イラスト・マンガ・水彩画

2014.12.11 (Thu)

 今朝はどんより曇り空です。我が家では風邪が蔓延していますが、みなさん、大丈夫ですか?このところ疲れ気味なのに、昨夜もついつい深夜までイラストを描いていました。雑記代わりにイラストでも描こうかな? とチラッと思ってしまったら最後。 真夜中だろうと描いてしまわないと気が済まなくなるのが、イラストの怖いところです。大人っぽい子を描こうと思っていたのに、いつの間にかこんな少年になっちゃいました。うん・・・...全文を読む

▲PageTop

(雑記)うちのキャラを鳥にたとえてみました

☆雑記・四方山話

2014.12.03 (Wed)

 久々に、当ブログ小説のオリジナルキャラの紹介をしてみますね。作品と名前と性格と・・・そして、八少女 夕さんや、大海彩洋さんが、ご自身のキャラを花にたとえていらっしゃったので、私は鳥にたとえてみました。(なぜ鳥)花と違って、鳥は皆さんあまりなじみがないかと思いまして、サムネールも付けてみました。※写真はフリー画像です。画像がない物は、私が簡単にイラストにしました。『RIKU』シリーズから★ミサキ・リク  ...全文を読む

▲PageTop

前月     2014年12月       翌月

Menu

最新記事

カテゴリ

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア