更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 101234567891011121314151617181920212223242526272829302014 12

【  2014年11月  】 

(イラスト)優馬と草太と、凹んだ出来事

☆イラスト・マンガ・水彩画

2014.11.26 (Wed)

 今回も、雑記ネタが思いつかなかったので、らくがきをしてみました。現在更新中の『モザイクの月』の、優馬と草太です。自分の作品のキャラは、自分ではあまり描かないようにしようと思っているのですが(いただくのは最高にうれしいです)、なんとなく描いてみました。短時間で描こう!と思ったので、線も服も雑ですが・・・。(あ、皆さんの脳内の彼らは、そのままにしておいてくださいね^^ きっとそれぞれに違うと思うので)...全文を読む

▲PageTop

(雑記)湖のほとりの廃墟

☆雑記・四方山話

2014.11.20 (Thu)

 日に日に朝晩冷え込んで来ましたね。ああ、今朝は朝焼けがきれい。皆様、風邪などひかれていませんか?寒さが苦手な私は、もうすっかりストーブとエアコンとバブのお風呂です。(それなのに風邪っぴきです)今現在更新中の『モザイクの月』も、残すところあと少しとなりました。ラストシーンの舞台となるのは、お察しの通り、あの廃墟となったモーテル『蒼月』です。木造3階建て、2・3階が宿泊フロアで、廊下を挟んで両側に客室...全文を読む

▲PageTop

(イラスト)黒猫少女とイラストバトン

☆イラスト・マンガ・水彩画

2014.11.12 (Wed)

 今回のイラストは、以前描いた掌編、 『トリック or トリート』の黒猫少女です。(名前はまだないw)たまには女の子も描かなきゃね。またまたちょっぴり露出度高め。だって、そういうキャラだったんだもの。ちょっと足が太めなのはご愛嬌^^(背景は時間が無かったのでフリー素材を使いました)そしてその下に、今回は珍しく、イラストバトンをやってみました。リンク友達の『仮風呂』のななおんさん(プロの漫画家さん)が以前...全文を読む

▲PageTop

(雑記)123456には。

☆雑記・四方山話

2014.11.07 (Fri)

 ああ、もう金曜日。早いですね。クリスマス時期は1年で一番仕事が忙しく、帰宅後は、家事をしたらもう、いつのまにかその辺で転がって寝てる感じで。なかなかゆっくり皆さんの所に訪問できず、ごめんなさい(>_...全文を読む

▲PageTop

前月     2014年11月       翌月

Menu

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア