更新履歴

さわりを読む▼をクリックすると更新された内容の冒頭部分がご覧になれますので、久しぶりのご訪問の方は
こちらで未読・既読のご確認ができます

日付別の更新チェックはカレンダーの日付をクリック ▼

2014 051234567891011121314151617181920212223242526272829302014 07

【  2014年06月  】 

(おまけ漫画)『NAGI』梅雨号

『凍える星』パロディ漫画:『NAGI』

2014.06.25 (Wed)

 久々のおまけ漫画『NAGI』です。※この漫画は、オリジナル小説『凍える星』のおまけに描いているパロディ漫画です。小説を読んでいらっしゃらない方も、どうぞ読んでみてくださいね。(*^-^*)前回からまた4ヵ月近く経っちゃいました (>_...全文を読む

▲PageTop

(雑記)ときめいて眠れなくなったアニメ『地球へ…』リメイク版

☆雑記・四方山話

2014.06.19 (Thu)

 2日前ネット上をうろついていて、ハッとしました。私が大好きな清水玲子さんの漫画、『秘密』がアニメ化されていたんです。い、いつの間に。大好きな漫画だけに、期待と不安で、Gyao!やYouTubを覗いて見ますと、…おお、本当だ。最終話まで網羅してある!でもね、やっぱりアニメの絵柄は原画とかなり違うんですよ。そして、動きが硬い。演出も古い感じが否めなくて。ううーーん、きれいな絵柄の場面もあるんだけど(>_...全文を読む

▲PageTop

(雑記)フクロウカフェに行ってきました

☆雑記・四方山話

2014.06.12 (Thu)

 先週、フクロウカフェに行ってきました。そう、お店にフクロウがたくさんいるのです。 大阪・南森町にそのお店が出来たのは、1年前くらいかな? いつか行きたいなと思っていました。さて、出発!(今日は写真が多いですよ )日本一高い商業ビル、あべのハルカスを超えて、途中にあった大阪天満宮をちょっと拝んで、天神橋筋商店街を抜けたところに、ありました! 『フクロウのみせ 大阪店』お客は完全入れ替え制なので、予約...全文を読む

▲PageTop

(イラスト)だって暑いから・・・(追記あり)

☆イラスト・マンガ・水彩画

2014.06.05 (Thu)

 とうとう梅雨に入ってしまったようですが、2日前まで、ものすごく暑かったですね。6月2日は、北海道で37度越えだったとか。我が家では、やっと昨日の夜、ストーブを片付けて、扇風機を出しましたよ。 ←ものぐさすぎる・・・。暑かったよね・・・ということで、涼しげなイラストとか、どうでしょう。すみません。(女の子じゃなくて。(>__...全文を読む

▲PageTop

前月     2014年06月       翌月

Menu

最新記事

カテゴリ

最新コメント

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

フリーエリア