無料アクセス解析
小説ブログ「DOOR」
編集にはコメント投稿時のパスワードが必要です
◆
Home
◆
Novel List
◆
All
◆通常ブログ画面
*
Admin
|
*
Write
|
*
Edit
»»このコメントの親記事へ
~ Comment の編集 ~
タイトル
お名前
URL
メール
コメント
サキさん、こんばんは^^ 透子と綾斗、この6話でますます関係性が分からなくなっちゃったかもしれませんね。 なにしろ透子が少し壊れてしまってるから><(でも、いちおう正気ではあるんです) いくら芸術家は変わり者が多いとはいえ、透子の創作は無意味だし、ある意味暴力的ですよね。 綾斗の立場だったら、我慢できないかも・・・。 でも、綾斗は復讐なのかもしれないと思って、ひたすら透子の言いなりになってます。 この二人の過去に、何かがあったんだと思うんですが・・・。 綾斗がそれを語るまでに、サキさん、いろいろ推測してみてください^^(って、面倒くさいですね、それ) ああ、ほんとうだ。このアトリエには出口が見えません。 何処に向かうのかも、分からない情事。 もうしばらくしたら、透子の過去がみえてくるかもしれません。待っててくださいね^^(そういえば、菅沼君が出てこないな・・・) そして、滝。こっちはけっこう順調に高校ライフを送っていますよね。女子高生にちょっと人気が出て、内心まんざらでもないのかな^^(決してイケメンではないのですが) そうそう。警察からの協力要請は面倒くさいけど、今のところ犯人扱いされているわけではないので、気は楽だと思います。 面倒くさいけど、警察も頑張ってるみたいだし。 ただ、綾斗の事を信用できずに警察にばらしちゃったり……しなければいいんですが。 そして、またややこしい手紙が。 SOSのような内容ですが。これがまた滝先生を悩ませます。 新米先生、張り切り過ぎなきゃいいけど。 いったい誰からの手紙なのか・・・とか、いろいろ想像してくださるとうれしいです^^ ああ~、でもサキさんを困らせているみたいだし>< さら~っと、気楽に読み進めて行ってくださいね^^(どっちだ)
暗証
パスワード必須。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
◆
Home
◆
Novel List
◆
All
◆通常ブログ画面
△PageTop
~ Comment の編集 ~