無料アクセス解析
小説ブログ「DOOR」
編集にはコメント投稿時のパスワードが必要です
◆
Home
◆
Novel List
◆
All
◆通常ブログ画面
*
Admin
|
*
Write
|
*
Edit
»»このコメントの親記事へ
~ Comment の編集 ~
タイトル
お名前
URL
メール
コメント
本当に・・・柔らかい夏の風は、悲しい風になってしまったようで。 うん、そうなんですよね。 自分を包み込んでいる優しい人の愛情が、永遠だと思いたいし、いつまでもそばにいてくれると思いたいし。 だけど、やっぱり気づかされるんですよね。 自分を愛してくれる人は、いつかいなくなってしまう。 だけど、ちゃんと自分の道を、踏みしめて歩いている人には、その悲しみを乗り越えられるし、そこに依存したまま立ち止まったりしないのでしょうが。 今の春樹は・・・>< ひたすら依存して逃避してる状態ですもんね。悲しい。 そうですよね。 八重さんはきっと幸せな数日間だったと思います。これは絶対。 早苗さんもそう思ってくれてる。はず。 > ただ 置いてきぼりにされた春樹が… > 今は 呆然自失の彼ですが、八重との関わり合いの中で きっと 何か大切なものを得たと思う > 春樹も気付かないほど 心の中で ひっそりと芽吹いているはず… だといいですよね>< 今はほんと、砂漠に放り出された幼児みたいになっちゃってますが。 春樹、この悲しみを乗り越えればきっと八重さんとの出会いは、大切だったと思い起こせるはず。 さあ、乗り越えられるのかな・・・。 > limeさま、思い切った展開に ギャ━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━ !!!!!となったよ~~ > 前回で 後3話だと仰っていたので 「何かあるな?」とは、予想していた私 あ^^;やっぱり?? いやもう、何かあるとしたらこういう展開しか思い浮かばなかった作者はやっぱり酷いですよね。 ここはね、八重さんには申し訳ないけど、春樹に喝を入れなきゃと思った次第で。 春樹は今、飛ぶのが怖くて巣の中にしがみ付いてるひな鳥ですもんね>< 狐面には、もっともっと福を運んできてほしかったんだけど。 でも、次回もちゃんと狐さんは頑張ります。 「狐福」はちゃんとありますよ。 でも、春樹に良いことがあるかどうかは、春樹の受け取り方次第で>< 分かりやすいハッピーエンドは待っていないかもしれませんが、じわじわ行きますので、もうしばらくお付き合いくださいね^^ 温かいコメ、毎回ありがとうございます! 次回も日曜日更新です。
暗証
パスワード必須。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
◆
Home
◆
Novel List
◆
All
◆通常ブログ画面
△PageTop
~ Comment の編集 ~