無料アクセス解析
小説ブログ「DOOR」
編集にはコメント投稿時のパスワードが必要です
◆
Home
◆
Novel List
◆
All
◆通常ブログ画面
*
Admin
|
*
Write
|
*
Edit
»»このコメントの親記事へ
~ Comment の編集 ~
タイトル
お名前
URL
メール
コメント
> じれったらしぃぃー!!と思わず叫んでしまいました(笑) ありがとうございます。じれったさが売りのこの番外(笑)前回の「冬の犬」も、たいがいじれったかったですがww 長谷川もリクも、会うことに使命感感じてないから、会う努力しないんですよね~。 長谷川は母性本能だと思ってるし(8歳しか違わないのに)リクに至っては、なぜ会いたいのか考えようともしてない。 > でも恋愛感情の方はかなり微妙な感じなんですね、リクは(涙) そうなんですよ。そこが難しいところで。・・・・そこで苦悩するのが…玉ちゃん。 玉城はずっとリクを見ていて、ビビッと来るものがあるんでしょうね。 リクはきっと長谷川の手の中に居れば、安心だと思ってる。 (今までの経緯で、いつもリクを救ってきたのは長谷川だから) > そして頑張る玉ちゃん!玉ちゃん本当にいい人ですね!! > すんごく好きになってしまいました! ありがとうございます。玉城も、きっと大喜びです。 作者にいつも「役立たず」と言われていますから(笑) そうです、玉城はいつだって自分のことよりも、リクや長谷川のために走り回ってるんです。 リクにかまけてるから、彼女もできない。(それほど、危なっかしい存在だったのです、リク) > リクを見つけて、二人を会わせて、女の子と遊んであげて、さあ玉ちゃんのクリスマスは大変だっ!(笑) ほんと、大変だ!!! でも、そんなぐりーんすぷらうとさんは、納得するでしょう。 玉城が、やっぱり役立たずと言われる訳を・・・・。 (涙)
暗証
パスワード必須。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
◆
Home
◆
Novel List
◆
All
◆通常ブログ画面
△PageTop
~ Comment の編集 ~